退会さんのレビュー一覧

158件中 131~140件目

元ネタ知らなくてもいけます(笑)

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

アカデミーのおしおき部屋
648円 / 60pt (10%還元)
クイズマ○ックアカデミーの触手陵辱CG集です。生徒、教師、更に購買部の女の子までもが触手や男達に容赦なく徹底的に陵辱されていく。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月02日
  • DL : 514
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の元ネタを僕は全く知らずに買いましたが(笑)
普通にお買い得です。

絵は値段の割にきれいで量も十分にあります。
個人的には金髪の女の子目当てで買いましたが他の子も十分goodでした。

久々の当たりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチお姉さんが...

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

「ヤンキー妻 明美」~昏睡寝取られむちむち妻~
モスキートマン
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻寝取られ漫画です。 ムチムチの褐色ヤンキー妻が睡眠薬を盛られキモオヤジに好き放題されるストーリーです。 弱気な旦那は妻を奪い返す事ができるのか・・!?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月22日
  • DL : 3711
  •    
  • (1698)

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的なお姉さんが描かれています。
そんなムチムチお姉さんがキモいおやじに汚ならしく、そしてエロく犯されます。

ヤンキーですが気が強いのは最初だけで、ほとんどは催眠レイプです。
ただし普段気が強い女性を、眠らせている間にいたずらするのが好きな人なら
この作品はどストライクです。(笑)

構図や絵もいやらしく描いてくださっているので大感謝です。

一度買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい大好き!!

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

おっぱい好きなら買うべし!!

この一言に尽きます。
手に取り
じっくりなめまわすように見て
顔に挟んでみて
そして口に含んで...

何の紹介してんだろう?(笑)

シナリオライターが鏡裕之さんなのでおっぱい好きなら安心して買えます。

是非おっぱいの柔らかさとエロさを体感し、
穴があくまで、いや開いても見続け
そして乳圧を体感して
口の中だけではなく体中に広がるエロスをぜひ経験してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが好きなら即買いなさい!

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の欠点はたった一つ...

それはヒロインが出すぎていることだ!!!

まあ逆にヒロインを一目見て気に入った人なら即買いなんだけどな(笑)

私はヒロインを一目見て気に入り、シチュエーションも私の好みなので即買いました。
気丈なヒロインがメインです。そしてそんなヒロインを汚すいやらしいオヤジどももでてきます。
ヒロインは抵抗したいのに抵抗できないというシチュエーションが好きな人ならすごく気に入ると思います。
絵も非常にきれいなのでヒロインとシチュエーションさえ気に入れば絶対買うべきです!!

買わないと逆に後悔しますよ!!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いかに責めるか

2009年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

J-Girl.エクスタシー
クリムゾン
1,944円 / 180pt (10%還元)
●おさわりシステムとノベルの融合  いつもよりもストーリー部分を強化。おさわりをしながらノベルを進めていきます。
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月04日
  • DL : 1647
  •    
  • (846)

ジャ○プに出てきたキャラクターをいかに責めるかがこの作品の醍醐味です。

この作品の魅力は責める過程です。

言葉責めや弛緩剤、媚薬などを用いて女性の興奮を高め最後に焦らしたりして女性を興奮の絶頂に導く事です。

責めの難易度はそこまで難しくないので何度かやればこつをつかめるはずです。

ギャラリーもあるので自分が責めた女性たちの痴態を観賞することも出来ます。

攻略ヒロインをみて”あり”だと思ったら買うべきです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいお姉さん

2009年05月11日  

このレビューは参考になった x 1人

J-Girl.Train3
クリムゾン
1,728円 / 160pt (10%還元)
人気J-Girl.Trainシリーズ第三弾がついに発売! パワーアップしたシステムで女体を攻略せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月07日
  • DL : 1906
  •    
  • (920)

今回のヒロインは4人ですが、いずれも何らかの力により抵抗できない女の子を無理やり姦っちゃう話です。

長年のジャンプ愛読者ならいずれも誰なのか説明はいらないと思います。

今回様子を見るコマンドが新たに追加され、それによりヒロイン攻略が格段に楽になりました。

痴漢と言う行為に今まではスポットを当ててましたが、この作品はセクハラにも焦点を当てています。
権力によるパワハラにより仕事の出来る美人を無理やり手篭めにするという形が好きな人にも大変お勧めできます!!
この作品は全部シチュエーションがすごくいいです。

唯一の欠点はGALLEYがなくなったことですが、一度クリアすると好きなところから攻略を開始出来るのであまり気になりません。

絵の構図はすごくいいので気に入ったならぜひ買ってみることをお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メロンの終わり

2008年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

MELONにくびったけ!V-the last-
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブジアビスの同人誌。 MELONにくびったけ!シリーズの完結作。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年10月18日
  • DL : 284
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

最後です。
この作品はエロくて好きです。
胸揉みも挿入も最後まであります。
相変わらずの乱交ぶりです。
胸の柔らかさが上手く描かれていることがこの作品最大の長所です。

ティアの魅力である大きな胸を堪能するならこの作品はお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ティアのエロ集大成

2008年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ているずおぶふぁるすvol.2
valssu
1,620円 / 150pt (10%還元)
テイルズオブジア○スの同人誌。 当サークルが過去に発行したものに若干修正と描き下ろし加えたまとめ本。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年08月06日
  • DL : 366
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

今まであったもののリメイクですが、
今までに逃したものがあると非常に面白い作品になります。
結構いろいろなエロプレイがあり、乳吸い、乳揉み、挿入しながらの乳揉みまくり+キス、絵さえ気に入れば構図は十分抜けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もしも願いが叶うならば

2008年10月20日  

このレビューは参考になった x 4人

なんでもあり(全長版)
入れかえ魂
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止、常識書換、TSF(入れ替わり、憑依、変身等)をテーマにしたCG集+ノベルズです。絵師は羽津樹さん。一部を除きモノクロCGですのでご注意を。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月06日
  • DL : 3115
  •   
  • (1130)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌な兄貴が自分の頼みをなんでも聞いてくれる優しいお姉ちゃんに変わったら、時間が停止してその中で自分だけが動けるということになったら...

男のとる行動を的確に描いています。

美人の女性を襲ったり、巨乳の女性の胸を後ろから揉み回したり、無抵抗の女性にいたずらをするのが大好きな人だったらこの作品はどんぴしゃです。

数少ない時間停止ものなので興味ある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいいっぱいおっぱいおっぱい

2008年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

オッパイたっぷん 熟れ2ボディ保健のせんせ×2 えっちの悩みにこたえてあげる いっぱい出してね ~精液過剰編~
A.S.S
3,024円 / 84pt (3%還元)
つかんでもんで、搾って吸って、かけて挟んで顔埋めて。口でアソコで、手で足で、お尻で、さらには3Pで。お姉さん先生とママさん先生。2人のおっぱいボディでヌキまくり!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月29日
  •    
  • (178)

巨乳の女性中心の作品です。
おっぱいを使ってのプレイが充実しています。
エロシーン以外でもエロが随所にあり、特に巨乳の女性の胸に顔を挟んですりすりする所などは甘えさせてくれます。
エロの回想シーンも選択肢によりエッチの隊形が大きく変わり何度も使えます。
性格は見た目どおりなので気に入った方を選ぶといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日