もたいさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 31~40件目

オススメ!超大作です!

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 4人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7427
  •   
  • (3590)

超大作です。
ひたすらバージョンアップを繰り返し、ようやく完成、隠しボスまでいる
名作エロRPGです。

戦闘がエロになっており、いかすかいかされるかの攻防が繰り広げられます。
最初は戦闘が難しくて、結構、死にまくるかもしれませんが・・・

まー負けたシーンも、こっちがいかされる訳ですから、見ものなんですけどね^^

ちなみに本編で倒した敵と思う存分エッチを楽しむために
アニメティカも同根されています。自分のしたいように行動を組み合わせて
動画を完成させる抜き専用アイテムです。

私自身は自信をもってお勧めできるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め作品です。

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

学校であったエロい話
NAGI PROJECT
2,052円 / 190pt (10%還元)
全寮制高校で繰り広げられる 超絶エロエロ絵巻!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年12月19日
  • DL : 662
  •     
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

3D、動画ありで検索して、ヒットした作品です。

内容は、エロ動画あり、笑いありの学園コメディかな?
いろんな部活で知り合った女の子と普通じゃありえないような展開で
エッチに突入していきます。
動画は結構、シーンも多く、いろいろなシチュエーションがあり、
好みの状況が見つかるはず。

おかずとしての実用性も十分あります。
お勧めの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイちゃん好きなら

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ポチッと大作戦
エヌエス
756円 / 70pt (10%還元)
ドロン●ーのアジトへと単身乗り込んだヤッター●ン2号は、偶然居合わせたボヤッ●ーに、不覚にも捕らわれてしまう! ボヤッ●ーの陵辱が始まる・・・ 「ポチッとな」
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年06月08日
  • DL : 559
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

アイちゃん好きなら、値段も安めですし、お試しいただきたい作品です。

絵も綺麗で、丁寧に作られてる印象を受けました。
欲を言えば、値段は後少し高くてもいいので、
本当に声があったらよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子アナにあんなこと

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 3人

陵辱生中継。
LightWave
1,296円 / 120pt (10%還元)
美人アナを生放送中にリアルタイム遠隔陵辱! COOLにニュースを読んでいる女子アナがON/OFFスイッチの切り換えで陰汁をたらし悶え絶頂する!
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2008年08月23日
  • DL : 344
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

美人女子アナに遠隔操作であんな事やこんな事をしてしまう作品

まじめなニュースを読んでいる途中で、リモコンで陵辱されあえぐという
シチュエーションがつぼで購入しました。
声優の方も頑張ってありますが、リモコンのON、OFFを切り替えると
次のセリフに自動で進んでしまい、欲を言えば、押した瞬間に、
ノーマルと、いたずら中の声が切り替わると良かったです。

う○こを食べる表現があるので、苦手な方はご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動画多し、名作です♪

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 4人

わくわくヌード撮影会
NAGI PROJECT
2,052円 / 190pt (10%還元)
動画120分の衝撃!!ハイパーエロ3DCGアドベンチャー 最新作 遂に登場
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年07月02日
  • DL : 536
  • (307)

同サークルの作品は
・動画が多い!
・パロディあり!
・どんでんがえし?
が多い気がします。

今作も言うに及ばず、たくさんの動画で実用性抜群でした。

過去作、ドキドキ水着撮影会は一人のモデルについて、撮影を行いますが、
今作は、複数のモデルについていたるところで撮影を行います。

ただパソコンスペックが低い場合は、動作が重いことが考えられますので、
必要スペックに足りているかどうかの確認をしてご購入する事をお勧めします。

ただ一つ残念だったことは、複数あるエンディングが同サークル他作品と比べて、
少し淡白だったことかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイムボ○ンシリーズ!

2009年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

おしおきだべ
我楽多屋
972円 / 90pt (10%還元)
度重なる失敗を犯す悪玉トリオに業を煮やしたド○ロベー他黒幕達はその責任を追求すべく悪玉リーダーへの更なるお仕置きを科す事に・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 876
  •    
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

タイムボ○ンシリーズの悪玉女リーダーに
えっちなお仕置きをしちゃうというシチュエーションがつぼに入りました。

ド○ンジョ、マ○ジョ以外は、1シーンずつと少しさびしいですが、
その分ド○ンジョ、マ○ジョは念入りにお仕置きをされてます。

大人の女の色っぽさとかお尻の穴の肉感はなかなかのものだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まじえろ!

2009年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢電車男~伝説のターゲット~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

まじでえろいです。
3D、痴漢の二つがヒットするなら是非お勧めしたい作品です。

各シーン、自分の好みのアングルを選択でき、実用性抜群。
登場人物もかわいく、綺麗で、えろいです!
おっぱいが本当にやわらかそうです!

また汁がいい味を出しています。

個人的には松苗りのちゃんが大変お気に入りです。
嫌がっていたターゲットが最後に堕ちてしまう様は
とっても興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性バッチリ!

2009年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢電車男2 ~伝説へのライナー~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「痴漢王……俺も……その高みに!」その高みを目指すため主人公、大野紀夫の痴漢修行が始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月06日
  •   
  • (940)

レビュアーが選んだジャンル :

正直エロイです♪

前作からプレイしていますが、今作も十分えろく実用性バッチリです。
痴漢ゲームに抵抗ない方なら、十分楽しめるのではないかと思います。

ゲームは、毎回、痴漢対象の選択、痴漢箇所の選択という感じで
ゲーム性としてはそこまで高くはありませんが、
動画はかなり秀逸です。
汁、汁、汁と言った感じで、アングルを選択できるところも良です。
また声優さんもいい感じでした^^

ツンデレナースが落ちるところはたまりませんよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親子どんぶり

2009年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱家庭教師~親子食い~
そこに鼻ゲー改
540円 / 50pt (10%還元)
巨乳母とロリな娘を調教する、親子調教ゲームです。調教シーンはアニメします!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 772
  • (444)

ロリっ子&熟女の二人を調教しちゃうゲームです。

調教の仕方は、同サークルの「玩具姫」と同じ方法で、
調教を繰り返しパラメーターをあげ、調教の種類を増やしていくと
いったところです。

また家庭教師をする事で、お金をため調教に必要なアイテムを
購入していきます。

同サークルの中でも、キャラのかわいさは1位ではないでしょうか?

熟女がいい味を出しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜だけど、鬼畜じゃないです

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 3人

妹汁とママのおっぱい ~孕ませ母妹~
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
お母さんに見つからないように妹とこっそりHな事を楽しむアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月29日
  • DL : 2326
  •   
  • (1437)

妹とSEX。
ばれたら妹の手を借りて、母親ともSEX。

と、この内容だけだとかなり鬼畜なのですが、
ゲームの登場人物は、基本、合意の上での行為のため、
キャラクターを堕とす事を目標にしたゲームではありません。
基本的に鬼畜な内容が、明るく進んでいきます♪

それから絵がむちむちしててすごくえろいです^^

中にはエロとは関係ないミニゲームも収録されてたりします。

あまいひと時を楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日