キンパル30さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 61
61件中 41~50件目

オススメ!ツボりました・・・

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

触手学園とらぬる
シャーベットソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
ぬるぬる触手が4ヒロインの穴という穴に侵入し調教する、触手アニメ&アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 1628
  •     
  • (992)

自分あまりこれの原作を知らないのですが、普通に楽しめました。
というか、これまで色々作品を購入してきましたが初めて最高評価を付けたのがこの作品です。唯一付けた最高評価、それは今現在も変わりません。
(これまでに購入してきた作品の数は80くらいかな。主に触手系です。)

この作品で個人的にツボだったのは、原作では学園物という設定ですが、割と日常生活のシチュエーションが絡んでいた事でしょうか。
それと中途半端な露出でのプレイはあまり好きではないので、ぶっちゃけ風呂場とか、体育館での体操着姿からの全裸でたっぷり陵辱演出を見せくれたのが嬉しかったです。
ビバ!中出し!!

若干動きますし、射精のSEもなかなかエロイデスヨ!

声優の演技もなかなか良い味出してますね。
ただ、これに関してはTVアニメの声が念頭にある方にはちょっと違和感があるかもです。

少しお値段が張る作品ですが、触手好きの方なら是非試していただきたい作品としてオススメします。

本当は内容を含めてもっと語りたかったのですが、前者のレビューがあまりに的確だったので、個人的な感想をレビューとして残します。
あまり参考にならなくてすいません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛く堕ちていく者達

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリっ子天使・悪魔少女凌辱記~悪夢の白濁受精ニ堕ツ~
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
■ロリっ子天使・悪魔少女メインの18禁オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年11月17日
  • DL : 895
  •     
  • (581)

ロリロリな天使や悪魔が、格上の悪魔や触手系の魔物に弄ばれるショートストーリー形式のCG集です。
BGM、音声、効果音はありません。

どの話も中出しへ至る展開が多いのは、タイトルを忠実に満たしていることに他ならないと思いましたが、出来れば事後として妊娠や出産の描写が含まれていれば更に作品が盛り上がったかもです。
とは言え、淫乱に堕ちた天使の様相は個人的にツボでした。萌えッスね(笑)

CGの差分枚数(基本+2〜4枚)は程良く、テキストも短めでセリフが多くて読みやすかったです。

とにかく絵がカワイイので、和姦はもとより陵辱やレイプや恥辱プレイが絡んでも、なんだかほのぼのとした感じに見えてしまうのは、マジカルまっしゅる〜むクオリティならではですね。
これは褒め言葉です。

人間は出てきませんので、天使や悪魔っ子、はたまた触手に属性のある方にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここが良かった!

2008年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DF5
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第15弾DQ5主人公の娘とFF5ファ○スHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月28日
  • DL : 851
  • (524)

DQ5の主人公の娘とFF5のファリスのHなCG集です。

基本CG+汁有り差分1枚ですが、服の有無を選べる配慮がなされておりますので
お好みでお楽しめる仕様となっております。

プレイの傾向としてDQ5の娘は父親とのノーマルプレイに始まり
ギガンテス系モンスターとのまぐわいへと移行します。
未発達な身体でモンスターを受け入れお腹ボッコリ、更には大量膣出しで白目を向く様はツボでした。
それと最後に触手系モンスターとの絡みが待ってます。

FF5は少女ファリスと父親との絡みで始まります。
そして大人になったファリスと、部下の海賊達との複数人数プレイへと移行していく流れです。

どちらのキャラも、フェラ以外は基本中出しです。

各CGには吹き出しのセリフによる演出もあり、絵も淫靡な感じに描かれているのでネタとしてはなかなかの好印象を抱きました。

差分が1枚なので少しボリュームに物足りなさを感じましたが、個人的に服の有無が選べるのが非常に有難かったので問題無しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バーバラ可愛いね!

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DQ6バー●ラ徹底凌辱【痴情転職神殿-淫媒旅情記-】
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
DQ6バー●ラオンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年02月15日
  • DL : 1783
  •    
  • (989)

DQ6のバーバラが様々な職業でモンスターに襲われるCG集です。

マジカルマッシュルームさんの絵は安心して見れますね。
セリフが吹き出しになってるので違和感無く閲覧が出来ました。

シチュエーションも様々なので幅広いニーズに応えた作品と言えるでしょう。

ただ、その分1枚ごとのCGの差分が少なかったのが残念に思えました。
大体1枚のCGに加えて差分1〜2枚といったところです。
もうちょっとボリュームがあれば・・・。
はい、贅沢言いましたすいません(汗)

個人的にバーバラを持ってきたのは意外で、しかも結構カワイイんですね^^;
正直この作品見て好きになりましたよ(笑)困惑した彼女の表情がなんとも・・・。

基本的にモンスターに犯られちゃう系の内容なので、バーバラ好きに限らず
それ系の属性の方はこの機会に試してみては如何でしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かったです。

2008年06月24日  

このレビューは参考になった x 3人

Evil Eyes -えヴィLあYズ-
Trick A'
1,620円 / 150pt (10%還元)
「死ぬまで落ち続ける悪夢を、貴女に……」 手や舌のみの触手から、異形の昆虫触手まで。触手の限りを尽くした、触手好きに送るこの一本。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月25日
  • DL : 397
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

触手物ということで、結構前からウィッシュリストに入れたまま購入を見合わせていた作品でした。(理由はコスト面)

作品内容の紹介にあるように
これはとある学園に噂されている「学校の怪談」をなぞる形で、ある者が特別な眼力を使い、何かしら恨みを買ってしまっている二人の女子生徒(鷹子・瞳)を淫らに堕とし入れる...。

