キンパル30さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 61
61件中 11~20件目

オススメ!姉妹揃って裸で異種姦!!かなり興奮しました!!

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 4人

蟲島 -Arachnid Bug-
元禄ソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
蜘蛛、蜂、蛙、蝶… 逃げられない無人島で巨大化した昆虫達による異種姦。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 1351
  • (1073)

少し値段の張る作品でしたが、個人的には購入して良かったと思います。

選択肢が少なめなので、CGや回想シーンのコンプリートは容易。

二人の姉妹が様々な巨大生物との交配実験に利用されるのがメインで、
身包み剥がされた裸姿で二人揃っての描写が多めです。
勿論そこは交配実験ですから、キチンと受精・妊娠・産卵等の表現も含まれておりますので、
ハードな異種姦がお好みの方には特にオススメ。

話の展開次第では、実験とはまた違ったシチュエーションで
巨大生物や僅かながら人間との絡みもあったり。

私が最も興奮した場面は、
大型のダンゴムシとツチノコとの激しい性行為で消耗した姉妹が、休む間もなく
今度は巨大なカブトムシとクワガタの極太性器に突かれながら女王蜂の太い卵管を舐め回し、
より激しい快楽と子種を所望する和姦シーンです。

人によっては、姉妹の置かれている状況からそれらをアッサリ受け入れてしまう様等、
心理状態や葛藤に物足りなさを抱いてしまう方も居るかも知れませんが、
この作品に登場する姉妹くらいに喘いでくれると、返って清々しいです^^b

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦に悶える麗夢

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

東方異種姦地獄絵巻
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
博麗○夢の徹底的陵辱CG集です 愛くるしいリボンが特徴の巫女が鬼や巨大蜘蛛、妖怪変化や触手たちの性欲処理具にされます。 中出し、ぶっかけ、イラマチオ、獣姦ありです。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2010年04月05日
  • DL : 522
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームでは絶対に見ることの無い
麗夢のあられもない姿が、異種姦オンリーで描かれてあります。

人間程度の小さな子宮には納まりきれない量の精液を注がれ、
そのお腹はまるで妊婦のように膨らみ、差し込まれたイチモツが引き抜かれると
噴水のようにそれを噴き出す麗夢の秘部、苦痛と恐怖に歪む表情もそそられますね。

大きな蜘蛛の化け物に捕らわれた麗夢の前につきつけられる長〜い性器、
絶対に納まりきらないようなその長い性器を深々と挿入されるシーンが特にツボでした。
こ〜んな長いのが入っちゃうんだよ〜。っていう表現大好きなんです(笑)

※ボコ腹描写は多いですが、出産はありません。

ショートノベルや吹き出しによる表現はありませんが、
差絵も多く想像力を働かせるには充分過ぎる内容なので全く問題ありません。

東方を知らなくとも、異種姦大好きっていう方にもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリの和姦は癒されますね♪

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2
kuma-puro
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっと小さな女の子といろいろするお話です。 お風呂で、川で、公園でいろんな事をしちゃいます。 さてあなたはどの子が好み?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 2048
  •    
  • (1051)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は大きく分けて3パターンの
それぞれ違った女の子との絡みが描かれております。

最初はお風呂で素股H、お次は川でお触り、最後は公園で本番含みの色々なH。
服装(お風呂シーンは裸限定)を選べる配慮もユーザーのツボを押さえてあります。

陵辱やレイプといった表現も無く、全て和姦なのでロリっ娘とのソフトHを楽しみたい方に最適。
かなりハードなのが好きな私でも、ちょっとした息抜きに使える良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

牝犬のアソビ エンドレス輪姦
SPRECHCHOR
1,404円 / 130pt (10%還元)
アソコに、アナルに、口に、全ての穴にザーメンを注がれる美少女。輪姦願望を持つ彼女が肉棒によがり狂う輪姦乱交30分、フル3Dアニメーション。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年08月28日
  • DL : 683
  • (425)

男性は音声無し、女性の音声が殆ど吐息だけなので、細かいやりとりは分かりませんが
女性がもうノリノリにエロいので問題ありません。

前半の男との絡みのシーンでは、相手を信じきっている為か
裸で居る事や行為などをすんなり受け入れていく女性。

ですが、後半乱入してくる男達を前にして、僅かばかりの羞恥心を含んだ驚いた表情を見せるんです。
すぐに女性の意識は男達の性器へと移るのですが、その後のハードな輪姦シーンが活きるのは
あの表情がポイントなのかな?と思ったりするのは考えすぎかな?(笑)

ヌき所は随所にあるのでご安心を。やっぱ裸って最高ですね!!

