サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 141~150件目

オススメ!つるつるパイパンのボテ腹でラブイチャハーレム。

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

孕め!ロリブレム
T-ZONE
972円 / 90pt (10%還元)
あれから丁度一年。全てがパワーアップしたあの「ロリブレム」が帰ってきた!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2009年07月05日
  • DL : 564
  • (360)

ペド属性持ち推奨作品。
つるつるパイパンのボテ腹でラブイチャハーレム。
ここまで来ると最早犯罪クラス。

基本プレイはノーマル、バック、おしゃぶり、足コキなど。
可愛い声で淫語連発とか…
キャラによってはなじってくれるので、ソフトMにも嬉しかったり。
雰囲気もあまあまなので気兼ねなく使えて良いです。
説明文通り実用性は高く、偽り無しの内容かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脇で抜いたりコスチュームで抜いたり

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

スポコス三昧
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
スポーツコスチュームに身を包んだ健康的日焼け娘に色々しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月18日
  • DL : 1176
  • (639)

学校名入りのゼッケンや競泳水着が汚される姿は何かリアルで興奮。
脇で抜いたりコスチュームで抜いたり普通に陵辱するだけではなく内容もマニアック。
焼けた太ももとかも堪らないですね。中には我慢できずに放尿しちゃう娘も。

サンプルで来たなら迷わず買いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首ピアスもハートと細かいお遊びも。

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

マイマイマイサン
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
あのアイドルが孕まされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月14日
  • DL : 1412
  •    
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

ぴっちりした胸元。衣装がえっちいですね。
徐々に服が脱がされ露出が増えていきますが、ソックスと手袋だけは脱がさず。
ラストのボテ腹オチはお約束ですね。

このシリーズは安いので魅力。
相変わらずのクオリティの高さで安心して購入できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色天国。

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

やりたいこ2 ~褐色娘妊娠大作戦!~
潮湖沼
756円 / 70pt (10%還元)
褐色少女に膣内射精!なCG集です。おまけはおっぱいいっぱい!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月19日
  • DL : 6479
  •   
  • (3578)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色マニアには堪らない。
スクミズ跡の日焼け姿がセクシー(金髪娘は普通の褐色ですが)
基本を抑えてる作りなので好感が持てます。もう駄目ぇ!って表情が特に堪りません。

オマケの方はBMP形式のみですが枚数も多く色々パロってます。
褐色の方は貧乳比率が高いですが此方の方はおっぱい成分が高いですね。

値段も安く中身もある意味両得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにロールミー!

2011年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

流石にシステム周り、ボイス、絵と全体的に安定している。
難易度はそう難しくはないのでストレスを感じない。
途中選択肢があるが正しい選択肢を選んでいけば、
自然にCGと回想が埋まるので一週目でコンプは可能。
一本のお話として綺麗にまとまっているし、
雰囲気も明るく気軽に使いやすい作品だと思います。

魔物ならではの長い舌でチロチロしてくれたり、
尻尾で巻きつけたりなど基本は抑えてるのでとても良いです。

ラブイチャ、ライトM受け、人外と云ったシチュエーションが好きなら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪戯に寝込みの凌辱シチュなど

2011年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

少女痴態画集3
深山燕石
648円 / 60pt (10%還元)
少女の痴態を描くイラスト集第三弾です。 少女愛好家の皆様、是非お買い上げ下さい。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2010年05月31日
  • DL : 2199
  •     
  • (943)

レビュアーが選んだジャンル :

23枚のCG構成(テキスト無し)

テキストは無くとも十分エロいです。
じっとり浮かんだ汗や恥じらいの表情に基本の靴下やパンツが良い仕事してます。
着衣率が高いのも個人的に気に入ってます。

悪戯に寝込みの凌辱シチュなど、
この手のワードに反応する人には強くおススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

延々と嬲られる

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

山小屋で2
雀の宮
1,620円 / 150pt (10%還元)
男の子の体が大好きな男に山小屋に監禁され、裸で縛られ、毎日男の欲情の対象として体を提供させられ続ける少年。性欲を弄ばれ続け、出来る事は射精を懇願する事のみ…
18禁同人誌マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年02月20日
  • DL : 590
  • (242)

延々と中年の親父に延々と嬲られる少年のお話。

ひたすら過敏なところを刺激させられ続けては寸止めを受ける少年。
様々な行為で汚され弄ばれ続けます。イカせて欲しいが為に中年親父のアレを
半強制的に咥えさせられたり、乳首をしつこく弄られたり、
お互いの性器を擦り付けられながらと正に変態行為のオンパレード。
果てには失禁までしてしまい、可愛い絵柄に反して相変わらずのハードな内容です。

ノーマルの人にはひく内容かも知れませんが、その手の属性持ちには堪らない内容かと思います。

ちなみにもう一本の話に出てくる少年もまた可愛らしくておススメです。
こっちも容赦ない凌辱内容だったり。
(お金に騙され凌辱、輪姦。その果てにはビデオ撮影…的なシチュです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和姦から凌辱までアニメよろず(一部触手、異種姦あり)

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄姫 vol.1
桃幻食研
864円 / 80pt (10%還元)
ロボットアニメのヒロインたちを包み込む魅惑の 露出狂コスチュームが気になって仕方がない人へ贈る一品
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 4494
  •   
  • (2369)

レビュアーが選んだジャンル :

和姦から凌辱までアニメよろず作品。
絵柄に惹かれて購入しました。
見てみた感想としては綺麗でそしてエロい。
あんまり綺麗過ぎるとエロ成分が薄く感じてしまうものですが、
これは一つ一つの描写がエロくて良いです。

一番のお気に入りはア○カのCGですね。
(後ろから胸掴みされて驚く表情などがグッド)
個人的にはこれメインで新たに出してほしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちな肉感が堪らない。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ3
ラブレボ
756円 / 70pt (10%還元)
どれかを選べないので全部描いちゃいました。青・球・冒険3つの龍をまとめてお楽しみください
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 2919
  •   
  • (1564)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦ぶっ掛けモノのエロパロCG集。

オマケの衣服やセリフ差分なども収録(一部目隠しやコスプレ差分が含まれてます)
原作に近く似せつつもエロく描かれてる絵柄は流石の一言。
あまりキャラの雰囲気を壊してないのもポイントが高いです。
ア○ーナの黒タイツぶっ掛けなど色々キャラごとに抜きどころが抑えられてるのも良いですね。

値段とボリュームのコストも良いので、サンプルで気に入ればおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女の凌辱。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 2人

シャル~淫欲の試練~
フクロウなる鳥
1,080円 / 100pt (10%還元)
世界を救うために異世界からやっきたシャル、主人公、駿平と共に任務をこなしていく、様々な欲望の前にどう立ち向かうのか!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月27日
  • DL : 1408
  •     
  • (869)

レビュアーが選んだジャンル :

和姦も凌辱も楽しめる魔法少女ものです。

HTML構成でお話途中で分岐点が存在。
間違った選択をすると凌辱シーンが拝めます。
お話も最後まで綺麗にまとまって良くできてると思います。
一本のゲームにしてもいいぐらい。

目隠しプレイの最中にキモオタに犯られるシチは、
思わずぐっと来ましたね。

輪姦、中出し、触手と色々基本が抑えてあるのもポイントが高い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日