タンクロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 209
総レビュー数 : 271
271件中 91~100件目

なかなかにニッチをせめています

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占
J×J 女子校生獣化計画 ~メス○公開生調教~
Drei
5,400円 / 150pt (3%還元)
獣化調教される女子校生達──学園の健康診断の結果、特別な治療を行う事になった3人のヒロイン達。だがそれは治療とは名ばかりの、動物を使った調教、獣化調教だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年03月27日
  •  
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンル的にはマニアック路線です。
あえぎ声やシチュエーションはこのゲームで初めて出会うようなものが目白押しでした。
ストーリーや方向性は他に類をみないので、オンリーワンな作品といえます。お値段に見合ったボリュームもありますのでサンプルで気になる方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいCG集

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【捕縄の術】
ロイヤル・S
432円 / 40pt (10%還元)
ファイナルファン○ジー11のイラスト集。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2010年05月03日
  • DL : 756
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は某MMORPGのCG集ですがリアルな質感をもつ作者さんの画力とコストパフォーマンスから作品に興味がなくても購入してみては?と思わせるほどの作品です。ボリュームに関してはお値段なりかもしれませんが、きっと満足できます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構ハードです

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

涼○ハルヒさんの危険な愛体験2
妄想界の住人は生きている。
324円 / 30pt (10%還元)
いじめて欲しいという団長は従順に言うことを聞き、自ら浣腸をねだる…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年05月06日
  • DL : 394
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

内容サンプルをみて絵柄が気に入って購入しました。
原作と性格がまったくちがうかも・・・と思っていたのですが
内容は結構ハードで画力も高い方でしたので問題ありませんでした。お値段が安いのも魅力のひとつです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救いがまるでないです

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

崩壊少女
サイコ・バイオレンス
324円 / 30pt (10%還元)
■10名の少女達が徹底的に崩壊させられる!! 『お父さんお母さんごめんなさいっ!』
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2008年09月18日
  • DL : 360
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は見る人をとても選ぶと感じました。
シチュエーションは理不尽といっていいほどきつく嗜虐性の高い作品です。
個人的にはサークルさんは一貫した方向性で作品を出されているのでこちらの趣向を持っている自分には大変おせわになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イズム全開

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~
PIXY [ピクシー]
3,456円 / 320pt (10%還元)
【美しき女性士官を洗脳アクメDVDアニメ】PIXY SPECIAL第2弾登場!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 3165
  •   
  • (1610)

レビュアーが選んだジャンル :

むらかみてるあき作品のなかでもかなり過激なほうになるのではと思います。シリーズ作品ではありますので1作目から見てほしい作品ですが、かなり原作よりハードになっている本作はきっと損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがの

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
PIXY [ピクシー]
3,456円 / 320pt (10%還元)
【美しき女性士官を洗脳アクメDVDアニメ】誇り高き女士官が無様に洗脳され少しづつ肉体が改造されて行く姿を、”むらかみてるあき”イズムで描いてゆく!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月23日
  • DL : 3677
  •   
  • (1884)

レビュアーが選んだジャンル :

むらかみてるあき作品という感想です。
偏見になってしまいますが、ゲームパッケージの名作はアダルトアニメ化でレベルダウンしてしまう作品が多いですが、この作品はまったくそんなことなく原作好きでも満足行く作品になっているとおもいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編にして完成系

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
脅迫2~傷に咲く花 鮮血の紅~
アイル
6,960円→ 4,871円 30%OFF / 135pt (3%還元)
官能と衝撃に満ちたあの前作「脅迫」を、遥かに上回るプレイの数々が貴方を待ち受ける。本物のアダルトゲームが、今ここに……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

他の方のレビューにもありましたが、シリーズの中でもっともボリューム、人数が多く、シチュエーションもたっぷりと豊富にありますのでとてもお勧めできる作品です。
個人的には未来の強制パイズリがドストライクでしたが
全般救いがなく嫌がっているのが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ3作目で大ボリューム

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

傷モノの学園 III -Heaven's door-
RaSeN
4,104円 / 114pt (3%還元)
『傷モノ学園』シリーズのラスト作品! 全編、容赦のないエロと凌辱(=輪姦)のオンパレード。我こそは“凌辱スキー”と声高らかに宣言するナイスガイにオススメの一本だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  •    
  • (633)

シリーズ物ですがこれ単独でも普通に楽しめました。
緑髪、ボクっ娘とかなかなか難しい素材で陵辱してくれる作品はこれくらいしか記憶なく、その意味でも貴重な1本ですw
キャラクター数は多いため、シチュエーションも豊富で属性のある方にはきっと気に入るシーンがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メグの堕ちっぷりがみどころでした

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円 / 96pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (1330)

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンス、イベントシーンの豊富さ、趣向の多さ、グラフィックのクオリティ、どれをとっても高いレベルにある作品だと思います。若干本作では言葉攻め的なシーンが多いかなとおもいましたが、個人的にはストライクでしたのでやはりハイレベルにまとまっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりきつめのシチュエーションが豊富

2015年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~
アイル
6,960円 / 193pt (3%還元)
ある日、生徒の「各務晃」から告白を受けた女教師「御崎瑞希」。突然の告白、その内容に困惑しつつも、誠実な態度で申し出を断る瑞希。それが瑞希を慕う生徒や母を巻き込む凌辱劇に進展することになるなどとは思い及ばずに…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月23日
  •     
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師物としてアイルさんの本作ですが、ボリュームが多く声優さんの演技もよいためとても実用性が高い1本になっています。
個人的には勝気な体育教諭の紀香のシーンが過激で陵辱色も強いためストライクでした。嗜好があう方にはとてもお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日