腐り姫さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 75
75件中 21~30件目

魔王が萌えです

2010年03月31日  

このレビューは参考になった x 4人

世界を征服するための、3つの方法
クラウド
5,965円 / 165pt (3%還元)
二人の長きに渡る戦いの中、いつもあと一歩で勝利を逃してしまう魔王サマ。妙案はないもかとたどり着いたのは、肉体強化の秘薬! それを勇者の目の前で飲むと、何故か女の姿になってしまった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

「勇者」や「魔王」などファンタジーの世界を主体とした物語
ギャグパロな展開が多く攻略キャラも多いので飽きずに楽しめました。
各話長すぎず短すぎず1日1キャラ攻略でちょうど良い感じなのでストレスなくサクサク進められます。
魔王だけじゃなく勇者(男)もかなりツボにハマると思いますのでとりあえずプレイしてみることをオススメします。
サブキャラもいい感じですよ(^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーション特化のエロゲ

2010年03月25日  

このレビューは参考になった x 5人

LOVERS~恋に落ちたら…~
ジェリーフィッシュ
5,122円 / 142pt (3%還元)
出荷本数65000本と大ヒットした「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」が遂にダウンロード版になって登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月19日
  •     
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは恋愛王道ものですが萌え的な要素は少ないです。どちらかというとリアルを特化した物語です。
システムはやっぱりアニメーションのエロシーンです(これに尽きる)
かなりリアルな動きをしつつも滑らかに動くのでこれには驚かされました。
エロ描写もリアルっぽいので実際行為におよんでいる感覚になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりハマる

2010年03月15日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染~淫欲の連鎖~DL版
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになる謎のウィルスが発生!!夜の学園で感染者に襲われる部員達!彼らは逃げ延びる事ができるのか?それとも…集団凌辱輪姦乱交パニックADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

姦染2から始めましたが全く問題無いです。逆にこちらのヒロインのほうが個人的には好みだったのでハマった感がありました。
通称ゾンビ「ウィルス感染者」から逃げ延びるに尽きる物語で選択のミス一つで命取りというコアな内容ですが、そこでしか見れないエロ差分などがあり何度プレイしても苦痛にはならないのはさすがの姦染シリーズというべきでした。
姦染3のDL版は期待せずにはいられません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがのKISSシリーズ

2010年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×500 ~KISS権、発動~
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •     
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみて感じたことは抜きゲーとしてはトップクラスということ・・・
そしてKISSシリーズではKISS200に勝るとも劣らない電波ゲーでした(笑)
今回の物語はキスゲーでありながらキスはご法度というとんでも設定ですがあいかわらず強引に進むとんでも感が良い感じでした。
ヒロインも魅力的でシリーズをプレイしてる方はやるべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青春ストーリー?

2010年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
小雪の朱
DISCOVERY
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
猛吹雪によって陸の孤島と化した学校を舞台に、数人の生徒と女教師が繰り広げられる青春ストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月10日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

青春ストーリーとなってますが実際プレイしてみるとホラーのような気がしたのは気のせいでしょうか・・・
吹雪により校内で監禁状態に陥った数人の学生と教師が絆を確かめ合いながらそれぞれの気持ちを補完するという感じのストーリーです。

ヒロイン達は何かしら心が病んでいるもしくは悩みを抱えているのでそれらを解決して各ヒロインと結ばれる流れですが某ストーリー中に幽霊?や異空間などさまざまな怪奇現象など飽きさせない・・むしろ飽きずにコンプできたのでこういうお話もいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

推理サスペンス

2010年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

Love Letter
美遊
2,880円 / 80pt (3%還元)
“美遊”が放つ本格猟奇サスペンスAVGがついにDL版に登場! 主人公に届けられる“ラブレター”の差出人が起こす猟奇殺人の数々。大胆に描かれた残酷な殺害シーンは、危険なほどに残虐で、黒々としたエロスに満ちている! 謎が謎を呼ぶ、ハイクラスのサスペンスの妙味を味わうべし!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •     
  • (144)

萌え要素一切無し、ストーリーやキャラも大人の雰囲気を前面に出してるのでプレイヤーを選びます。
プレイしていて昼のサスペンスを見ているようでけっこう引き込まれる感が個人的にはお気に入りでした。
事件は主人公の過去にも大きく関係しており「あの残虐な行為をあの人が?」の結末は必見です。
サスペンス好きで猟奇耐性のある方々にはオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに惹かれて購入

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 5人

オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育-
わるきゅ〜れ
2,160円 / 200pt (10%還元)
無垢で奔放なオオカミ少女を飼育調教する、野生少女狂育アドベンチャー!ヒトとケモノの、淫心と痴肉の交流に全世界が感涙射精!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  • DL : 2861
  •   
  • (1583)

レビュアーが選んだジャンル :

野生系少女とチョメ系というのはジャンル的にも珍しいと思ったので購入しましたが以外や以外の良質ストーリーとエロさに満足です。
オオカミに育てられた言葉もしゃべれない野生少女を自分好みに育てるというものですが、何も知らない無垢な少女に鬼畜行為をしていく主人公にほんのり怒りを覚えました。・・がルートによっては主人公の自身の行為の葛藤や少女への思いやりが見えてきて不覚にも泣きそうになりました。
価格的にも時間的にもお手軽なエロ泣きゲーなのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構な難解ゲーです

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 2人

蜜柑
シーズウェア
2,700円 / 75pt (3%還元)
帽子の蔭に隠れた瞳が私を妖しく睥睨していた。「ここにあるものは物語としての本懐を全う出来なかったもの…」私の目に飛び込んできたものは『虚ろなる器』と題された一冊の書物だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは感動系、ホラー系、エロ系と3種が主体となりどれから進めるかはプレイヤーの自由となってます。
各物語の進め方によって3つの物語が微妙に変わっていき最終的にはEDが決まるという形なのですが、かなりシビアなシステムで攻略見ないと真のEDは見られないと断言できるほどでした。
物語自体は現実とメルヘンを掛け合わせたような雰囲気で個人的にはツボでした。
スプラッター的な表現がいくつもあるので苦手な方は要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえず青春時代に戻りたくなります

2010年01月04日  

このレビューは参考になった x 3人

世界ノ全テ
たまソフト
1,944円 / 54pt (3%還元)
大切な時間……大切な人……大切な想い……思春期の少年少女を描いた、長編青春アドベンチャーゲーム「世界ノ全テ」。その世界は決して広大なものではなく……狭く、未熟なものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (64)

一言で言うと「学園のリアルラブコメ風青春ゲーム」なのですが一味違います。
理由は「主人公以外はみな関西弁」ということです。
もちろんHシーンも関西弁です(笑)
物語は共通ルートから各ヒロインルート移行というありがちシステムですがシナリオ、音楽と完成度はかなり高いです。
物語の大半が仲間達とバンド活動ということでOP,ED,挿入歌は聞き入ります。

友人やヒロインも好感がもててプレイ後の後味も悪く無かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ達の語りが最高

2010年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒と黒と黒の祭壇~蟲毒~
シーズウェア
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (246)

神話をモチーフにした神ゲーです^^
まずシナリオは凄いとしか言いようが無いです(よくここまで考えたなと思うしかないです)
音楽、CG、声優さん演技は完璧で気が付いたらのめり込むような感じは久々でした。

物語の内容上調教は重要ですが正直エロシーンは必要ないくらいの集約された物語で一般コンシューマーで通用できると言えるくらいです。

神話創世、中世の雰囲気などなど好きな方々にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日