さるばとーるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 11~20件目

オススメ!まさに熱烈なラブコール

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女を撮る日常
残酷同盟
864円 / 80pt (10%還元)
デジカメで綴る彼女とのちょっぴり「秘」日常な生活♪
18禁同人ソフトその他HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年02月24日
  • DL : 2107
  •    
  • (1313)

彼女シリーズ大好きです。
熱烈なラブコールにお応えして・・・
とありますが、まさにその通り!

このサークルさんはとにかく女の子がカワイイ!
アングルも最高、更に動く!
それでいて値段も抑えてくれています。

他に何が要る?という位、満足満足です。
今作は難易度も下げられており分岐も無く手軽に
プレイできるのが何より有り難いですね。

次回作もどういった彼女になるのかワクワクです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイです!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

あす・かな!~明日は必ず誘ってね!~
PinballMap
1,296円 / 120pt (10%還元)
エヴァン○リオンのア○カとシ○ジの ツンデレラブラブアニメーションビジュアルノベル
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年02月12日
  • DL : 971
  •    
  • (604)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはあまり知らないのですが、
女の子が好みだったので迷わず(前作も)購入。
声もイメージに合っててイイですね〜

前作よりツンデレっぷりがパワーアップ(笑)
アングルも動きも格段に良くなってる印象を受けました。

胸の大きさを変えれるのは、あまり見られない試みなのですが
結構嬉しかったりします。

要望点はタダ1つ。
視点を変更できたら文句無しです。
満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく絵がキレイです!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 6人

抱いて!四十八手
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
超美麗なめらか3Dアニメーションによる四十八手動画集! あなたにラブラブな若奥さまをあんな体位やこんな体位で存分に可愛がってあげてください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 16919
  • (7354)

レビュアーが選んだジャンル :

48手全ての動画があり、物凄いボリュームです。
ボリュームもさる事ながら1つ1つ丁寧に描写されている
感じがとても好感が持てます。

観賞用としてもありかなと思いますが、
カワイらしい声も何とも言えないので当然、実用性も。

個人的に全動画にラストまであれば最高でしたが、
贅沢は言いません。
これ以上のモノを望んだら怒られますね。

必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容が充実してます

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

こすろっと!
ぴゅあほわぃと
1,404円 / 130pt (10%還元)
2Dなのに”グリグリ”弄れる!! お触り!+コスプレ!+スロットゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 2771
  •   
  • (1646)

スロットとしても遊べますが、エロあってこそのゲーム。
操作も色々なモードが用意されており、ユーザーに優しい
システムとなっています。これには感謝ですね。

メインキャラは2人ですが、オマケキャラも登場し
シチュが沢山&コスも沢山&道具も沢山。
更にお触りモードも秀逸。動画も最高です。

キャラもカワイ過ぎる。絵もきれい。
ゲームの内容も濃い。長く遊べます。
まさに非の打ち所が無い作品。

今まで色んな作品を購入しましたが、一番のお気に入りの作品です。
これ程、実用性に富んだ作品は無いと断言できます。
追加パッチ出ないかなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作以上です!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Touch!みぃ☆いじクリっ
ますくいぬ
1,296円 / 120pt (10%還元)
触りが!動きが!喘ぎが!さらに進化!おさわりゲーム「Touch!みぃ☆」第二弾! システムもアニメもがっちり強化!ぐちゅぬるエッチサウンドもっといやらしく!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年01月29日
  • DL : 649
  • (450)

前作より絵も内容も凄く充実した内容。
微妙なお触りが選択肢にもなっており、女の子もカワイく
声も最高にイイです。

絵は作者のコダワリ(特に胸)が詰まってる感じで、
お触りアニメと謳われていますが期待以上に良かったです。

続編が早く出て欲しいですね。
勿論、買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今作も良いです!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

少女地獄・野苺
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月24日
  • DL : 2177
  •    
  • (1158)

前作が良かったので今作も買いましたが期待通りの作品でした。
画像サンプルで気に入ったなら迷わず買いでしょう。

値段を含めて不満は無し。
要望点は、もっと値段は高くても良いので(選択肢によって)
二人攻略出来たら最高ですね。

今後、追加パッチ(コスチューム)も出てくる様なので
今から楽しみにしています。
ありがたい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売れる訳がありますね・・・

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

動くRO
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
+てくてくAEアニメ第四弾+
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 9668
  •  
  • (4757)

まず作者様に感謝です!
この値段でこのクオリティーは文句無し。
6個の動画で構成されていて、全て中身の濃い内容です。

キャラの可愛さと声が合っていて、
もう何も言葉は要りません(笑)
カワイイ声だけでネタ?になります。

前作までとは比較にならないほど、
質・量共に凄く良く出来ています。
渾身の力作ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質感がたまりません!

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~
ディーゼルマイン
1,080円 / 100pt (10%還元)
「攻め」と「受け」。 両極端の性癖を持つエッチな姉たちに翻弄される主人公……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年12月14日
  • DL : 460
  • (304)

肉の質感が何とも言えない作品です。
女の子のカワイさは勿論、メイド服とチャイナ服
は個人的にハマりました。

前作も良かったですが今作もイイです!
今回はアングルにこだわっていて
肉体のエロさを追求した作品だと思います。

意外と言えば失礼ですが音楽も軽い感じが
とても気に入っています。
どのシーンもエロさがいっぱい詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高傑作です!

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤりすぎ!家庭教師のお姉さん
ディーゼルマイン
1,836円 / 170pt (10%還元)
魅力的に成長した二人の従姉妹が、主人公の家庭教師に立候補。 しかし教えてもらえるのは勉強だけじゃなく……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月06日
  • DL : 910
  •     
  • (674)

今まで購入した中で1、2を争う程のエロさ!
前作も持っているのですが、同じ作者が作った
とは思えない程の進化を遂げた作品です。

エロは文句なし!最高です。文句の付けようがない。
ストーリーも結構面白かったので楽しさ倍増でした。
体験版を見て悩んでいる人が居たら迷わず購入してください。
作品の方は(言葉では言えない程)もっとエロく素晴らしいです。

作者様の代表作になるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女がカワイイ!

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の彼女 -BOKUKANO-
リボンフリル
1,728円 / 160pt (10%還元)
彼女とのイチャイチャH動画集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 3138
  •   
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

一番のポイントは彼女を気に入るかどうかです。
可愛いと思うなら買って損はないはず。

全12シーンに構成された動画のみで
どのシーンも完成度は高く、作者様のコダワリが
多く詰まっている作品だと思います。

特にフェ○のシーンは秀逸で個人的に凄く気に入ってます。
他の方が指摘している”ぎこちなさ”は
彼女の可愛さと相まって?さほど気になりません。
良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日