腐り姫さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 75
75件中 61~70件目

アカシノクニ

2008年04月16日  

このレビューは参考になった x 5人

ヒトカタノオウ ~アカシノクニ~
Artel Team Prefab
3,024円 / 84pt (3%還元)
妖と人の共存する道…繋いだ手を抱き続けて、主人公は人と妖の戦いの歴史を知る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月01日
  •    
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

知られざる名作です。
〜ヲルノモリ〜の対になる作品になります。
ヲルノモリと比較すると不燃焼的ですが問題ナシです。

作中の雰囲気や絵,音楽ともにあいかわらず良しなのでオススメとしておきます。
もちろんヲルノモリをプレイした方はこちらもプレイしていると思いますが・・まだプレイしていない方は遊んでみてください。


「アカシノクニ」と「ヲルノモリ」が一つになれば最高なんですが・・しょうがないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヲルノモリ

2008年04月15日  

このレビューは参考になった x 15人

ヒトカタノオウ ~ヲルノモリ~
Artel Team Prefab
3,024円 / 84pt (3%還元)
妖と人の共存する道…繋いだ手はどこまでも離れずに、人と妖の狭間へ主人公は迷い込む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月01日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

知られざる名作です。
〜アカシノクニ〜の対になる作品で個人的にはこちらの方が好きかもしれません。
作中の雰囲気など伝奇物が好きな自分としてはドンピシャでした。
物語自体は長いとは言えませんがいい感じでまとまっていて問題ナシです。

欲を言えば〜アカシノクニ〜と1つにしてほしかったかも・・・です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチぃ病院

2008年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

傀儡女(クグツメ) ~催淫病棟24時~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
病室、手術室、ナースステーションで繰り広げられる淫猥な催眠行為。容赦なく女体を蹂躙していく。夜と昼となく繰り広げられる催眠調教が今はじまる——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ中心のいわゆる抜きゲーです。
ストーリー云々よりエロに特化したオカズゲーでした。
攻略キャラは少ないもののエロシーンが濃くてEDも意外に多彩でした。
純粋にエロを堪能したい方にオススメできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の・・・

2008年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

禁断 君は僕だけのMAIDEN
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
最初はささやかな悦び。自分の中でのみ、潤美を辱めて満足感を得る。それでいいと思っていた。しかし…… 禁忌の近親相●アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月16日
  •     
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

「禁断」のタイトル通り血の繋がった妹がヒロインのゲームです。
いわゆる抜きゲーなんですが・・・結構濃い内容です・・そして以外にも感動しました。(驚きの事実)
主人公が妹に恋慕〜狂っていくという話なのですが・・・実は妹も兄のことが・・という感じです。ネタバレはこれ以上言えませんのでプレイしてみてください。

※主人公が以外にかっこいいです。
イケメンで頭が良くつねに冷静沈着。ただし心が壊れてます。(妹以外興味ナシ)です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

曲,シナリオ,和風最高です。

2008年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

十六夜れんか
千世
2,700円 / 75pt (3%還元)
舞台は昭和初期の山村。主人公は、自身の持つ不可思議な能力によって奇怪な事件に巻き込まれていく。はたして、世界の裏側にある幽夜のカタチとは……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

和風,伝奇モノ好きな自分としては文句無しの作品です。
テーマ曲にも力が入れたみたいでとても良いです。作風とマッチしています。
各キャラのシナリオもしっかりしていて飽きず
だらだらとしたパートも無いのでサクサク進みますよ。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いお話です。

2008年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
星空ぷらねっと ~夢箱~ [7対応版]
D.O.
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
ユーザー様からの熱い要望にお応えして、遂にフルヴォイス化&グラフィックリニューアル「星空ぷらねっと〜夢箱〜」となって帰ってきました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

D.Oさんの作品はシナリオが濃いのでどれも好きですがこれは特に好きな作品です。
旧グラフィックに抵抗あった方,旧作品をプレイした方にもぜひオススメです。
キャラ数=個々の内容が薄くなる概念を払拭した作品ともいえるかも・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめるRPG

2008年04月09日  

このレビューは参考になった x 3人

戦火−IKUSABI−
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
天下泰平の江戸中期。突如復活した戦国の魔神にして最凶の妖・織田信長を倒すべく、妖に仇名す鬼狩りの一人・修羅丸が仲間と共に壮絶な戦いを繰り広げる和風シミュレーションRPG。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年06月22日
  •     
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

和風シミュレーションRPGです。
キャラも敵もストーリーも日本という感じで(若干西洋も混じります)和風好きでRPG好きならぜひプレイしてみてください。BGMももちろん和風でしかも以外に戦闘BGMに合うという意外性です。
攻略キャラも多いので長く楽しめます。
ただしエロRPGとしてはかなり難しい部類に入るので気をつけてください。
(私は後半に一度詰みました)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道RPG

2008年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
アルティメットハンター
XUSE【本醸造】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「アルティメットハンター」------ギルドからの依頼を引き受け、危険と引き換えに多額の報酬を得る者たち。主人公はアルティメットハンターとして一流の腕前を持つが、それゆえに………。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •    
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ〜戦闘〜という流れのRPGです。
グラフィックが美麗で古い作品とは思えないほどです。戦闘面でも問題なしですが何より攻略キャラがかなり多いです。1人は好きになれるキャラがいると思います。
全体的に完成されていてエロ無しでも普通に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽・内容ともに良いです

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 3人

月陽炎 DVD Edition
すたじおみりす
3,086円 / 85pt (3%還元)
すたじおみりすの大正伝奇浪漫『月陽炎』と、ファンディスク『月陽炎〜千秋恋歌〜』を合わせて収録した『月陽炎 DVD Edition』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

陰と陽が印象的な2人のヒロイン中心のお話です。
攻略するたびに選択肢が増えていくシステムで飽きがきません。
一度の攻略ではお話の全容は全く見えませんので何度もプレイすることになりますが苦になりません。
純粋に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システム改善でさらに良い作品

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
すめらぎの巫女たち 特別版 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
主人公篁大輔は、普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、自分の屋敷に来て欲しいと願い出る。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  •     
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘,シナリオ共に文句無しの作品だと思います。
戦闘スキップ機能追加などで物語を純粋に楽しみたい方にもオススメの作品に仕上がっていると思われます。
他にも新シナリオ,ED追加などでボリュームアップしているので通常版お持ちの方にもオススメしたいです。
ただ全てコンプリートするのはかなり時間かかりますので時間に余裕ある人必見ということで・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日