みりんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 21~30件目

女の子がかわいい

2011年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

WANTAN作品集vol.1
WANTAN WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
総イラスト数100枚の超豪華3D美少女CG集。 書き下ろし!「へろこ」のおっぱいイラストつき。
R-15同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 350
  • (168)

サンプルを見ての通り、とてもかわいい女の子のCG集です。

過激なシーンどころか、本当におっぱいがあるくらいで

あとはまるでグラビア写真集をみているかのような感覚です。


モデルの子がとてもかわいく、イラスト自体もきれいなので

本当に様になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純明快

2011年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

今カノ
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
青天壱のCFJ18禁CG集、第2弾!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年03月29日
  • DL : 329
  • (182)

まさに作品説明文にあるとおりのものとなっております。

全ての基本絵にチ○ポとそこから発射される液体の差分が1枚づつ付属されています。

キャラクターは普通に女性キャラから

ブリスをかけられた男性キャラクターまで。


塗りがなんとなく懐かしい感じで

アングルなどは王道的なエロさです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケモナーの方専用

2011年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

メロリプル エロいケモノイラスト集 Vol.2.1
メロソリーフ
648円 / 60pt (10%還元)
らめ〜っ!エロエロケモノっ娘大集合っ。ネコちゃん、シカちゃん、ヒツジちゃん、他にもいっぱい、ひ〜ひ〜言わせちゃったから。どうしよどうしよ、もう〜知らない!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月03日
  • DL : 324
  • (144)

ネコミミ娘、イヌミミ娘、ウサギ耳娘と

色々とあるものですが、こちらの作品は俗に「ケモナー」と呼ばれる

ケモノというジャンルを嗜む方専用の作品と言っていいものです。


ジャンルはサンプルを見れば解ると思いますが

人型に関わらず、場合によってはそのまんま獣の姿の絵もあります。


かなりフェチ度の高いものなので、それをふまえた上での購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても高クオリティ

2011年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

徹底凌辱 -地底受精-
AC/BC
972円 / 90pt (10%還元)
撮影で訪れた山奥の不気味な洞窟・・闇の中で蠢く大量の触手による狂った凌辱・・そして壊されていく女達。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月06日
  • DL : 3515
  •   
  • (1889)

サンプルを見てわかるとおり、とても高クオリティなCGです。

触手好きはもちろんのこと、この美麗なサンプルに惹かれた方なら

購入して損はありません。

それにSSが加わり、更にそれをひきたてています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

案外大変

2011年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

かるめす
DALL
1,645円 / 45pt (3%還元)
女の子を捕獲、洗脳、除霊し、凌辱調教していくアクションゲーム!女子校生、レースクイーン、ナース、ウェイトレス、バスガイド、女教師、イケイケギャルとよりどりみどり
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月18日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンへのおまけと思いきや
アクション部分もなかなかに大変。
手軽にエロに移りたい方は焦らされるかもしれません。

ただCGのエロさは個人的にオススメです。
作品説明文の中にもあるように
様々なジャンルの子を調教できるので
それも含めて楽しめる方は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的にど真ん中なキャラクター

2011年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチ 裏の記憶 ~板垣つぶら編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
そのツインテールを、チア服を白く汚してしまいたい! 巨乳少女・つぶらを更衣室で犯す! 学生時代の鬼畜な思い出にひたれる『フェチ・裏』シリーズ、満を持しての登場!!
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (393)

分割という特殊な形式のものですが
作品説明文にそのキャラの成り立ちが詳しく書かれているので
それを見た上で気に入りそうであれば買いだと思います。

鬼畜といっても完全冷酷なものというほどではなく
(現実では鬼畜、というか犯罪ですが)
ミニゲームもそこまでガチガチなものではないので
お手軽に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物足りなさ

2011年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

痴情に降りた天使
ドラゴンフライ
515円 / 14pt (3%還元)
多くの人を幸せに導くための修行に、人間へと降り立った新米天使のリリカ。そのルックスにつられ大勢のカメラ小僧たちがに集結。俺たちを欲望を叶えて幸せにしてくれないかな??
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年09月30日
  •    
  • (155)

正直、物足りなさを感じずにはいられない作品だと思います。
シチュエーションなども悪くないですし
それなりに世界はできあがっているとは思うのですが
それを生かしきれていないように思えます。

ただこの価格、ワンコインということなので
それを大きく意識した上で買うならばありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツボです

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

誰にも気づかれないイタズラ
ロボ一徹
756円 / 70pt (10%還元)
誰も「義雄」の行為に気づかないため、女生徒は悪戯されていることも気づかずにいつも通りの学校生活を送るしかない・・・。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月09日
  • DL : 1329
  •    
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

男の夢を具現化したようなシチュエーションです。
正直な話をすれば、絵は賛否両論あるものだと思います。

しかしここまで徹底された
存在すら透明人間以上の透明感というシチュエーションは
実はあまりないものだと思います。

触られている事にも、触っている事にも気付かない。
自分の体液をかけようが、その存在にも気付かない。
実際にそんな状態になってしまったら恐ろしいですが
そこはこういった作品だからできることです。

個人的にとても求めていたもので
それをこうして作品にしてくださったことに感謝したいほどです。

シチュエーションを重視し
なおかつこのシチュエーションにピンとくるものがある方ならば
絶対に買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘モノです

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち01 強制女装なおとこのこ
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
女装を強要されて涙目の男の子。 恥ずかしい姿を鏡に映して見せられ、後ろの穴を指でホジられ、 太いのをずっぽり挿入されて、涙目で羞じらいながらヨガらされちゃってます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年06月17日
  • DL : 295
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

隠語ないーてぃーしー5を気に入り購入させていただきました。

物語は3話構成で
最初は女装をとても嫌がっている感じです。
女装が他人にバレそうにヒヤヒヤしたりして
でも気弱な少年は主人公の言うがままという状態で
外だというのにかなり無茶なお願いをされ、受け入れてしまいます。

そしてあることをきっかけに3話からは
イチャイチャとした恋人モードな淫語エッチに発展します。


音声作品の中では大変に希少な男の娘モノです。
音声作品と男の娘属性のある方でしたら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧、かつ挑発的に攻めてくれます。

2011年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドinヘヴン~ご主人様、お仕置きです
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編59分、メイドに責められ6連発。「ぬちゃ音」増量で耳から直接気持ちいい。 丁寧語好き、受身オナニスト向きの淫語朗読作品!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月22日
  • DL : 489
  • (269)

紅月ことねさんの、可愛らしくも扇情的な声質に
よくマッチした内容となっております。

普段は上の立場であるご主人様(作家)が
その創作意欲を掻き立てるためにメイドにイジめてもらうという内容で
完全男受けのM仕様です。

しかし徹底的な冷徹攻め・・・というわけではなく
そこにメイドの献身的な愛を感じさせるものがあります。
そのためドM仕様というわけではなく、ソフトMの方も楽しめるのではないでしょうか。

プレイは焦らし、言葉攻めはもちろんのこと
露出やワンワンプレイなどもあり、幅広く楽しめるものとなっております。

ただメイドという立場上、下半身の洗浄なんかもするあたり
なんともいえないアンバランスさ、ギャップがあり
それがまた魅力になっています。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日