mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 715
715件中 31~40件目

マミさんと甘いひと時を…

2011年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

あままみ
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
まみりたい、まみられたい、そんなま○さん好きの方に送りたい、超美麗3D動画作品 あなたの股間のソウルジェムに溜まったケガレをま○さんが浄化します 脱衣調整、パイズリ+3つの体位で中出しブッカケ選択可能
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年04月24日
  • DL : 4262
  •    
  • (2145)

魔法少女ま○か☆マギカより、お姉さん的キャラの○ マミオンリーの3D動画作品です。
個人的にこのアニメの中では一番好きなキャラという事と、3Dながら原作にかなり似ている描写なのでGETしてみました。
内容は単純明快。マミさんにパイズリやフェラチオ、正常位や後背位、騎乗位や二穴挿入などでケガレ(=精液)を気持ち良く身体から出させてもらいます。射精すればするほどマミさんの服を脱がす段階も増えていき、それに合わせてどんどんエロくなっていくのが堪りません。
画面越しとはいえ、いつもテレビ画面で見ていたマミさんにこうして性的な意味で触れ合うのは気持ち良く、悶々とした気持ちを晴らせるのは嬉しい限りです。
それと、彼女の動きや反応も素晴らしく、柔らかな表情で当然のように肉棒を受け入れたり、パイズリの時に躊躇なくギュッとペニスを挟み込んで一生懸命に射精させようとしてくれる姿が最高でした。
まずは体験版をダウンロードしてマミさんの身体の柔らかさを堪能してみてください。気に入った方ならきっと満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームに登場する女の子達を…

2011年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

RAKUGAKI☆INFINITY
T-ZONE
864円 / 80pt (10%還元)
格闘ゲームの女の子を中心に、何はともあれ汁まみれにしてしまうよろずCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月15日
  • DL : 267
  • (168)

特に一貫性もない、本当によろずCG集です。汁・台詞差分付き。
このサークルの作者様が某動画サイトに投稿した、ここに描かれたキャラたちが登場するとある動画を見て、これらのキャラの18禁CGも見たいと思いこの作品を手に入れてみました。
キャラもエロシチュエーションも本当にごちゃ混ぜで、足コキやフェラチオ、和姦・強姦、中出しにぶっかけと、幅広いバリエーションのHが描かれています。全体的に中出しHが多めで、彼女たちの膣にたっぷりと精液が注がれていく様を堪能できました。
それぞれ原作の絵に比べてデフォルメされたキャラが多いので、原作が好きというより、むしろこの絵柄が好きという方にお勧めしたい作品です。表紙やサンプル画像を見て、気になった方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さくてエロ可愛いち○と…

2011年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

白い飲み物もういっぱい!
Geノーズ
756円 / 70pt (10%還元)
ト○リのアトリエ ち○のCG集です。 メインCG18枚+差分24枚 計42枚 セリフ入りです
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 111
  • (66)

元ネタについての知識は一切ありませんが、何やら背丈のかなり低い女の子が肉棒…と言うよりも、精液の方に夢中になっているっぽいサンプル画像があったので、気になってGETしてみました。
メインとおまけの話が入っており、
メインのストーリーは、ち○がいきなり顔射されてしまうものの、何気なく舐めてみた精液が非常に美味しく、もっと欲しいと男にせがみ、フェラチオや中出しHで精液を搾り取っていく展開です。男の腰までも無い身長の少女が精液を美味しそうに口にし、ちっちゃな膣穴に大きな肉棒を挿入されて気持ち良さそうに感じている姿はそそられるものがありました。
おまけの話はどこぞの科学者にち○の身体が調べられていくというストーリーで、彼女の性器と尻穴を科学者が指と肉棒を挿入して調査すると言う分かりやすいエロ展開で楽しめました。
小さな身体に可愛らしい外見、台詞はほぼ「ちむ」だけというちょっと変わった娘ですが、一目見て気に入った方なら買って損の無いボリュームはあります。値段もボリュームに比べて充分に釣り合っていると思うので、ち○が好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法の妖精ペル○ャと様々なHを…

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Fairy★Cat
オールドスクールアカデミー
648円 / 60pt (10%還元)
お兄様(=あなた)を無邪気に誘惑するお話「Fairy Cat」と、草原の密猟者に捕まり陵辱の限りを尽くされる「Fairy Pet」の2本構成。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年03月28日
  • DL : 261
  • (143)

