ダンダンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 156
156件中 141~150件目

画力に偽りナシ!!

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Finding 葦○伊織
アングラーソフト
756円 / 70pt (10%還元)
アイズの葦○伊織オンリーの18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年03月13日
  • DL : 406
  •     
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

葦○伊○ちゃんのCG集です。枚数的には、少し物足りなさを感じないこともないのですが、画力に関しては、言うまでもないと思いますが、かなりハイレベルです。そして、淫靡な雰囲気をかもし出す画風と相まって、実用性は、高いと思います。量より質をもとめるなら、購入を検討してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹系作品最高峰かも!!

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 1人

妹は僕の恋人スペシャルプライス版
STUDIO PAL
324円 / 30pt (10%還元)
「妹」萌え!おっぱいポヨンポヨンアニメーション! 手描きならではの、「柔らかいおっぱい」をご堪能下さい!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月23日
  • DL : 5639
  •   
  • (2998)

レビュアーが選んだジャンル :

オープニングムービーから気合入ってます!とってもかわいい妹、てまりちゃんが愛嬌たっぶりに描かれています。Hシーンに関しては、おっぱい攻め、パイズリ、正常位と少しパターンに物足りなさを感じられる方もおられるかもしれませんが、それを補って余りあるくらいアニメーションのクオリティが高いです。妹系の作品がお好みの方であれば即買い推奨の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やよいちゃん最高!!

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ループス -やよい-
メガロマニア
1,728円 / 160pt (10%還元)
えんこー風アニメーションストーリー
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 1952
  •    
  • (1224)

レビュアーが選んだジャンル :

フェチのツボを押さえた良質なアニメーション作品ですね。まず、最初に、メガネっ娘で愛らしいヒロインやよいちゃんが思いっきり大量に顔射されちゃいます。そして今度は、ベッドにてコスプレでおもいっきりやられちゃいます。CVの方の声もキャラにあっていていいですし、アニメーションの腰の動きも滑らかで違和感なく楽しめます。
今作は、ほんとに実用性が高いです、男心をくすぐる設定満載のキャラクターやよいちゃんに◎。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りナシ!!

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ばつぐん彼女
PINKBELL SOFTWARE
1,728円 / 160pt (10%還元)
スタイル抜群の彼女とセックスライフ!! 30fps超なめらかセックスアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月11日
  • DL : 17402
  • (7947)

最初に言います、ホントに抜群です。まず、動画が凄いです。特に、彼女の胸のゆれの滑らかさと躍動感は、凄いの一言に尽きます。そして、男の憧れのシチュエーション満載です。同級生で幼馴染で超かわいくて巨乳そんな彼女とフェラ、パイズリ、正常位、バック、騎乗位と多彩なHが6パターンのアングルから楽しめます。それだけじゃありません、制服の上着、スカートが自由に着脱できちゃいます、つまり、素裸で彼女を堪能するも良し、自分の好みで制服PLAYを楽しむもよし。当に至れり尽くせりのハイクオリティアニメーションです。まさに、満足度150%の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読者を引き込む良作です

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

蒼き蜥蜴と白き女蛇 ~バルヴェニー獣人支配録・下巻~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
気高く美しき女魔法使いが、果てしなく続く凌辱に汚されていく。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2007年07月24日
  • DL : 1915
  •    
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんの作品は、何作か購入させていただいていますが、今作以外にも通じていえることですが、しっかり練られたストーリーがすばらしい、読者を難なく作品の世界観に引き込んでくれます。前作からの陵辱系の流れを踏襲しつつ、後半は愛あるHで読者を楽しませてくれます。ストーリーがしっかりしているのでキャラが立って、丁寧に描写された淫靡なイラストとのシナジー効果も抜群です。特に、今作において気高い魔法使いが、オークの陵辱、或いは、リザードマンの愛のSEXにより淫靡に乱れるシーンは男心をくすぐらずにはおきません。獣姦系の作品はともすれば、ワンパターンに陥りがちですが、こちらのサークルさんの作品にはそういう心配はないので、ストーリーも楽しみたいという方は、購入を検討してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の視点で楽しめます

2008年03月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister~堕落の刻印~
Lilith [リリス]
2,268円 / 210pt (10%還元)
【シスター凌辱アドベンチャー】聖女と呼ばれる姉を徹底凌辱!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年11月26日
  • DL : 2252
  •   
  • (814)

正直、最初購入するかどうか迷ったのですが、購入して、よかったです。まず、CGとアニメーション部分に関しては、クオリティも高く、だんだんと背徳の世界に染まっていく姉弟をうまく描写されていますし、巨乳から貧乳まで楽しめるようになってます。そして、なんといってもこの作品のセールスポイントは、鬼神父と義弟の二人の視点でストーリーを進めていくことにあると思います。とくに、義弟ルートでは、自分が持つ禁断の感情に徐々に正直になっていく姿がうまく表現されています。そして所々で、サブキャラクターのアイシャがシナリオ、Hシーン両面でいい味出してます。個人的には、鬼神父ルートのシナリオにもう少し厚みが欲しいところですが、十分に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得

2008年02月29日  

このレビューは参考になった x 1人

リスペクトしなさい! リストラオヤジを舐めるなよ・・
アイスキック
972円 / 90pt (10%還元)
クビ決定のむさいオヤジ教師達の輪姦しまくり学園ストーリー&CGです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月28日
  • DL : 1882
  •    
  • (1081)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、リストラが確定していて、お先真っ暗なオヤジ先生たちが、後は野となれ、山となれとばかりに、学園の学生を陵辱しまくるCGノベルです。CGは、綺麗ですし、すらすら読んでいけるので、実用性はAランクだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧です

2008年02月29日  

このレビューは参考になった x 1人

20世紀ヒロインズvol.1
Center Of Universe
1,620円 / 150pt (10%還元)
ヴァリスの戦士 麻○優子、武道家マァム、銀の勇者レムネア。懐かしの乙女たちが、ここによみがえる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年09月29日
  • DL : 2645
  •   
  • (1081)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、よくできているなぁ、というのが正直な感想です。元ネタとなるキャラクター達のイメージを壊すことのないストーリーですし、作画も綺麗できちんと作りこまれています。サクサク進んでいけるので、実用性もいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割安です

2008年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

冴子ハンター2
アトリエピンポイント
972円 / 90pt (10%還元)
同人誌で大人気を博したシテ○ハンターの美人刑事野上冴○本の第二弾が登場です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年11月10日
  • DL : 691
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといっても、原作に忠実な作画をしておられるところが、いいですね。原作を知っているなら、一度は想像したであろう、冴子さんの痴態が楽しめます。ストーリーもきちんと練っておられますし、最後のオチもかわいく締められてていいと思います。価格的に観て割安だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女とラブラブな時間を

2008年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の彼女 -BOKUKANO-
リボンフリル
1,728円 / 160pt (10%還元)
彼女とのイチャイチャH動画集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 3138
  •   
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

とても丁寧な仕事をされています。彼女が服を脱いでいくシーンなど細部にこだわりを感じます。髪の毛のサラサラ感、表情に至るまでこの彼女の描写には、脱帽です。全体にわたって彼女との彼女との甘い時間をうまく表現されています。3D作品好きな方は、ご購入されることをお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日