セイさんのレビュー一覧

42件中 21~30件目

オススメ!はいくおりてぃ!

2009年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴスロリ・ヴァンパイア・シスターズ ~淫悦の宴~
Crystal Core
1,620円 / 150pt (10%還元)
◆とってもHなゴスロリ姉妹アドベンチャーゲーム!◆美しく淫乱なゴスロリ双子姉妹と過ごす愛欲の日々!フェラ・パイズリ・3P・オナニー・中出し、麗しき姉妹の姿態に浴びせられる精液の嵐!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 1327
  •     
  • (827)

人里はなれた山奥の洋館でゴスロリ姉妹と過ごすアドベンチャー。
普段はクールな姉の曜子と無邪気で元気な妹のあるすが、夜は主人公に積極的に迫ってきます。
毎晩行われる主人公と姉妹たちの淫悦の宴。
そして毎晩見る主人公の淫夢。
謎の呪文のような言葉もあり。
一体、何が起ころうとしてるのか・・・

この作品で一番押したいのは、やはりハイクオリティなCGですね。
本編ではムービーもあり!
ゲームシステムもオーソドックスなものですので手軽にプレイできますし、EDはマルチエンド、またシーンやCG回収は一回じゃ出来ないので繰り返し遊べます。

これは是非にプレイしてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビバロ〜リ〜

2009年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

暗くなったら教室で
らぶりゅす
1,728円 / 160pt (10%還元)
夜の校舎で2人の美少女を捕縛したら……!!迫力3Pアニメーションもクリックで自在に制御快感地獄へ導き陥とす!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 3116
  •   
  • (1873)

レビュアーが選んだジャンル :

夜の校舎に肝試しに来た少女二人を・・・という話です。
ただ、前半こそは完全に鬼畜ロリ陵辱でしたが、後半から和姦状態になり自分から求めてくるようになります。

完全フルボイスで、見たいシーンもすぐに見れるようになってます。
二人同時もあったりと、ロリ好きな方にたいへんお勧めな一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻良作品

2009年08月24日  

このレビューは参考になった x 4人

人妻 湯けむりパラダイス
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
高級温泉旅館で、なぜか人妻3人組と相部屋になった主人公。 いずれ劣らぬ魅力的な人妻たちと、あれよあれよという間に肉欲の宴に……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月18日
  • DL : 1182
  •    
  • (874)

人妻ゲームとしてはかなりの良作でした。
今回はアニメこそありませんでしたが、絵がまた一段とキレイになって、全体のクオリティが上がっています。
内容も、一人一人を相手に。それぞれ二人づつ。みんな一緒に・・・
と、人妻が複数登場する話の魅力を最大限に引き出していると思います。
ただ、ストーリーが一本道なのでマルチエンドにこだわる人はちょっと考えたほうがいいですね。
選択肢はありますが、内容はCGの差分くらいなので実質ないようなものです。

それを差し引いても、これはお勧めです。
人妻好きは是非プレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

火織さんの作品です

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

とある火織の絶対服従
かすてるら
648円 / 60pt (10%還元)
禁書より火織さんのHなシーンを色々収録!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月09日
  • DL : 634
  •     
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

火織が好きなので購入してみましたが、絵もきれいでよかったです。
ただ、CG数が少々ボリューム不足かなぁ・・・と感じます。
それと火織の普段着の白いTシャツにGパンの絵が入ってなかったのが残念でした。

ただ、低価格でこのクオリティなので火織好きにはお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫁キター!

2009年05月20日  

このレビューは参考になった x 4人

に~づまHAティファ
ふぁんな
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの『ティ○ァ』がゲームから飛び出し、貴方の新妻に!!エッチいっぱいの新婚生活の先に待つものは・・・?美麗CG満載、フルボイスです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月04日
  • DL : 837
  •     
  • (468)

物語はFF7を何度もクリアした主人公の元に、ゲームの世界からティファがやってきて一緒に暮らすとモノです。
そのシチュエーションはありがちですが、ティファを新妻にするという発想は初めてでした。
ストーリーもかなり作りこまれてましたし、マルチエンドなので何度も遊べます。
ギャグ満載ですが、シリアスあり、最後にホロリとくるようなEDが本当に良かったです。
登場人物は基本的に主人公をティファの二人だけですが、声のみ出てくる人間もちらほら・・・

