退会さんのレビュー一覧

158件中 111~120件目

オススメ!ボインちゃんのおっぱいをモミモミちゅぱちゅぱぺろぺろ

2010年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

奈美SOS! 5ガールズ
ちゃたろー / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
目白景子、小石川奈美、山根千里、新井直子、宇都宮委子、5人の張りのある巨乳で美形の「淫魔ハンター」と呼ばれる超かわいい女の子が、淫魔(女の子の愛液が生命源)たちとぎりぎり限界バトルで、あぶなーい!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年07月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

この作品に出てくる女性は全員ムッチリ系の女性が多く、好みの人ならストライクです。

基本的に無理矢理が多く強姦好きならたまらない作品ですが、ちゃんと和姦もあり、両方ともきちんと実用的な作品に仕上がっています。(笑)

表紙の絵を見て好みの女性が一人でも見つかったらぜひ買ってみることをお勧めします。

きっとこの作品を買った自分をほめたくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々なエロの集合体!

2010年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マガジンサイベリア Vol.001
ぺるそな 尾山泰永 ペニシリンXI クリムゾン 伊駒一平 小邑紗希 / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強のデジタルクリエイターが一堂に結集!! 究極のエロスを追及するネット限定デジタルコミック“マガジンサイベリア”、完全描き下ろしでメジャーシーンに進撃!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年08月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろなエロ作家が精魂込めて書いてくださったエロ作品です。
様々な絵風、シチュエーションで書いてくださるので絶対にあなた好みの作品が見つかります。
値段もリーズナブルでありここが全ての始まりです。
話としても続きが気になるものが多く非常に読み応えがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いパロディ!

2010年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴルト傑作選
K’Z
1,080円 / 100pt (10%還元)
渋い顔してるが、実はおっちょこちょい!?顔はゴ●ゴ13、髪型やらはナ●トというスナイパーゴルトがおりなすドタバタギャグコメディー!!
同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年02月03日
  • DL : 30
  •     
  • (24)

かの有名なナ●トとゴ●ゴ13の二つを組み合わせた作品です。

二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。
話のオチも面白く非常に読み応えがありました。
普通の作品じゃ笑えない人は是非!

普通と違った面白さをくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢×不○火舞!?

2010年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

eアニメーション不○火舞
ヴァーミリアン
1,620円 / 150pt (10%還元)
インタラクティブ性とフルアニメーションを両立させたおさわりゲームの決定版!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月16日
  • DL : 1147
  •    
  • (628)

絵はものすごく綺麗で非常に抜けます。

アニメーション性も強く絵も多いので実用性抜群です。
おっぱいの揺れがすごく巨乳キャラの魅力を十分に引き出してくれています。
触り方もエロいので体験版やサンプル画像をみてぜひ購入を検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい?いや!エロすぎる?

2010年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

奈美SOS! 直子ブラックバード
ちゃたろー / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
普通の淫魔と違う、60年も生き延びてきたやつに、うまくハメられ千里がつかまります。この淫魔は、能力の1つに周りの生物をあやつれるという特殊な力があり・・・
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年07月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳が思う存分に揉みしだかれます。

おっぱいを吸ったり揉んだりして非常にエロくて興奮します。抜きどころ満載です。

無理矢理といったシチュエーションや美人が犯されるのが好きな人ならこの作品はドンピシャです。
犯される人もいいろいろいるのでぜひ買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像力といっしょに...

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月08日 午前10時 割引終了 レイコさんでQ~!
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
レイコさんが、町内のみなさんにご奉仕
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年01月22日
  • DL : 434
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

CGのみですが、だからこそ想像力を掻き立てられる作品となっており、個人的には実用性の高い良作だと思っております。

絵は非常にきれいで不特定多数の男性から襲われる様を描いております。
後ろに両○と思しき人も映っていますが他人の空似でしょう。(笑)

絵だけでも、あるいは絵だけのほうがという人には最高の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気の強い美人は好きですか?

2010年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【最強暴力姉にエッチで逆襲するADV】甘く危険なハードコア姉弟ナイトが始まる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月25日
  • DL : 2202
  •   
  • (1282)

超強気なお姉さんにここぞとばかりに逆襲するお話です。

最初主人公が虐げられている様子がしっかり描かれており話の対比がしっかりしていて面白かったです。

シーン回想も多く、値段の割にお得でした。
絵に関しては言うことなしです!!

表紙のお姉さんに一目ぼれしたらぜひ買いましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!適度な難易度

2010年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

まりさとありす
ですのや☆
1,080円 / 100pt (10%還元)
なんか懐かしい?魔理沙とアリスのマウスで遊ぶパズルゲーム☆いじわるなんだぜ?
同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月01日
  • DL : 85
  •     
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム最初は簡単ですがだんだん難しくなっていきます。
もちろんクリアするまでの時間を短くすると難易度は跳ね上がりますが、楽しくストレスを感じることなくプレイできます。

キャラクターのかわいさや掛け合いもこのゲームの魅力の一つです。
体験版をやって面白い、もっとやってみたいとおもった人はぜひやってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ要素が濃い

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  •    
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢作品ですが、偶然とみせる意図的な痴漢、強引な痴漢、寝ぼけている女性を襲う痴漢という形でシチュエーションはいろいろあり飽きません。

絵は気に入ったのなら買ってみてもよいかと思います。
妹、姉二人とも巨乳です。おっぱいを揉む動作もちゃんとあり後半は痴女属性もあり非常におもしろいです。
選択肢も簡単なので攻略には時間はかからないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感動の小説!

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

輝きを求めて
札幌漫画クラブ
108円 / 10pt (10%還元)
オーディション合格後、余命があまりないことを知り合格を辞退しようとする少女美優。 しかし、事務所の社長は金もうけのためそれを宣伝に美優を騙してデビューさせてしまう
同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2008年04月11日
  • DL : 2

レビュアーが選んだジャンル :

設定は紹介分に書かれてある通りです。
大ブレイクしたのはいいが余命いくばくもないアイドル、自分が死ぬと社会的に大きな損害が出ると聞いたアイドルがとった行動とは?

この続きが気になった方はぜひ買ってみてください。
私もこの続きが気になり買ってしまいました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日