タラちゃんさんのレビュー一覧

61件中 51~60件目

オススメ!Lilith絶好調

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

宇宙海賊サラ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【容赦なし女海賊凌辱ADV】最凶の海賊騎士サラ、銀河に舞う!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  • DL : 7815
  •  
  • (4244)

絶好調Lilith作品です。
半端なくはやい速度でばんばん世に作品を送り出しているLilithです。
今作は、ふたなり色が若干強い印象を受けましたが、CGは相変わらずレベルが高いです。
シナリオはエロ重視。
ファンの方には垂涎の一品ではないかと思います。
また、登場キャラも主に女性キャラは4人ですが、どのキャラも個性がばっちしでています。(うち二人は双子なのでまぁ同じなんですが・・・気にしない!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きな人にはたまらない

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

キャプテンボイジャー
PURPLE HEART
1,620円 / 150pt (10%還元)
笑いあり、涙ありの壮大な舞台の中で君はキャプテンボイジャーとなり、銀河を救うのだ!ゲーム部分はネット対戦に対応!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年05月29日
  • DL : 558
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

うちの地元ではこのタイプのゲームをレーダーゲームといっていましたね。
マスが200x200とか、自作で紙に書いて小学生のころやってました。
しかし、これは18歳未満はプレイできないHなレーダーゲームです。
大宇宙の漢のあの人のパロディみたいな主人公です。
ゲームは、ハマル方はかなりいるのではないかとおもいます。
登場キャラは猫耳やナースなどなど、CGも綺麗でそっちのほうも満足なのではないかとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヲタクを学ぶ少女

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ヲーターメイド~完全版~
不透明Z
2,052円 / 190pt (10%還元)
アニヲタ少女調教育成SLGです。 エヴ○にSE○Dにさ○らにナ○シコなどなど計17作品のコスプレHが可能な、イベントCG70枚以上の大ボリュームゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月05日
  • DL : 4802
  •   
  • (2879)

プレイしてて、これは洗脳だろう?と思ってしまったのは内緒。
登場する作品は温故知新・・・とまではいかないでもジャンル幅広くカバーされています。
また各作品のコスプレでのHなど、好きな人にはたまらない内容だと思います。
ただ、全CGGETへの道は地味に長い道のりとなっているのかもしれませんがw
自分の知っている作品がでて、一部作品には、知ってる人はにやりとするシーンがまぢってあったりするので、細かいところにもこだわりをかんじました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足は間違いなし

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 4人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14803
  •   
  • (5517)

つい先日、外伝が発売されたSuccubus Questですが、こちらも負けず劣らずなしあがりです。
戦闘は全てSEX。
シナリオは、主人公が魔王を倒すところからスタートという異例のファンタジー。
仲間がバラバラになり・・・などなど、シナリオ面でもかなり深い。
また敵モンスターのサキュバス達も、とても魅力的に書かれており、そちらでも十分楽しめる事は間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SEED好きにはおすすめ

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13902
  • (4965)

レビュアーが選んだジャンル :

以前放送されていたガ○ダムSEEDの世界が舞台のゲームです。
プレイ対象は魔乳艦長ことマリューラミアス、そしてナタルバジルールのお二方。
声優さんも力を入れられており、またCGも素晴らしくうまいです。
次回作の制作もされているようですし、それを楽しみに待ちつつ、今作をぷれいされてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DQ好きにはいいかも

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ド○ゴンクエストVIII オマ○コもアナルもオッパイまでも汚されし姫君 ~ Voice of Sakura Kiitigo ~
ぺろぺろキャンディー
1,404円 / 130pt (10%還元)
一度でいいから ぱふぱふされみてたい!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月06日
  • DL : 955
  •     
  • (557)

戦闘によってキャラを育てるDQのままの戦闘方式に、街に着いたらエロい展開という流れです。
エロシーンについては複数の絵描きさんが書き分けられており、複数の方のCGを楽しめると思います。
シーンのほうは、好みがはっきり別れるのではないかと思います。
キャラはフリーバトルも用意されており、シナリオと関係なく育てる事ができ、それを本編のほうでも適用されるので強い敵にあえば、フリーバトルで育ててリベンジという形になるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時計をみたらびっくりします

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

海洋レストラン☆海猫亭
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
『海洋レストラン☆海猫亭』はお店経営シミュレーションゲームです。 アイテム総数は600以上、マウス一つの簡単操作で思う存分やりこんでみてください。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月03日
  • DL : 4833
  • (1852)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカーのHPには、いくつかのフリーゲームが置いてあります。
そのドレもがやりこみ要素があり、気付いたら時間があっという間に過ぎていたりするくらい、のめりこめる作品ばかりです。
今作品も、フリーゲーム「レミュオールの錬金術師」と同じ形式のゲームであり、されどその内容は比較にならないほどグレードアップされています。
体験版感覚でフリーゲームのほうをプレイされてもいいかもしれません。
操作方法も簡単で、慣れれば貴方の望むままに店の方向性を決められ、色々な楽しみ方を見出せるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新ジャンル

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

錬電術師 -HexaQuarker- 第一章 gate_way
不機嫌亭ゲーム班
756円 / 70pt (10%還元)
狩野蒼穹原画による18禁現代魔術ビジュアルノベルADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月10日
  • DL : 257
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで、数々の魔術、オカルト関連の作品がありました。しかしながら今作は今までに無かった『錬電術』といわれるオリジナルの系統の魔術が主軸におかれています。
登場人物も、中々特徴あり味のあるキャラクターです。
CGも綺麗で、値段も手ごろなので、「ノベルは当たりハズレがあるから」と手を出しにくい貴方でも、簡単に手を出せます。
だからといって、今作が値段に合った薄いものかといえば、答えはNOです。
シナリオは練ってあり、非常に楽しめる内容かと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すなおに良かった

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 3人

RAGNA FANTASIA -スレイプニールの涙-
Na'MR
1,188円 / 110pt (10%還元)
大人気MMO 『 ラグナ○ク オンライン 』 を題材にしたRPG 期待の新生Na'MRが贈る渾身の第一弾!!
同人ゲームロールプレイングその他形式音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月11日
  • DL : 408
  •   
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

MMOとして名をはせたラグナ○クオンラインの世界観なわけですが、あちらをプレイしたかたにも、あちらをプレイした事無い方でも楽しめると思います。
ステータスは、最初の3系統の育て方を選ぶ事で大筋が決まり、あとはポイントの割り振りでまさに自分の望むキャラクターに育っていきます。
絵も魅力的ですし、ストーリーもよく練ってあり、素直に楽しめるかと思います。
また、武器の強化など、MMO版ラグナ○クオンラインのほうと同様楽しめますので、極みを目指すのも一興かと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ち望んだ新作

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

Succubus Quest短編EXPANSION —白の史書と色づく魔物—
S.Q.D.T.
1,080円 / 100pt (10%還元)
全ての戦闘はSEX! SEX-BATTLE RPG 第2弾 +EXPANSION!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 12118
  •   
  • (4417)

今作品は、このサークルの前作Succubus Questの外伝のような形です。
このサークルのHPにて公開されている短編+αという形に思えす。
前作のキャラクター(モンスター)のCGも差し替えられていて、前作をプレイしたかたもより楽しめるかと思います。
この作品・・・もはやシリーズは、戦闘をSEXで行います。
非常に新鮮で楽しめるつくりかと思います。
普通のRPGに飽きたかたはぜひ試してみてはいかがでしょうか?
ところどころに前作の作品につながる場面もありますので、こちらをプレイして、前作に手を出してみるのもまた面白いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日