みりんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 31~38件目

宣伝ビデオのような形式

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

メンズクリニックのお仕事 ~もしもこんな医療現場があったら・・・~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
献身的な看護!リアリティーの追求!不意の射精でも丁寧にケアします! ※これはあくまで医療行為です。性的サービスではありません。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 571
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては女医とナースが「医療としての」性的行為を実践するというもので
女医にも声優さんがついていますが、主にナースへの指導や指示、説明のみです。
フェラや本番はナースさんが行います。

個人的に事務的かつ、ぞんざいではなく丁寧なシチュがツボなので迷わず買いましたが、
体験版での女医さんの口調や声が、あまりにも宣伝ビデオのようだったので
正直「どうなんだろうなぁ・・・」と思っている部分がありました。

しかし実際に行動するのはナースさんの方なのでその心配は取り越し苦労だったようです。

クチュ音のSEも要所要所に入っていて
本番でも喘ぎ声のみというわけでなく、その部分は個人的に気に入っています。

「性的医療」がお好みの方は、買って損はないと思います。
ただ本当に事務的で、徹底的な医療行為というテイを貫いているので
そのあたりは事前に了承した上で購入を検討した方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい着眼点

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

明晰夢 ~お姉さんとエッチな夢を見るための催眠音声~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
■ お姉さんと一緒に、エッチな「明晰夢」を見てみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月30日
  • DL : 831
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

夢の中でその夢を操るというのは
おそらく誰もがやってみたい事ではないでしょうか。

催眠系作品は多くありますが、その大抵は
あくまでも「起きている間」の催眠のものがほとんどです。
しかし寝てもなお、影響を与えようとする作品は実は珍しいです。

聞き始めて日が浅いうちなのでまだ効果はありませんが
色々と調べてみると明晰夢というのには「慣れ」が必要で
そのトレーニング教材としては有効なのではないかと思います。

音声作品の「その状態を妄想する」という特質上
この夢を操るというコンセプトはとても合致すると思います。


お姉さんが優しく語りかけてくる感じなので
普通に安眠用BGMとしての効果もあると思います。
こういうものに興味のある人は、是非第一歩としてどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩なシチュエーション

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 6人

美少女アイドルはザーメン便器2~新型のおチ○ポ掃除機とザーメンみるくしぼり機はいかがですか?~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
かわいい女の子を性欲処理用のザーメン便器にしたいとおもったことありませんか?サークル史上最大級のボリュームで他では聞けない特製の淫語をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月27日
  • DL : 668
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

短編集系の音声モノは往々にしてひとつひとつが単純に短かったり
なんとなく物足りなかったりするものが多いように思います。

そんな中、みるーじゅさんの作品は全くそれを感じさせません。
4シチュエーションの短編集を買ったというよりは
まるで1シチュエーションの作品を4つ買ったような感覚です。

全シチュ事務的な要素がそれぞれ含まれています。
事務シチュ好きなら買って損はありません。
ただ徹底した事務感ではなく、程よく入っている感じなので
それが嫌いな人でも手軽に聞くことができると思います。

音声系には珍しくCGが複数同梱されているのも魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教モノの中でも異端

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

雌豚調教 紅
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一「不○火 舞」を雌豚に調教していく。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 6959
  •   
  • (3173)

酷な調教・拷問好きには知られているStudioSさんの作品ですが
他の作品と多少システムが違います。

固定された視点からの拷問が主だったシステムでしたが
今回の作品は調教対象を様々な視点から拷問できます。
ただただ調教というよりも今回はシチュエーションという要素を多少含ませてるように思えました。
難易度も他作品より低めで、コンプリートまで時間はかからないと思います。

調教・拷問好きならばたとえ不○火 舞を知らなくとも全然楽しめます。
というよりも不○火 舞をあまり意識させないシチュエーションばかりなので
メインがそれという人にはオススメできません。

重ね重ねですが酷な調教・拷問好きな方以外にはオススメできません。
流血表現や悲鳴、暴力を含むどころかそれがメインの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ系、ムチムチ好きにはオススメ

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾカノ~俺の彼女はバレー部員~
煩悩本舗
1,296円 / 120pt (10%還元)
『俺と皐月は、小さい時からずっと一緒だった。あの日、下劣な体育教師に幼馴染の恋人が狙われるまでは・・・』 kodamashiの寝取られ系作品第二段を是非お楽しみ下さい。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2007年12月20日
  • DL : 3668
  •   
  • (1934)

個人的に寝取られ系というのは好きではないのですが
むちむち、日焼け、仕方なくというシチュに惹かれました。

彼氏の情けないっぷりが大発揮されております。
体育教師との情事を陰から
壁|д゜)
というホントに個人的に殴りたくなるような彼氏なのですが
彼女の外見が、むちむち、ちょい筋肉質、短パン日焼け跡で
「力を入れてる部活の顧問だから仕方なく・・・」というシチュが
とても良いです。

「寝取られ系は見るだけでどんなシチュでも無理」という方にはオススメできませんが
彼女の外見が趣味と合致する方ならとても満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好き専用!

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ナマイキ女子高生は精液便所編~
Autobahn
2,052円 / 190pt (10%還元)
「あなたたちは今日から精液専用のザーメントイレ係です」女子高生ザーメン便器娘の口に気持ちよ〜く排泄しましょう/フルボイス徹底口淫ゲー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 2760
  •    
  • (1549)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公はフェラにしか興味のない変態さんですので
作品中はフェラシチュしか存在しません。
胸の露出や局部の露出はおろか
パンチラさえ存在しない徹底ぶりです。ある意味感服。

ですがフェラ好きならばとても満足できる作品だと思います。
ぴちゃ音、音ループ、舌出し、唾液、ゴックン、穴舐め、玉舐め
更には竿透過のシステムもあります。(口内を見る用)

嗜好さえ合致すればとても 実 用 的 な作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真性ロリ好きにどうぞ!

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月26日
  • DL : 7246
  • (2314)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ好きには言わずと知れたsol-fa-softさんの作品の中でも
個人的には最も好きな作品です。
正にタイトル通り、男湯にまだ羞恥心の薄い女の子が入り
それをどのようにイタズラしようかという背徳的なシチュです。

むしろ主人公よりもギャラリーの視点になって移入すると
ありえない事ではありますがとてもリアルにプレイする事ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装好きにどうぞ!

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

あすか♂ 女装美少年調教シミュレーション
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
サークル代表作「あすか♂」シリーズの最新作、女装美少年調教シミュレーションゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月29日
  • DL : 2511
  •    
  • (1133)

ただひたすら女装美少年を調教してゆく内容です。
調教モノだけに最初から最後までエロシーンを楽しめます。
調教によっては鬼畜度の高いものからマニアックなものまで
個人的にとても楽しめた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日