サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 41~50件目

オススメ!時代劇ものRPG

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

妖魔奇伝
さらまめ
756円 / 70pt (10%還元)
戦闘中にHもある和風RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 417
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

道場の娘が色々健闘しながらエッチされちゃう作品。
低価格の割には中々遊べました。
基本一本道のストーリーもので良く作られてるなと思いました。
敗北エッチや話の途中でのエッチなアルバイトに睡眠凌辱。
思ったよりもシチュが豊富でした。次回作も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子○生が色々されちゃいます

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
クソゲー^^;
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5134
  •   
  • (2899)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文はクソゲーと書かれてますがとんでもない。
中々遊べる良作品でした。

女子○生の主人公が触手や同級生にオフ会のおっさんに
カラオケやお風呂屋とかでレイプ。
どのシチュも手軽に抜けて面白かったです。

基本エッチな選択肢を選べば即中だしされちゃいます。
自分の部屋にオタクの同級生を呼んでエッチとかもツボで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々の良作RPG

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

モノクロクエスト~無抵抗なNPCにイタズラしたり、女プレイヤーを負かせて犯せるRPG~
うぉーびろんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
女の子になって、犯そうとしてくる男たちと闘いながら、ゲームの中から脱出しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 1554
  •     
  • (970)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は白黒で手抜きなのかな?と思ったのですが舐めてました。
思ったよりちゃんと作られてた作品です。

RPGのNPCをレイプというシチュも良いですね。
そして自分も犯されるというRPGならではのシチュエーションが
盛り込まれてます。

戦闘バランスも中々逸材で全体的に良く作られてるなぁと思いました。
女の子モンスターも仲間に出来たり、そのモンスターのエロシチュもあったりと豊富。

ストーリーも真面目に作られていて遊び応えありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セクハラRPG

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆらぎの村の仙狐
鳥籠
864円 / 80pt (10%還元)
性欲を持て余した男共が住む村のセクハラ行為を受けながら、村の事件の解決を目指せ! 快楽堕ちビッチ系、お気軽RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月03日
  • DL : 3387
  •   
  • (2236)

レビュアーが選んだジャンル :

某ナム○プのヒロインが色々セクハラされちゃうRPGです。
兎に角町の住人からいたるセクハラをされまくっちゃいます。
コスプレ要素も少なからずあります。これのエロシチュも中々良いです。
セクハラされることによって段階的に淫乱度があがっていきます。
そうすることで最終的に町の住人とズコバコやりまくります。
そしてまさかのEDでラブラブH。

戦闘もそんなに難しく無いのでまさにお気軽に(セクハラを)遊べるRPGです。
エッチなバイトも楽しめちゃいます。

お気に入りのシチュは自分からワザと痺れ入りのお茶を飲んで
犯されたりするシチュが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロもRPGも内容充実

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

トレどる!!
鳥籠
1,404円 / 130pt (10%還元)
トレジャーハンターとアイドル!!どっちもエッチな危険がいっぱい! エッチに対して抵抗心の薄い娘が、えろえろ大冒険っ!! 仕事も、私生活も、冒険も、遊びつくせ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 1844
  •    
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :

色々自由度が高く遊べた作品でした。
最初は売れないアイドルから枕営業でトップアイドルに。
そして真面目にRPGも。何でもありな作品だなと思いました。
テレビで痴態を晒した後の街の住人の反応もリアルで、
こういう細かい点の作りも面白くて良かったです。

他には移民の街を発展させたりとか、説明文通り色々遊びつくせるRPG
久しぶりに熱中して遊べた作品でした。

プロデューサに枕営業や、撮影先のビーチでナンパ男にヤリ部屋で犯されたり
エロシチュが多彩なのも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹筋差分が特に抜けました

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

進○の夜這い~ミ○サが俺の事好きすぎて何処でも構わず襲ってくる~
ガムジャンキー
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染のヒロイン、ミ○サが主人公を色んなシチュエーションで逆レイプ♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 316
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

有名な漫画のエロパロ作品です。
特にこのヒロインが好きなので即購入。
腹筋差分は分かってると思います。
シチュは逆レイプ気味が多いですが、後半は満更でもなさそうなエ○ンが良いです。
ボテ腹も楽しめます。ミ○カが好きならおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mシチュが好きならよりおススメ

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
◯学生なのに、肉体的・精神的に大きく育った超早熟な妹に誘惑されて盲目的に愛されて、筆おろしされたり、奉仕されたり、ラブラブSEXしたりするお話
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月06日
  • DL : 3359
  •    
  • (1814)

某ファミレス漫画のエロパロです。
むっちりな妹とラブラブ誘惑エッチ。
こんな娘に迫られたら誰でも堕ちると思います。
ラブラブながらハードプレイ多彩で実用性バツグン。
言葉攻めされながら色々搾り取られちゃいます。
お気に入りは電車内で手コキされちゃうシチュエーションですね。
ここのシーンは何度もお世話になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルながら味わい深いRPG

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女主人公RPG、着せ替え可能、強姦触手獣姦あり。 CG:35 pict:104
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 4088
  •   
  • (2491)

レビュアーが選んだジャンル :

一つの街内で色々セクハラされたり犯されたりクエスト受けたりなRPGです。
白黒と舐めてましたが中々の良作で実用性もバッチリ。
特に着せ替えが良いですね。ブルマに三つ編みとメガネが個人的に気に入ってる組み合わせです。
腹ボテ要素も好きならよりおススメです。
RPG部分も犯されたら経験値が入ったりするのでサクサククリアーできます。

ホームレスに犯されたり、童貞のキモオタとエッチしてあげる
選択肢が選べたりそういう点も面白くて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆レイプ要素も

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

本人はムリポ、そっくりな人形にエロいことしよう姫ア○クver
ぬこ魔神
648円 / 60pt (10%還元)
最強、究極の一と呼ばれる吸血姫とエロい事したいけど無理なのでそっくりな人形でやろう!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 687
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタを知らなくても絵柄が気に入ればおススメ。
知っていれば直興奮して抜けるCG作品です。

無表情でマグロのエッチシチュのみかと思いきや、
後半は逆レイプ要素も盛り込まれてます。というかそれすらご褒美なので
結局逆レイプでは無いかも知れませんが、とにかく良いです。

綺麗な顔やドレスをただただ汚したり、サンプル絵の説明で惹かれたら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘魔術師萌え

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたエロRPGのリメイク版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 6580
  •   
  • (4204)

レビュアーが選んだジャンル :

フリー時代から遊ばせて貰いましたが、製品版になってより楽しく遊ばせて貰いました。
汚い浮浪者に犯されたり異種姦、売春などエロRPGのお約束が満載です。
売春をネタに弱みを握られセクハラされたり犯されるシチュは非常に興奮しました。
種類はありませんが可愛い下着かセクシーな下着の着替えも選べます。
ゲーム部分も程よいバランスで全体的に良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日