さるばとーるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

オススメ!まずは体験版から・・・

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Touch!みぃ☆ -ドキドキサマー編-
ますくいぬ
1,296円 / 120pt (10%還元)
触って!動いて!喘ぐ!水着少女が野外プレイで悶える!アニメ+ボイスでさらにいやらしく。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月30日
  • DL : 847
  •     
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイし、続きが気になったので購入しました。
プレイに手間が掛からなくイライラ感が無いのが良かったです。
お触りアクション、アニメーションともに高品質だと思います。

女の子のサッパリした性格が凄く良く、この作品の最大の
セールスポイントでは。個人的には声が最高でした。
ワンパターンなシチュエーションの繰り返しかと思いきや、
実はそうではありません。良い意味で期待を裏切られました(笑)

クリアしてからのミニゲームも結構楽しめましたし、
意外と言えば失礼ですが『満足』といえる作品でした。
全体的に良くまとまっている感じがする一方、作者様のコダワリ部分
(フェチ)が欲しかったと強く思います。
次回作もまた購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄くエロイです・・・

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

双性児
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
セフレは妹♪ポップなシナリオとヴィジュアルでお贈りするノンストップアニメーション双子どんぶりADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月25日
  • DL : 2266
  •    
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみても、どういった内容か良く分からないですよね〜
物語全体はイマイチ感がありますが、ダメという訳ではないです。
禁断の関係ですが重いモノはなく、むしろ明るい感じがします。

それよりもエロの部分が凄いの一言!
動きや表情の描写が凄まじく、思わず見とれる程です。
肌の弾力感や滑らかな動きは、このサークル様の独特なモノ
だと思います。すばらしい!

前作もエロ面白かったが今作は、更に進化したという印象。
残念な点は、分岐で○か×しかなく単純で一方的に
物語を押し付けられた感じが強いです。

エンディングが2、3個あったらな・・・という気がします。
でもエロは最高です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無しの仕上がりです。

2008年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

正しいメイドの躾かた
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
CGムービー。メイド喫茶で働き始めた少女が「しつけ」と称した調教を受ける事に…
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年12月15日
  • DL : 4024
  •   
  • (2247)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず体験版をプレイしてみてください。
顔や体のラインが気に入ったら買いだと思います。

綺麗な体のラインで滑らかに動くのがとても良いです。
女の子も可愛いい!
ストーリーを楽しみたい方には向かないかもしれませんが、
サクサク進める展開とコスチューム変更や目隠しなどの
隠れ?モードは個人的にハマリました。

作者様にお願いしたいのは、
制服、スク水、体操服(ブルマ)、看護婦
等のコスチュームを追加(贅沢かな?)
してくれたら最高です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作と比べて

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 3人

道楽勇者 マホボテの宴
デジタルミメーシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔王軍の脅威に対抗するため勇者が考えた作戦は 即ボテ魔法マホボテで勇者の数を一代で増やすことだった!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月07日
  • DL : 2274
  •    
  • (1386)

絵がキレイになり動きも滑らかになったなぁ・・・
というのが第一印象です。
エロは文句無しの仕上がりで、
設定・主人公・女の子キャラはとても気に入ってます。

今後の作品に期待したい点としては、他の方も
仰ってるとおりRPGかADVの要素があったら
もっと値段が高くても買います。
選択肢なんかもあれば尚更いいですね!

この値段なら欲を言うつもりはありません。
はっきり言って『買い!』の一言です。
今から次回作が楽しみです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がとても気に入り

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 3人

エロメイドのいる家A
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
二人のメイドとの一日を例のごとく30FPSのエロ動画にしてみました。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2007年11月17日
  • DL : 1127
  • (622)

値段が手頃だったので失敗してもいいかな・・・
という気持ちで購入しましたが、作者様スミマセンでした。
今では感謝の気持ちでいっぱいです(アリガトウゴザイマシタ)

シチュエーションは少な目ですがアングルの良さや
動きがすばらしいと思います。
買って損は無いと思います。満足のいく作品でした。

個人的に後背位が欲しかった点と、声が無い点が少し残念ですが
この値段で贅沢言うのは失礼かな。
前作も購入したくなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日