サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 11~20件目

熱いリビドーを感じた

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

そのうちひとりはプリッ○ュア
ZONE BITS
648円 / 60pt (10%還元)
プリ○ュアMax○eartのHCG集。制服、スパッツ、パジャマ、ラクロス服、体操服、スクミズ、変身ブラック…様々な格好で犯されるなぎ○ちゃんはついに…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月09日
  • DL : 523
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の評価は中々別れるところでしょうが、熱いリビドーを感じたので購入しました。
ブラック好きなら購入して損は無いと思います。
着衣、コスプレ好きだとなおさらおススメです。
ボーイッシュな少女が汚い親父に犯されるシチュエーションはとても興奮しますね。
ラクロスが個人的に一番興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某魔法少女に似ている少女が

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
監禁少女
kugimiarea
756円 / 70pt (10%還元)
監禁少女を連続輪姦。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月04日
  • DL : 766
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

某魔法少女に似ている少女が題名通り監禁されて色々されちゃうCG集です。
C○サクラが好き、元ネタ知らない人でもロリ好きなら実用性ある作品です。
このサークルさん体の描き方が生々しくて好きです。
可哀想な目にあってる描写が苦手な人にはお勧めできませんが、
ハード目なのが好きならば買いだと思います。
少女サンドイッチはお約束のプレイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪ロリっ娘がエッチな水着姿で

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の宿屋
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5ビ○ンカの水着によるHCG集。 宿屋で男性のみが受けられる特殊なサービスとは……。 セリフ+SSによるストーリー仕立ての展開。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年02月06日
  • DL : 1841
  •    
  • (1117)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪ロリっ娘がエッチな水着姿で色々しちゃう作品です。
良くある無理やり物ではなく、ノリノリでエッチしちゃってます。
こんなサービスが受けられる宿屋が現実にもあればなと妄想せずにはいられません(笑)
ぷっくり浮かんだぽっちもまた良いんですよね。
ピンクの水着に飛び掛かる白濁液がまた興奮します。

悲壮感無く抜けるロリ作品。おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠調教作品

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

万婦不当3 Fallen Fighter
山河屋
756円 / 70pt (10%還元)
曹○に下った関○は、その配下の一人から暗示を絡めて開発され、徐々に取り込まれていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月28日
  • DL : 1715
  •    
  • (964)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名漫画の闘士が催眠によって段々開発されていく作品です。
褐色のむちむちボディ。元ネタを知らなくとも魅力的な作品だと思います。
下品に頬張る姿や露出の高い恰好でずっぽりハメハメされるところも抜けます。
堕ちていく過程がとても良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンクの水着がたまりません

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の王妃・辱
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5の王妃ビ○ンカの凌辱CG集。 夫以外の男との交わりをひたすら強要される凌辱の日々。吹き出しセリフ+SSによるストーリー展開。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月06日
  • DL : 2639
  •    
  • (1507)

レビュアーが選んだジャンル :

有名RPG作品のヒロインがNTR凌辱されちゃう作品です。
SSによるストーリー描写も合わさって実用度バツグンの作品に仕上がってます。
このサークルさんの水着描写が特に好きなんですよね。
強要されながらも感じてしまう表情がとてもそそります。
サンプルで気に入ったなら是非買い。着衣成分もあるので
そういったのも好きな方も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ成分+水着=破壊力

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

極上一騎
eLsamit
1,080円 / 100pt (10%還元)
極上の女闘士のたっぷりたっぷんな姦染劇!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月31日
  • DL : 1587
  •     
  • (977)

原作を知らずとも実用性バツグンで楽しめる作品。
むっちりしたJ○達の水着姿がたまりません。他のコスチュームで犯されてる描写も楽しめます。
アニメちっくな塗りもまた良いですね~。
ハードながらもあまり悲痛な感じをさせないので、気軽に抜きたい人におススメ。
サンプルでびびっと来たら買いです。
とまどいながらも最後はアヘっちゃうところもまた興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単純ゆえに遊びやすい

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

淫禍の大太刀Ver1.06c
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
素性定かならぬ一人の女冒険者が 未踏のダンジョンに挑む! 果たして彼女の行く末は・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 4683
  •   
  • (2997)

一人の女冒険者がダンジョンを攻略しながらエッチな目にあうゲーム。
敗北後の凌辱に露出と腹ボテと来てある程度進行した後の売春と
基本シチュエーションは一通り押さえてあります。

一つの町を拠点としながらダンジョンを攻略していくスタイルなので、
あまり詰まる事無く抜きゲー部分も楽しみながら遊べます。
エッチな目に合うとステータスを上げるポイントが貰えるのもこのサークルお約束。

自分である程度難易度調節できる部分もライトユーザーに優しいですね。
褐色の女性キャラと僕の好みにとてもストライクでした。
スラム街で肉便器にされるところで何度も抜きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリの親子ものが好きなら是非

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

パパ撮って
IMAGECORE
756円 / 70pt (10%還元)
父と娘が、ビデオカメラのファィンダー越しに、まったりとエッチ。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  • DL : 5330
  •   
  • (2330)

今のご時世じゃ危ないシチュエーション作品。
ゲーム性は無くてもロリ好きなら実用性はバツグン。
未だにお世話になってる作品です。

昔ながらの危ないポルノもの作風を感じさせるところも
ドキドキしながら楽しめて良いです。

ビデオフレームの中で犯される少女…こんなインモラル的なシチュに
びびっときたら迷わず購入をおススメします。
正直この内容でこの値段はお得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さい少女たちをオナホ感覚で

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

The Microphilia~小さいことは良いことだ~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
手のひらサイズのキャラクターを陵辱したりするFlashアニメーション作品です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月03日
  • DL : 861
  • (495)

妖精や人形といった意思のある少女たちをオナホ感覚で犯す。
中々インモラル的でアブないシチュエーションですが、それゆえにとても興奮します。
ニッチなシチュで貴重な作品だと思います。
体験版もあるので興味を持った方はそれから購入を検討されても良いでしょう。

僕も一人この中の少女を一体貰いたいですね(笑)
女の子をモノのように犯したりするのが好きならばおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

睡眠姦の最高峰

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty~眠れる星の少女達~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
世界中の人間が寝てしまった世界で、主人公が少女達を陵辱するSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年03月26日
  • DL : 1389
  •    
  • (796)

世界中の寝ている女の子にエッチな悪戯。
睡眠姦好きなら夢にまでみるシチュエーションですね。
ロリからお姉さんまで幅広く楽しめます。
SS描写もシチュと相まってとても盛り上げてくれます。

睡眠姦好きなら自分はおススメします。
自分の妄想してたシチュエーションをそのまま作品にしてくれたCG集だと感じて感動しました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日