眼力によって淫らな幻覚を見せられ続ける鷹子。その内容は舌・手・男性器のような触手に弄ばれたり、たくさんの目に見られる恥辱プレイ等。
瞳も同様に、昆虫のような生物や触手に陵辱されたり産卵させられたりと、二人は次第に自制を保てなくなっていきます。
※ノーマルプレイは一切ありません。

二人の主人公の話を終えると、第三者の話が追加され話は完結を迎えます。

話の内容は暗めです。明るい表現があっても、そこからすとんと崖底へ落っことされる感じ^^;

ゲームの進行には選択肢が殆どありません。キャラ選択的な要素で女の子を選ぶと、あとはサクサク展開されていきます。

CG枚数的にもテキスト文字数もバランスが良いと思います。
文の表現も分かりやすく、主人公の女の子達の境遇、感情の変化などがよく分かりました。
それに加えて声優の演技力がキャラに合ってて、特に淫語が違和感なく絡んでいるのが良かったです。
それらを踏まえるとコストパフォーマンス的に問題は無いかなと思います。

絵的には、触手と昆虫っぽいものの絡みに加えて、フィストファックやボテ腹などの描写も含まれていたのが個人的にツボでした。
汁の描写がちょっと雑に思えたのが惜しい所。

それと、個人的には満足だったのですがHシーンはほぼ裸です。
制服プレイ等を期待している方はご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きな方へオススメ!

2007年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

発情てんこうせい
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
普通の平和なクラスにやってきた美少女転入生。彼女は実は淫乱発情娘だったのです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • DL : 3475
  •   
  • (1943)

無邪気に戯れている明るい少女らしさが表現されていて、ちょっとした癒しすら感じさせる作品です。

話の進行上にいくつか分岐点が存在しますが、内容はそれほど長くないので苦にはなりません。

肝心のHシーンは着衣プレイか脱がせるか選べるシーンがあったり、○学生とは思えない大胆なシチュエーションが用意されていたりとヌき所満載です。
ダークな雰囲気は全くありません。
主人公となる少年の顔も表示されないので、話の世界へ溶け込みやすいというのも◎です。
声はありませんが、コストパフォーマンス的に十分と言えるでしょう。

個人的に文句の付け所の無い作品です。ロリ好きの方には是非オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第2弾!

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

好触手2
AskRay
540円 / 50pt (10%還元)
AskRay触手オンリーCG集第ニ弾。ネット再販版です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年08月03日
  • DL : 1732
  •    
  • (930)

レビュアーが選んだジャンル :

好触手シリーズの第2弾って事で期待を込めて購入させていただきました。
ぼっしぃ氏の描く触手・女の子・世界観は独特の深い内容をイメージさせてくる。そんな印象が自分にとってはツボです。クオリティも非常に高いですしね。

今回は、前作に無かったシチュエーション(エルフ少女・透明な触手さん等)に加えて、各CGの内容等を綴った簡単なノベルが加えられてます。
しかし、CGの差分が前作より若干少なめとなっており、個人的には少し物足りない感を抱きましたが、価格はお手ごろとなっておりますので触手好きの方にはオススメの作品と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダーティペア懐かしい。

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DP髪の長いほう。
永久おたま
864円 / 80pt (10%還元)
ダー○ィーペアのユリが脈絡もなく触手に襲われます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年07月15日
  • DL : 562
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

何の脈絡もなくユリが触手に襲われてしまいます。
セリフ等は無く、アッサリとした内容になってますが、CGの展開が一連の流れを細かく物語ってるのでネタとしては良質と言えるでしょう。
ユリの描写も今は懐かしいアニメの頃のデザインによく似せてあるので、ファンにはたまらない一品だと思います。

欲を言えば背景も描いて欲しかったです。

尚、この作品には続きがあり、そっちは少しハードな内容となってますので、こちらを購入してみて気に入ったという方にはそちらの作品もオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても繊細なタッチです!

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

少女と不思議な生物達の記録。
そふぃあ工房
864円 / 80pt (10%還元)
触手などの生物達が少女の膣穴に群がり幼子宮を犯す!そんな感じのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年05月02日
  • DL : 4705
  •   
  • (2358)

レビュアーが選んだジャンル :

描き方がとても繊細の為、ちょっと刺激が強いイメージがありました。
それだけ綺麗に描かれているという意味なので、褒め言葉として受け取って下さいね。

この作品は、衣装有りと衣装無しが選べるというシステムが自分にとって大きかったです。「そこなのかよ!?」と思うかもしれませんが、絵の方はタイトル画面を見ていただければ分かるようにとてもクオリティが高い作品という事は明白だったので、迷わず購入させていただきました。

触手系の異種交配物が好きという方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手スキーさんいらっしゃい!

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

好触手
AskRay
540円 / 50pt (10%還元)
AskRay触手オンリーCG集第一弾。ネット再販版です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年07月25日
  • DL : 1673
  •    
  • (908)

レビュアーが選んだジャンル :

触手の質感が鮮明に表現されていて、女の子のデザインも自分のツボを押さえているこの作品は長いこと利用してきました。

中身はとてもシンプルな作りになってますので、お手軽に触手CGを閲覧することが出来ます。
基本CG+1〜3枚の差分による女の子の表情(絶望・困惑・悦、、等)・体形(お腹ポッコリ)・触手等の変化が実に良く描かれております。

お値段も良心的なので、触手好きの方は買って損の無い作品ですよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日