タンクロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 208
総レビュー数 : 271
271件中 111~120件目

新作はでないのかなぁ

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

N vol.7
Nectar
648円 / 60pt (10%還元)
おしっこ、おもらしが好きな方のためのCGイラスト集、第7弾
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 432
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段とキャラクターの再現度の高さから購入しました。
原作キャラクターの雰囲気はよくできており、セリフなどは少ないのですが、シチュエーションがとても想像しやすい為、必然実用度も高くなっています。人気シリーズだと思っていたので今でも新作が出ないかなとひそかに期待しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段以上

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生妹の妊娠危険日ヌルヌル生交尾穴に、容赦のない中出しレイプ! 学校内で人目を気にしながらも激しく犯す・・。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 6616
  •    
  • (3698)

レビュアーが選んだジャンル :

両作品を一気に購入していますが、こちらもコストパフォーマンスに優れた作品です。シチュエーションなどが学校になっているため背徳感がパワーアップしていますが、シリーズで甲乙つけがたい作品です。ボイスなどもあるので感情移入しやすいと感じました。おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手ごろながら

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生の彼氏持ち妹の生マ○コをレイプして、脅してセックスフレンドに! 着衣や髪型を選択でき変化する強姦。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 6286
  •    
  • (3510)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなかハードな内容でコストパフォーマンスを考えるとかなりがんばられているなぁという印象です。
キャラクターの質感も自分好みでしたし、このお値段でボイスもついているという至れり尽くせりな内容です。
古い作品ですが今でも十分現役です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストボリューム満点

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

操心術0
スタジオ邪恋
5,965円 / 165pt (3%還元)
誰でも自分の言うとおりに操れる力。どんな人間でもあらがえない強力な力。そんな力が俺に芽生えたらどうするかって? 決まってる。女を犯すのさ。それも、グチャグチャのドロドロにな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •   
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠作品は本来の嫌がったりというところがはしょられやすいため敬遠していたのですが、本作品は痴態を余すところなく表現されていて、全体的に無理やりシチュエーションをやらせているところに興味がそそられました。
シチュエーションやキャラクターも豊富ですのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティはさすがです

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキ!キュン
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
ドキドキ!プリ○ュアの可愛いCG集だよ。今回はまこ○ーとマ○がメインです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 436
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

原作をキャラクターデザイン程度しか理解していませんでしたが再現度としては高いほうだと思います。
このサークルさんは安定してボリュームと内容が一環したシリーズですので、良くも悪くも期待を裏切りません。
サンプルみて気に入られたらおそらく問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画力の高さがすごい

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂
864円 / 80pt (10%還元)
睡眠薬で完全熟睡のJKアスリートの鍛えられた身体を犯し・弄ぶ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月25日
  • DL : 2573
  •    
  • (1409)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズものですがこれから入っても問題ありません。
今までのシリーズもサンプルを見て気になっていたのですが
新作のタイミングがあったので購入させていただきました。
特徴としては肉質感とリアルな状況を描き切る画力の高さだと思います。
ボリュームも差分によってたっぷりですのでお値段以上の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱につぐ陵辱

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!
Arpeggio
756円 / 70pt (10%還元)
キュ◯ピースちゃんにひどいことします!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 60
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんの初作品でしたが、しっかりキャラクターをかけているので、今後も期待できそうです。
内容としては陵辱なシチュオンリーといってもいいので
その手の趣向が好きな人にお勧めです。
個人的には恥辱性の高いことや被虐性の高い
シチュエーションなどもほしいと思いました。
お値段的にボリュームとしては十分だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作り手の執念を感じます

2015年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

絶望 ~青い果実の散花~ HDワイドスクリーン版
StudioMebius
2,160円 / 60pt (3%還元)
登場キャラクター50人以上、総エンディング数30種類以上!究極の陵辱ゲーム『絶望〜青い果実の散花〜』が登場!! 死刑判決を受けた紳一達は、植物人間になった浮浪者の肉体を利用し、再び少女狩りを始める…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •     
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

ずいぶんとふるい作品ではありますが、全編通してキャラクターにぶれることなく、レイプ目の語源を作ったメーカーさんの面目躍如といった感じです。

前述の通り作品自体は大変古いものですので、キャラクター数は多い物の1キャラあたりの枚数は現在のゲームと比較すると少な目に感じます。もっともお値段からはそれでも十分お買い得と感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性とプレイ時間が秀逸

2015年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

雌豚調教 紅
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一「不○火 舞」を雌豚に調教していく。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 6959
  •   
  • (3173)

レビュアーが選んだジャンル :

今更なのでゲームの良さは他のレビューさんのとおりです。
実際購入当時相当はまりました。
複数回のプレイでほぼすべてのルートを回収できるので
難易度バランスとプレイ時間が気にならないというバランスの良さはこのサークルさんならではと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでもないクオリティ

2015年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

おしおき☆こそどろ娘
EBIMARU-DO
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー、ユ○ィの成人向け動画。 高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月29日
  • DL : 15806
  • (6610)

レビュアーが選んだジャンル :

ダウンロード数、他のレビューされている方の内容のとおり
素晴らしいクオリティです。
ケチのつけようがないアニメーションのため、最初商業メーカーさんの作品だと思ったくらいです。
製作期間が相当だとは容易に想像できますが、先々気になるサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日