「〜ですの」や「〜ますのよ」といった、独特な語尾を付ける魔法の妖精ペル○ャオンリーの成人向コミックです。
ストーリーは両極端な二本立てで構成されております。
まずラブエロな「Fairy Cat」では、ペル○ャがお兄様にキスをおねだりし、そのまま愛撫、フェラチオ、次いで本番Hと彼女が無邪気に甘えながらHする姿を堪能できました。
続けてレイプ三昧の「Fairy Pet」は、偶然捕まえたペル○ャを拘束し、ろくに愛撫もせずいきなり中出しH。後は容赦なく口にもアナルにも肉棒を挿入して精液を注ぎ込み、彼女の精神が壊れようとお構いなしの徹底した陵辱劇が味わえます。
元ネタが好きで、ペル○ャの色々なパターンのHが見たい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んなタイプの悪魔っ娘たちとエロいことをします

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマを犯シテ平気ナノ?2
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちが、自分の所有者であるサマナーに犯されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月30日
  • DL : 2463
  •    
  • (1490)

真・女神○生シリーズの悪魔っ娘を題材にしたCG集。第2弾になり、更にボリュームアップした汁・台詞等の差分が見所です。
具体的にはエロシチュエーションの量が増えており、たっぷりと中出しHしてもそこで終わらず、続けてお掃除フェラがあったり抜かずに連続射精したりその後の話があったりと、濃くて長くなったストーリーを堪能できました。
登場する悪魔っ娘やHシーンに関しては紹介文を参照してもらえば分かる通りで、今回も悪魔っ娘を犯していくことを中心に描かれています。
どの悪魔っ娘もそれぞれの魅力がありますが、個人的に気になったのはマンイータ○で、このCG集内では珍しく男が死ぬまで精を搾り取られる構成になっていて、数体がかりで押さえつけられ一方的に犯されるストーリーです。ゾンビとなっている彼女達を孕ませるわけでもなく、ただのエネルギー源として射精させられるのは背徳的な気がしてとても興奮しました。その後、精液を注ぎ込みすぎて擬似的なボテ腹状態になるという展開も面白く、印象的です。
また、今回もモーショ○ーが描かれていて満足できました。
原作が未プレイでも、絵柄と悪魔っ娘にさえ興味があるなら買って損なし。そう言えるほど高い完成度のCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェリシアがエロく乱れます

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

CAT DANCER
迷い猫
972円 / 90pt (10%還元)
本編終了後スターとして公演に明け暮れるフェリシアだったが観客達の熱にあてられ控室で発情してしまう。 それを見てしまったキングは師匠ア○マーキングと共に彼女の火照を覚ますためムチムチの淫肉を思う存分に味わいつくす。 今回もエロ可愛くお贈りするフェリシア本第2弾?!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年12月13日
  • DL : 176
  • (91)

フェリシア好きによる、フェリシアまみれの一冊。18禁です。
個人的にフェリシアが大好きなキャラな事と、絵柄が気に入ったのでGETしてみました。
メインストーリーは控え室で発情してしまったフェリシアを、キン○とア○マーキングが彼女の穴という穴に肉棒を突っ込み精液を注いでいく展開です。淫乱状態になった彼女は口・膣・尻穴とどこへ肉棒をねじこまれても感じまくり喘ぐのでとてもエロく、実用性バッチリでした。
他にもゲストの方が彼女との和姦とレイプするマンガを二本とイラストを数枚ほど描かれていて、全部で50ページ以上になっており、値段分は満足できるボリュームはあると思います。
私見ですが、フェリシアといえば柔軟で筋肉質な肢体、豊かな髪に猫耳、巨乳やしっぽ、露出度の高さ、そしてポジティブに生きていく性格、それらが合わさった魅力的なキャラだと思います。今後とも、作者様には機会があればフェリシアを描いていって欲しいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちを…

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマを犯シテ平気ナノ?
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちが、自分の所有者であるサマナーに犯されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 3793
  •   
  • (2274)

