サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 61~70件目

足コキ好きの方に送る

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

MUDD HONEY
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
ロリっ娘「に」容赦無く責め抜かれる足コキメインの困ったCG集
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年12月15日
  • DL : 512
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリビッチ好きなら原作知らなくても十分楽しめます。
本番が無くても十分使える作品。スク水で足コキとか堪りません。
少女に責められるのが好きな人なら買い。彼女の一つ一つの表情がとても魅力的です。
勿論原作を知ってる人ならもっと楽しめるのは言うまでもありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚い親父に汚されるシチュが好きなら

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

智奈 ~私と浮浪者のおじさんの交流時間~
STARWORKS
648円 / 60pt (10%還元)
智奈と浮浪者のおじさん達の、退廃的自堕落女性視点ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  • DL : 748
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

そこ等へんにいる普通っぽいJKが汚い浮浪者に汚される。
とても興奮しました。絵柄はクセがあり人を選ぶかも知れませんが、これが中々濃厚でな内容で実用性はバツグン。
快楽堕ち、制服とかそういったシチュが好きなら。女性視点もの好きな人にもおススメの内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊び応えのある作品。

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
540円 / 50pt (10%還元)
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月10日
  • DL : 2924
  •   
  • (1557)

レビュアーが選んだジャンル :

絵師が好きで買ったんですが、値段もお手頃でボリュームも悪く無し。
以外に熱中して遊べた作品です。色々なジャンルのクイズがあり
正解して行くごとに女の子が脱いでいきます。脱がせる順番が選べるのも良い!
エッチシーンは四つと少なく感じるかもしれませんが、クイズを進めて見れたときの達成感が気持ちいい。
それに内容も濃厚なので、少女に攻められるのが好きなら
とても満足できると思います。

クイズが苦手な人でも一度クリアーした問題を何回もやれば
取得できたポイントで楽にクリアーできるようになるので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくあるシチュですが興奮します

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

留守番少女にイタズラを
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
玄関で行われる試着とは名ばかりのイヤらしいイタズラの数々。 無垢な体に始めて性的な悦びを与えられ、最後は……
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2007年11月01日
  • DL : 1627
  •    
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

気弱なロリっ娘が色々エッチな下着を着せられ触られ愛撫され最後に本番という流れ。
ロリ好きならとても堪らない作品です。
システム周りもちゃんとしてるので特にストレス無く遊べて抜ける使える作品です。
サンプル見て股間に反応があったら買いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狭い個室でお互いに

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女♪タケママ
タケママ委員会
432円 / 40pt (10%還元)
体が火照ったタケママは、街に繰り出し使用中の個室コインシャワーに全裸で乱入。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年10月01日
  • DL : 1507
  •     
  • (494)

狭い個室でお互いに裸でっていうシチュがとてもツボでした。
可愛い顔してとてもエッチに積極的なキャラクターも良いですね。
手コキのシーンが個人的にストライクでした。
ムチムチの熟女に筆おろしされるシチュエーションが好きなら尚買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ好きなら

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

タケママのエロスな日々
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂で子供達におっぱいを揉みくちゃにされたり、 土砂降りの中全裸でセックスしたりと大忙しのタケママです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年02月18日
  • DL : 1857
  •    
  • (635)

サークルさんの塗りがアニメっぽくて好きです。
童顔でムチムチしたボディが堪りません。
土砂降りの中で全裸エッチというのも中々見ないシチュでストライクでしたw
内容は濃いんですが、絵柄が明るいのでライトに抜けるのも良いですね。
サンプルでびびっと来たら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりしたボディが堪りません

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ママソープ
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
その晩風呂に入っていると、突然全裸の母が入ってきて、正夫の背中を流しだす。 すでに正夫の股間は膨張し始めていた…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月09日
  • DL : 1298
  •     
  • (458)

値段と内容がお手頃。むっちりママとの近視相姦物で35Pです。
和姦ものなので気軽にエッチが好きな人におススメです。
サンプル見て気に入ったら買いかと。熟女のむっちりした体でソーププレイ…漢の浪漫ですね。
この人の描く揺れるおっぱいは最高です。あとお尻も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいレオタード

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

夜の天空
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5の天空花嫁ビ○ンカとフ○ーラ凌辱CG集。 日々繰り返される凌辱の悪夢。 次第にその快楽に溺れ堕ちていく天空花嫁凌辱物語。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月04日
  • DL : 2926
  •   
  • (1660)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいレオタードを描かせたら右には出ないサークルさんの凌辱CG集。
元ネタを知らない…と云う人はいないぐらい有名な作品ですが、あまり知らなくても
十分実用性があり楽しめます。
主に凌辱向けの内容。そして後半で快楽堕ち。堕ちていく過程が良いですね。
このCG集のポイントは半脱ぎです。むっちりした体つきが堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくハード!

2013年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

快酔欲情
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年08月06日
  • DL : 2053
  •    
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

水着、輪姦好きならばおススメ。
色々な水着の女の子が楽しめます。
シチュエーションも差分も豊富で、サンプルでピクリときたならばお買いかと。
黒い水着に白濁の汁が良く冴えます。
個人的にはショートの娘がお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隅々まで丁寧に作られてた作品

2012年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11929
  •  
  • (6581)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もゲーム内容も良く作られてるなぁと思いました。
自分の行動次第で段々落ちていく様はかなり楽しめました。
処女プレイも良し!自分でワザと犯られるような行動をしビッチにするも良し!
ワザと悪い事をし、それをネタに脅迫されエッチな事されちゃったり
人混みの中で痴漢されに行って感じちゃったり…色んなエロシーンを探すのが楽しくてしょうがありませんでした。

戦闘部分は最初ちとシビアな部分もあるかも知れませんが、
慣れてくるとサクサク進めるようになります。
簡単すぎず、難し過ぎず良いバランスかと個人的には思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日