ホントに久しぶりにFF7がやりたいと思うようにさせる作品でした。
ティファ好きには絶対にプレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歴史が好きになりそうです

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 3人

たいむとらぶる~マリーにくびったけ~
あっぷるみんと
1,944円 / 180pt (10%還元)
パンがなければ、ケーキ喰え! 恋愛大革命勃発!明日はどっちだ?!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 544
  • (404)

世界史にも記載されているマリー・アントワネットが、主人公の下にタイムスリップしてしまうというラブコメアドべンチャーです。
制作したサークルが『あっぷるみんと』ということだけあって期待を裏切らない可愛いキャラクターやストーリーと満足度満点の作品です。

これに関しては「とにかくやってみろ!」としか言えません。
幼馴染やタイムパトロールとマリー以外の女の子もいい味出しててやってみないと本当に面白さを伝えられません。
これをやったらきっと世界史に興味が出てきますよ(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くの一ってホントに良い!

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

母娘妊術くのいちPonPon!!
flap
1,944円 / 180pt (10%還元)
妖艶な人妻とツンデレ娘の二人ヒロインによる、くのいち母娘どんぶり!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月28日
  • DL : 1925
  •    
  • (1382)

江戸かどうか分かりませんが、昔の日本をを舞台にしたくの一とのラブラブストーリーです。
デレの母とツンデレの娘がヒロインで、シリアスもありますが基本的にラブコメ調な感じです。
鬼畜はHシーンは一切無いので、純愛が好きだという方には安心して購入できると思います。
お値段が¥2000以上のちょっと高いものですが、自分はそれだけの価値があると思います。

もし物語メインのゲームを探している方がいれば、これを買ってみるのも良いかもしれませんよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短期集中して遊ぶにはもってこいのゲームでした

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 4人

触手になって町を襲撃し女の子を陵辱するゲーム
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
触手になって町を襲え!!敵は倒して女は陵辱!!触手アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月10日
  • DL : 4685
  •   
  • (2716)

レビュアーが選んだジャンル :

操作は十字キーだけの簡単なもので、マップもそんなに広くありません。
敵を攻撃するときは、うまくやればノーダメージでクリアすることも可能です。
あまり長期にわたって遊べるゲームではありませんが「ちょっとアクションで遊びたい!」「暇な時間を潰したい!」といった方にお勧めです。
またFlashだからメッセージスキップやセーブはできませんし、Hシーンは触手ですので、それが苦手な方はよく考えた方がよろしいかと・・・

ちょっと・・・と思う部分もありましたが、総合的に考えてアクション好きには良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!即買いをお勧め

2008年06月03日  

このレビューは参考になった x 3人

DragonMahjongg2PLUSアップグレード版
SPLUSH WAVE
540円 / 50pt (10%還元)
パッケージ版DragonMahjongg2モンスターズをDragonMahjongg2プラスへアップグレード。おまけの要素を存分に楽しんでください!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 2739
  •    
  • (1348)

呼んで字の如し『DragonMahjongg2』のアップグレート版で、もともとのゲームにいろんなイベントが多数追加されます。
これによってキャラクターの追加はもちろん、隠しダンジョンでのボスなど、
かなりやりこみ要素ができました。
増えたキャラクターも古い者から最新のキャラまで様々、またクリアをしていても始めからではなく、いままでのデータの続きでアップデート版を楽しめるのもうれしいです。

すでにDragonMahjongg2をお持ちの方は『絶対』買うことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即買いをお勧め

2008年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 3524
  •    
  • (1895)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王軍サイドの物語で経営SLG。
何度もやり込めてかなり楽しかったです。
商品の仕入れも冒険者を襲って入手と、実にモンスターらしいやり方でした。
はじめはパラメーターも低くちょっと大変かもしれませんが、すぐに慣れてきたので、どなたも簡単にできると思います。

ゲームのボリュームやCGの可愛さから考えても、自分的にこれは絶対の自信をもってお勧めできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日