真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちの汁・台詞差分付きCG集である点と、絵柄がすごく好みだったので即購入してしまいました。
登場するキャラやエロシチュエーションについては紹介文に書かれている通りで、エロに関係する悪魔もエロとは無関係な悪魔も、みんなとにかく犯して自分のモノにしてしまおうという分かりやすい展開がGOOD。
会話による差分が非常に多く、悪魔っ娘たちとのHな掛け合いを楽しみながら見れます。個人的にお気に入りなのはモーショ○ーで、最初はこちらの事を「ヘンタイ!」「ダメ人間」と罵っていたのに、道具や肉棒でねちっこく執拗に犯していくうちに従順な態度になっていき、最後は「もうあなたの好きにしてぇ…」と甘えた声を上げるようになるという、一連の流れが良かったです。
あと、悪魔っ娘が相手だからといってもこれといって特殊なプレイはなく、普通にHしたり犯すだけで充分エロいので実用性に問題はありません。
元ネタのメガ○ンシリーズを知らなくても、悪魔っ娘と絵柄が気に入れば買って損の無い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○転むてん○の女性キャラたちを…

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

五皿でビッくら一回ポン
T-ZONE
540円 / 50pt (10%還元)
おすしやさんのキャラクターをつかったえっちなCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 106
  • (63)

某回転寿司チェーンのキャラクターを取り扱った18禁CG集です。
基本CGや差分については紹介文に記載された通りになっています。
登場キャラは、ま○チャイナ、ド○ナ、くら○、シ○ラ、おく○姫、ト○ナ、ウル○、カイ&ス○、コマ○、ロリータ○、メル○ーサとなっていて、それぞれに差分が付いています。
エロシチュエーションは多種多様で、女の子の方から積極的に誘っていたり、犯されたり、女の子同士でHな事をしてみたり、放尿を強要されたりとキャラごとに結構違いがありますが、全体的に明るい雰囲気なので気持ち良く見れました。
私事になりますが、トレーディングカードゲームの「○転むてん○」自体はあることを知っていましたが、その中にこれほど魅力的な女の子が溢れていたとは知らなかったので、この作品を見てから元ネタのカードを見てみたくなりついカードを買ってきてしまい、そして原作の可愛らしさを確認してからこの作品を購入しました。
原作に近い絵柄なので違和感無く彼女達のエロい姿を楽しめます。値段も安く、エロパロとしての質も高いと思うので、気になった方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユノをエロく調べます

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ユノはアンドロイドですよ?
スキマ産業
432円 / 40pt (10%還元)
エレ○ントハンターのオペレーターアンドロイド“ユノ”を隅々まで調べるCG集です。一部差分とセリフ有無の構成です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月02日
  • DL : 214
  • (124)

元ネタ知らずですが、何だか妙に可愛らしい女の子キャラと、低価格・大ボリュームに惹かれて購入してみました。
ユノがアンドロイドかどうか調べるためにキスしたり胸を撫でたり、フェラチオさせたり、はてはノーマル・アナルセックスまでしたりと、Hな方向から彼女の身体を調べ尽くすストーリーです。
一応、状況的には拉致・監禁に該当するのでしょうが、全体的な雰囲気が明るく、それに加えて彼女自身の明るく前向きで積極的な性格のおかげで、気兼ねなく未成熟な身体つきのユノをたっぷりと味わえました。
基本CG21枚、差分込みで全33枚と台詞もあって値段分以上のボリュームがあるので、絵柄さえ気に入れば購入して問題ないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フィン○ルに色々とHな事を…

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

犯ルトネリコ
peacecorps201
324円 / 30pt (10%還元)
今だ衰えぬ人気を誇る○ルトネリコシリーズから、一人のキャラに焦点を当てたオンリーCG集の第一弾の発売です! 第一弾は○ルトネリコ3から、作者一押しのドMキャラ、フィン○ルにスポットライト!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月20日
  • DL : 129
  • (87)

○ルトネリコ3から、メインヒロインの一人であるフィン○ルオンリーの汁・台詞差分付きのCG集です。
内容や作品の構成については紹介文にある通りで、一通りの実用的なエロシチュエーションは揃っています。パージの段階がちゃんと分けて描かれている点は好印象。一段階違うと大分雰囲気が変わるのでこの差分はあると嬉しいですね。
アニメ調のクッキリとした絵柄は見やすく、彼女の身体つきもエロく描かれていたので値段分は楽しめました。フィン○ルが好きで、一度手を出してみたいと考える方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日