サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 181~190件目

寸止めでも抜ける。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
痴漢退治に御用心
スタジオ☆くぅりぃ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子が主人公で汚いオッサンに○○されちゃうアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月13日
  • DL : 1241
  •    
  • (682)

シチュ的に痴漢セクハラ悪戯要素が強い作品。
昔良くあったコマンド総当りアドベンチャーゲームです。

純真少女のとまどいながらも段々目覚めていく様など、
見てて楽しめます。
このコマンドを選ぶとエッチな目に合うんだろうな〜と思いつつも、
にまにましながら選択したり…
寸止め色が強いですが最後の方になると本当過激です。
上記に上げたシチュなど好みであれば実用性は大いにありです。

ただシステム周りなどでもたつくこともあり、
昔のゲーム耐性が無いとちと辛いところも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性高いエロRPG

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

神官戦士エリスの冒険
へいせん堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
美少女神官戦士の犯されまくり冒険物語が今始まる! 巨乳美少女が主人公のオリジナルエロファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 2967
  •    
  • (1874)

実用性高いエロRPGです。

エロの種類は豊富ですね。
セクハラや弱ったところを強引に他にも亜人などに負けたところを犯されたり。
あとは流されての押しに負けた仲間とのプレイが多いです。
後半だと娼婦やピンサロのアルバイトをするシーンもあったり。

よくRPGだと回復するポイントがダンジョンに配置されてたりしますが、
このゲームでは瀕死になるクリスタルもBOSS戦の前に配置されてます。
おかげでエロイベントを見逃すことなく楽しめます。
ゲームの方もレベル上げて装備を整えれば摘むことはまずありませんし。

ちなみに体験版の方もプレイされることをオススメします。
本編の裏側的なシーンが入っているのでより一層作品が楽しめます。

体験版の割にはエッチシーンが多く盛り込まれていたりとこっちもお得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR催眠調教属性強め。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

他人の子持ち爆乳妻で子作り
コボシノニワ
1,188円 / 110pt (10%還元)
他人の妻で子作り、催眠、幼児プレイ、母乳、妊婦、輪姦、人妻x息子、女装息子、出産で犯す。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月22日
  • DL : 1788
  •    
  • (909)

NTR催眠調教属性強め。
ハードな内容です。

催眠で好き勝手に陵辱され被害は息子にまで及びます。
最後は旦那交えての奥さん陵辱など救いがありません。

個人的には女性の下着を着用させた息子に
性処理調教を施すシーンなどお気に入りだったり。
後は妊娠した奥さんとの赤ちゃんプレイとかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻てんこ盛り。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

親いろ☆すた~飯盛り~
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
大好評「いろ☆すた」の続編が登場! 今回は魅力的な年上のお母さんやお姉さん達が風俗バイトに精を出し過ぎて浮気種付けしまくります!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月26日
  • DL : 1298
  •    
  • (798)

若干寝取られ成分あり?的な内容です。
プレイ内容が濃いです。

旦那に隠れて風俗バイトを楽しむ人妻たち。
原作に近いあの可愛らしい絵柄で描かれてるので、
より背徳的な感じがして興奮します。
ストリップや中出しに人妻同士のディルドーなど。
他にはラッキーホールなどの懐かしい風俗プレイも。
これが個人的に一番好きだったりします。

原作よりもおっぱい割り増しのお得作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義母と義姉。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

マチュアラヴァーズ
ウォーターベリル
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳で熟女な姉妹とのエッチを描いたSS/台詞付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 1585
  •     
  • (886)

学校では女教師に誘われ家では義理の母との母乳プレイを楽しみます。
最後は三人揃ってのハーレムプレイなど。
甘ったるい雰囲気の中では二人のお姉さんに
前後を挟まれながらのラストフィニッシュを迎えます。

特にダブルパイズリのシーンは圧巻。女教師の眼鏡差分あり。
ムチムチ好きなら強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なし崩し的に誘われてプレイ。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

久しぶりに会った姪っ子がドストライクのロリっ娘になっていて深夜姪っ子の部屋であん♪あん♪するやつ
あん♪あん♪食堂
324円 / 30pt (10%還元)
エロい姪っ子との深夜の秘め事。さくさくっと抜ける血縁ロリ5Pフルカラーマンガ ¥300
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 3550
  •    
  • (1933)

姪っ子にロリコンだと看破され、なし崩し的に誘われてプレイします。
値段も安くコストに優れた作品かと思います。

何というか二人のキャラクターが良いですね。
男の方もそんな嫌悪感もなく、
姪っ子の方もまた少し子悪魔的な可愛さが堪らなかったりと、
作品内の甘ったるい雰囲気もまた良いです。

値段が安いので続編と合わせても楽しめるかと。
P数が少なくとも実用性はバッチリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ的な要素が盛り込まれた作品。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ア○カのちゅぱちゅぱ天国
ようかい玉の輿
756円 / 70pt (10%還元)
フルカラーで送る、現役女子○生ア○カ嬢のフェラチオMAX!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年07月30日
  • DL : 2618
  •    
  • (1380)

フェチ的な要素が盛り込まれた作品。
特にザーメン、バキュームフェラ好きにオススメ。

特に透けたプラグスーツやむっちりとした肉感が良いですね。
ノーマル差分と腋毛差分の二つが収録されてます。
途中プレイにあるオナホ攻めが個人的には好きです。
とにかくプレイと絵柄が濃いのが好みです。

次は汚い親父に陵辱される漫画などを期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキスト無しでも楽しめる。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
絶対貴族主義
ラブレボ
648円 / 60pt (10%還元)
貴族キャラをテーマにした18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月24日
  • DL : 2276
  •    
  • (1235)

貴族キャラが蹂躙されるシチュに期待して購入。
値段の割りにはボリューム多め。

おっぱいに精液を塗りたくられた後に服を着用させられたり、
気の強そうな女性がベッドの上で強制的にご奉仕させられるシチュなど、
自分好みのシチュが色々盛り込まれており大変満足な出来でした。

輪姦屈服恥辱要素が強めの内容に仕上がってます。
原作知らずでも十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロもゲームも楽しめる。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士レヴィアとなって、亜人や魔物達が巣食う迷宮から脱出するデジタルゲームブック。基本HCG15枚+α。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 2764
  •     
  • (1773)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしのゲームブックテイスト。
ダイス判定はマウスクリックで決めます。

ところどころで判断を求められるシーンがあり、
その前の行動が後の場面で響いたりと、
ダンジョン特有の緊張感が伝わってきて楽しめます。
一通り基本は抑えてある感じの作りですね。

取りあえず初回プレイが一番楽しいです。
結構悩ませてくれたり後の展開が楽しめるので。
まずは脱出クリアーを目指しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見た目はエロボディの中身が赤ちゃん

2010年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

なかみだけミニマム
おくら定食
648円 / 60pt (10%還元)
一人でオシッコすら出来ない、赤ちゃんになっちゃったティ●ァちゃん(20歳)を、やさしくお世話してあげなくては!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2010年08月04日
  • DL : 303
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

幼児退行萌え属性がある方なら。
逆赤ちゃんプレイとでも申しましょうか、
スカ要素もあまり強くなくキャラのチョイスもまた良いですね。
個人的にはこのジャンルで色々なキャラのシリーズ化をしてくれないかと期待したり。

見た目はエロボディの中身が赤ちゃん。
この一文に惹かれた方は迷わずこの作品の購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日