タンクロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 209
総レビュー数 : 271
271件中 161~170件目

デュフ

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Erotics;Notes ~陵辱のオフ会~
業-karma-Laboratory
756円 / 70pt (10%還元)
ヲタク少女が白目を剥くほど陵辱される18禁CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 178
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

原作キャラのファンで購入しました。
サークルさんの作品は何作品か購入したことありますが
デッサンと塗りに特徴があり選り好みをしてしまうところが
あるかもしれませんが、自分には写実的なキャラクターに交換を持てるので引き続き色々なキャラクターをみてみたいとおもいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落ではなく墜落でした

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 2人

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
純粋だったお嬢様が男に溺れ、薬とセックスにハマり、身体を安売りしていく……!人生堕落ドキュメントAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 2628
  •    
  • (1383)

レビュアーが選んだジャンル :

まっていたピンポイントさんの新作です。
今回は2キャラクターともそれぞれボリュームがあり
シチュエーションも恥辱系を陵辱色強めにばっちり仕上がっており安定のサークルさんだと感じました。
声優さんの演技力も相変わらず高水準でお値段以上と言っていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの高クオリティ

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

お妹さん
桃幻食研
864円 / 80pt (10%還元)
普通に考えて妹たちとヤるでしょCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 1262
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

有名原作キャラから3キャラを中心にアレコレしているCG集です
サンプルをみてもお分かりになるとおもいますが、圧倒的なキャラクターのデッサン力で原作と遜色ありません。
ボリュームも値段を考えたら豊富で、十分楽しめると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なCGです

2014年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

とある便所の性欲処理
ROYALWATTS
648円 / 60pt (10%還元)
学園都市の美少女達で性欲処理!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 310
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションは陵辱になっていますので苦手な方もいるかもしれませんが、塗りが細かく絵の質が高いです。
お値段もとてもリーズナブルなので今更ですが、改めておすすめできる作品でした。原作ファンだと納得の出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像力がすごいです

2014年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~
にゅう工房
864円 / 80pt (10%還元)
人間操りアイテム『もしもデリヘル』を使って電話をかければ、どんな女も絶対に呼び出せる!しかも生本番当たり前のNGなし『デリヘル』をする為に呼べるのだ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 5446
  •   
  • (2734)

レビュアーが選んだジャンル :

ともすれば、マンネリになりやすいシチュである強制催眠系の作品ですが、それぞれ徹底的に、本当に徹底的に陵辱します。
豊富なシチュエーション、キャラクターでこのお値段はお買い得としかいえません。
続編もありそうな雰囲気がありましたのでそこにも期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

屈しちゃいます

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •  
  • (1403)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルながっ!とおもいましたがダウンロード数が示すとおり良作です。
肉質感がある絵はクセがあるかもしれませんが、サンプルをみて問題がないのでしたらシナリオを含め十分に満足いくボリュームだと思います。シチュエーションも豊富なのでそこもポイント高いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶれない作風がグッドです

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

IRIE YAMAZAKI 「な○は&フェ○ト」アナル&スカトロ作品集
RAT TAIL
756円 / 70pt (10%還元)
アナル&スカトロ系同人作家「IRIE YAMAZAKI」のDL作品集第4弾、全38p。マンガは「強制オナニー浣腸&排泄」など調教責め系。新作、は○てのイラスト3pも収録。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 303
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ通して恥辱と陵辱色が強い作風ですが、
サークルさんの知名度を考えればもはや知らずに購入してしまうということもないのかもしれません。
今回はダブルヒロインというような形で二人がお互い意識させられながら様々なプレイをされていきます。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐劇

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢冤罪親父の復讐
L-u
756円 / 70pt (10%還元)
二人の娘に痴漢をでっちあげられ、破産寸前まで追い詰められたオヤジ…少女はが目を覚ますと手足を拘束され…足、汗の体操着、ソックス、くすぐり、寝取り、浣腸、放尿などなど基本30枚+差分CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月26日
  • DL : 493
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりマニアックに感じました。
ですがサンプルやイラストをみてしっかりとした画力でつくられていますので、楽しくみれました。
シチュエーションとしては足にこだわっているサークルさんですのでその点はこの作品でも面目躍如と思います。
気になった方は是非、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段の割りに

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ADVENTURERS
drill0721
864円 / 80pt (10%還元)
剣と魔法の世界。仲間とともに猫耳の女の子が難関クエストにチャレンジします!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月20日
  • DL : 132
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりしたムービーになっておりびっくりしました。
原作をしらないとキャラクターについてわかりにくいかもしれませんが、ちゃんと再現されていてボリュームと比較してもお手ごろなお値段じゃないかなとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鼻フック

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女 触手快楽堕ち
デヂタル金魚
756円 / 70pt (10%還元)
少女達の更なる戦い 恥辱排泄窒息嗚咽失禁拡張産卵! その先にある結末は?魔法少女凌辱CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 512
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

につられて購入しました!原作キャラの雰囲気はちゃんと踏襲されていると思います。
あらすじにあるとおり前編ハードなシチュエーションが連続しておりますので、サンプルをみて大丈夫とおもわれたら購入検討されてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日