sasanohaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 40
40件中 11~20件目

巫女好き妊婦好き

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ら巫女姉妹
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女さん好きな方と 孕ませ好きなかたは買っていいんじゃないかと思います

悪霊に取り付かれた主人公が巫女さんとHして孕ませて、その後ボテ腹状態でのエッチありみたいな感じで

和姦オンリーでムリヤリ描写なしといった感じです
絵についてもかなり可愛いですので良作ではないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりのやりごたえ

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

雀虐 trilogy
ぷちゆ〜み
4,104円 / 114pt (3%還元)
大好評発売中の「雀虐」および「雀虐2&3」を一挙完全収録!お買い得価格のお得パックです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月02日
  •     
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

3作品セットになった作品ですので、けっこうなボリュームがあるかと思います。

マージャンゲームに関しては、ほとんど始めて買ったに近いので、評価が難しいのですが、けっこう手ごわいんじゃないかと思います。

王道の脱衣マージャンで、勝利ごとに脱いでいって最後までいったらHしーんと言う形になっていて
相手の人数は12人、かなり遊べるソフトではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいがすごい

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 2人

姫剣士エステル ~子種王2~
Frill
2,550円 / 70pt (3%還元)
繰り返される子作りセックスの前に、その子宮は屈していく——! 究極の子宮陥落アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルになっているエステルの胸の大きさがすごいので、
とりあえず胸が大きい女子大好きな方は買ってしまっていいです

内容としては序盤はひたすらエステルとのエッチシーン
その後ヒロイン追加でルート選択といった形になります

子種王1は私も未プレイですが、2から始めても特に気にすることなくプレイすることができました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

集団プレイ

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~
マリン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に集団でのプレイになりますので、男複数のシーンが嫌いって方にはちょっとむかないかもしれません

登場ヒロインは、巨乳から貧乳まで選り取りみどりに取り揃えておりますし、絵も可愛いので複数プレイOKな方であれば満足できる内容だと思います

プレイ難易度ですが、変な勧め方さえしなければ、バッドエンドにたどり着くことはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちびっこ堪能

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つ・ぼ・み
cyon
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月30日
  •    
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容としては、マップ選択しヒロインと会ってという感じで進めていくタイプのゲームです

エンディングの条件としては、ちかちゃんとのシーンが見ることができるマップを選択していけばいいのでマップが広すぎる点をのぞけば攻略に関しては比較的楽な部類に入るかと

プレイ内容はけっこうマニアックな調教に近い感じのものが多いので、そういったプレイがお好きな方であれば楽しめる作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加ディスク

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

神楽道中記追加シナリオ vol.2
でぼの巣製作所
1,543円 / 42pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年10月16日
  •    
  • (937)

レビュアーが選んだジャンル :

追加ディスクですので、本編が必要になります

内容としては、プラスαの少し難易度の上がったダンジョンと、新しい妖怪ということになります。
個人的にお気に入りなのは万蟲姫となずなのシーンがお気に入りでした。

RPGとしてのできもいいですし、ゲームとしてもかなりやりこむことができるのではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆりんゆりん

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
WONDER SQUARE
SOFTCHARM / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
清々しい程につるぺたな少女達が女の子の一番大事なトコロを荒々しく弄り回し、お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹かす。くっきりタテスジのエロス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年02月25日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

小さい女の子の百合本です

ちょっとおばか設定系ですが、百合物好きな方は買ってそんはないんじゃないかと思います
男はいっさい出ずに女の子どうしがひたすらエッチしまくるないようです

絵が気に入って、百合属性ありなかた
ぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら水着っ

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!
はむはむソフト
2,808円 / 78pt (3%還元)
コスチュームをプレイ途中で脱がさない!(脱がしても半裸まで) HCGはスク水100%のラブエロアドベンチャー。鬱展開とかありません。【スクール水着】を着た少女に、全ての精を解き放て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  •     
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

スク水ゲーです
その一言ですべてを語ることができます
スク水好きなら買う価値はあるんじゃないかと思います
あらゆるシーン(エンディングさえも)すく水が散りばめられていますし
Hシーンはもちろんスク水着用です

一人を除いてあとの3人のヒロインはひたすら甘々なシーン
一人は若干ムリヤリ感ありという感じの構成になっています

ゲームとしては、個人的には始めてみる形式なのですが、シーンを順番に開けていくという形になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加シナリオです

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

神楽道中記追加シナリオ vol.3
でぼの巣製作所
4,104円 / 114pt (3%還元)
「神楽道中記」の追加シナリオ第三弾が登場!! 神楽学園記のヒロイン秋月小春を三人目の巫女として新たに加え、全妖怪(一部ボス、拡張シナリオ除く)との絡みを実装。もちろん新規の妖怪も加え、新たなマップとシナリオを提供します。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •     
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

本編をお持ちでない方は先にそちらをプレイされることをお勧めします


不思議のダンジョン系のゲームがお好きな方なら、単純にゲームとしても楽しめるのではないかと思います
ただ、シーンをすべて制覇したいという方にはちょっと大変なソフトになるかもしれません

ボリュームとしては、かなりの量があり十分楽しめる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳っ

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
超満淫~美乳姉妹車内調教
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
痴漢の基本、尻責め、乳揉み、指入れ……濃厚なフィンガーテクニックで快楽責めにした後、純真な処女膜に熱いボルトをネジ入れろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月25日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず姉妹は二人とも巨乳です
気の強いタイプの妹とおっとりした姉をチカンして落とすというのがゲームの目的となります

内容はチカン物としてはオーソドックスですが、ありがちなミニゲーム等はありません

また、複数人プレイについては、男性複数は選択肢で見ることができますが基本的には主人公一人が独占するという形です
もちろん姉妹ハーレム展開もありです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日