sasanohaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 40
40件中 21~30件目

催眠術もの

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠学級
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
“感染する催眠術”で、クラスのオンナ全員のココロとカラダを支配しろ!いつでもセックス!どこでもフェラチオ!乱交だってお手の物!“M no VIOLET”発、卑怯で淫らな催眠シミュレーション!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月10日
  •   
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略は比較的簡単な部類に入ると思います

個人的な好みで言えば個別エンドでしょうか
任務には失敗しているのですが、ヒロインとの距離感なんかハーレムエンド等よりも幸せな感じです


また、催眠術をかけてのエッチなんですが、立った棒をみると挿入したくなるなど
なかなか面白い設定のものもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第一話よりはムリヤリ感あり

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

萌萌寮辱~アイドル育成プロジェクト~【第2巻】 伊達左京編
あんでる
2,280円 / 63pt (3%還元)
和姦でありながらも、SMやフェチといった濃厚なエッチが盛りだくさん。何も知らないお嬢様たちに、間違った過激なエッチを調教していく和姦調教アドベンチャー第2弾
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月05日
  • (82)

タイトルのとおり

今回のヒロインは性格的に気が強いからなのか、抵抗感が強い感じがします
また、今回は1巻のヒロインの親友なのですが、1巻ヒロインがむしろノリノリです


ラストにフェラのみですが3Pが入っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いもうと系

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

萌萌寮辱~アイドル育成プロジェクト~【第4巻】 千鳥佐奈編
あんでる
2,280円 / 63pt (3%還元)
第四話では有名なアイドルグループの一員「千鳥佐奈」。佐奈を調教することを決める主人公だったが、なぜか、佐奈のペースで調教が進むのであった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月19日
  • (64)

ヒロインの中では、妹系といえると思います

今回のヒロインは中々落ちません
ただ、エッチに興味津々というタイプですので、ラブラブ調教のテーマどおり終止ノリノリで調教をうけます

また、前作までのヒロインは殆ど登場しませんので、ハーレム的な展開は残念ながらありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

萌萌寮辱~アイドル育成プロジェクト~【第3巻】 方衆院綾編
あんでる
2,280円 / 63pt (3%還元)
第三話に登場するのは、世界でも屈指の富豪の娘である「方衆院 綾」。典型的な鼻の高いお嬢様キャラクターを過激でエッチなSM調教!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月12日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のヒロインはプライドの高いお嬢様系です

はじめ、ヒロインの方が主導権を握ろうとするのですが、あっという間に主導権を主人公に奪い返されて、ラブラブ調教のはじまりです

また、今作では前作までの二人を含めた展開はありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱っていうよりSMプレイ

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

萌萌寮辱~アイドル育成プロジェクト~【第1巻】 桐宮涼香編
あんでる
2,280円 / 63pt (3%還元)
和姦でありながらも、SMやフェチといった濃厚なエッチが盛りだくさん。何も知らない無垢なお嬢様たちに、間違った過激なエッチを調教していく和姦調教アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (100)

タイトルどおりです

4部作の第一話になりますが、どんなプレイに対してもヒロインはノリノリで
紹介文で和姦陵辱と書かれているとおりに、陵辱というよりも恋人同士のSMプレイといった感覚がけっこう新しいと思ったり

今回のヒロインは正統派のお嬢様、もしくはメインヒロイン系のお嬢様といったところ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的にローレグ

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょいすじ
朝木貴行 / コミックハウス
648円 / 18pt (3%還元)
少女のパンツには夢とロマンが詰まってる! その中でも極上のパンツ・ローレグがたっぷり詰まった作品集。「これを読まずにパンツを語るな!」的一冊です。(茜新社刊)
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ローレグへのこだわりがこれでもかっと詰め込まれた作品です
登場する女の子は全員ローレグ着用です
紹介にもありますがタイツ少女ですら下にローレグですし
強引な展開としては、上部分を切り取ってローレグにするというものもあります

絵もかわいらしいですし、サンプルを見て気に入ったのならぜひ購入するべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合好きなら買い

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

一泊二日「…」付。
system A.
648円 / 60pt (10%還元)
休日を利用して親友(?)「香山雪」の家へ泊まりにいった「坂倉夏実」。しかし雪にはある計画が…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年09月23日
  • DL : 341
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

道具とかなし(媚薬は使ってる)でひたすら女の子同士がイチャイチャとエッチしますっ
絵柄もかわいいですし

百合好きにはたまらない作品だと思います


内容としては夏美(ロングの子)が雪(ショートの子)と結ばれたいということで一服もって・・・
という感じですが、和姦です
ラブラブです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルゴシエラ絵好きなら

2010年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

夢幻天使エクスシア
TOMATO
3,672円 / 102pt (3%還元)
天使と純粋な愛を育むのか? それとも、魔族のエロティシズムに溺れてしまうのか? 天使陵辱戦闘AVG『夢幻天使エクスシア』がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •     
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず、考えずに買っていいんじゃないかと
いつもどおりにエロイです

変身ヒロイン物ではありますが、純正の正義のヒロインは天羽夢妃のみで
ミネットおよびカッサンドルが自陣のチームとなります

基本的にゲームの難易度としては、難しいということはなくサクサク進めて
いくことができますので、ゲーム性の高いものは苦手という方でも問題ない、
というか一部戦闘は負けたとしても変身ヒロイン物ではおきまりの
エッチシーンが入るというパターンになります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインは表紙の子

2010年08月05日  

このレビューは参考になった x 3人

新しい遊び めばえ
逢魔刻壱 / フランス書院
1,296円 / 36pt (3%還元)
ボクっ娘、メガネっ娘、お嬢様——少女たちの危険な遊びはご主人さまを作ること。表題作ほか、ドジっ子お姉さんとのHな日常を描いた連作も収録。ロリっ娘汁系コミック!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年03月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

メインになるのは表紙の子とそのご主人様(女装趣味)のエッチがメインとなります
また、一冊を通して話がつながっており、メインの子の友達周りがそれぞれご主人様とエッチするといった感じの話になっています。

絵に関して言えばかなりきれいですし
メインの二人が気に入ったのなら購入を考えてもいいと思います。

また、全編通してラブラブものが多いので、ご主人様といっても基本的にはイチャイチャしている感じです
ラブラブな感じではないキャラクターは2名
一人はオナニーっ子、一人は肉体関係のみといった感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

回想のタイトルが・・・

2010年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

鬼父2
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
娘思いの良き父親だった主人公が、交通事故をきっかけに人格が変わり始める。目に入れても痛くない可愛い娘達に、ふと感じ始める“女(メス)”の匂い。頼りにされ、尊敬される父親であろうとする主人公だったが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

特に選択肢も悩まずサクサク進む感じです
とりあえずグッドエンディングを見るためには娘を孕ませるオンリーって感じです

プレイ内容としては獣姦などもあり、ひょっとしたら人を選ぶかもしれませんね
あと、回想のタイトルがそれぞれギャグに走っています(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日