是非とも同じようなシチュエーションで、今度は違った女性の作品も見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裏社会に落ちた姉妹

2012年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
姉妹崩壊
びるばん
756円 / 70pt (10%還元)
お嬢様姉妹が醜男たちに犯されるCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月04日
  • DL : 573
  • (349)

このサークルさんの作品では、以前「お外で中出し」を購入した際に
絵が気に入ったのでこちらも購入させてもらいました。

この作品にはショートモベルや吹き出しがありませんので、
場面ごとのキャラのやりとりを想像しながら閲覧します。
描写がハッキリしているので、大体の方は同じような事を想像してしまうかも知れませんね(笑)
まぁ、そのくらい内容が明確という事です。

着衣プレイは前半のみで、後半は全裸に中出し・輪姦・ぶっかけといった表現がメイン。

内容はやや重い展開ですが、妊娠や出血を伴ったエグい表現はありませんので、
その手が苦手な方でも楽しめる実用的な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!侮れない蟲姦の破壊力!

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

昆蟲姦察
CYCLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
人間とは違う蟲の快楽……。蟲を知らない少女が、蟲に犯され快楽を受けていく。否定しながらも心のどこかでその快楽を求めてしまい、虜になって、堕ちていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月03日
  •    
  • (546)

かなり興味深い内容の作品でした。
仮に女性が昆虫とまぐわった場合どうなるのか。

・・・基本的に「苦痛」だけのようです。
そりゃあ人間の軟らかい身体に甲殻類のデッカイ蟲のトゲトゲしく硬い手足が馴染むハズなんてありません。
ましてや相手は知能の無い昆虫ですから、生殖本能に基づく性行為に気遣いなんてものは存在しないのです。

日々繰り返される様々な昆虫との性行為、嫌悪感しか覚えの無い相手、理不尽な要求。
そんな中で次第に芽生えていく主人公は一体何を得るのか。

昆虫の描写はサンプルを見ていただければ分かる通り、かなりグロいです。

この作品はマルチEDになっており、簡単な選択肢によっていくつか分岐します。
スキップ機能を使えば楽にコンプできるでしょう。

個人的にツボだったのは、幾度にも渡った昆虫との性行為の末、蟲の赤ちゃんを妊娠してしまい、
研究の最中(昆虫とのH中に)破水を起こし、大きな幼虫を出産してしまうシーンです。

身体に起こっている普通じゃない変化、そして不安。
受け入れたくない現実、確信からの拒絶反応。
この流れがテンポ良く描かれており、受精→着床→妊娠→出産、
どの昆虫との時にデキたのか、お腹の中はどうなってしまっているのか、
出産の際、秘部から突き出した幼虫はどんな匂いを放ちながら解き放たれたのか。

いやもぅ・・・様々な想像が過ぎりました(笑)

※出産の描写は少なめです。産卵描写はありません。

断面図による表現が無いのが少し惜しい所ではありますが、実用性は非常に高い作品です。
勿論、人間との性行為による描写は皆無なので、その点にはご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度のひかるは激しく乱れます!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 3人

露出少女遊戯姦
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 1223
  •     
  • (513)

この作品は本編のパラレルワールド的な世界の出来事を描いた話となっています。

さりげない一言から
クラスメイトに自分の裸体を晒すことになってしまったひかる。

男子の要望通りに身体を見せていくうちに、
露出癖のある彼女の緊張と興奮は徐々に高まり、
自分の大事な所を指で広げて露にします。

それは男子の我慢の糸を断ち切る行為に他ならず、
大事な所へ進入する舌と胸への愛撫を許す事に。
そして男子の要望は願望へと変化。

ひかるの道徳心を妨げる「罰」、
とうとうクラスメイト達の男性器を受け入れてしまいます。

放課後の教室で幾度にも渡る性行為と膣内射精、
ディープキスは互いに新たな快感を生み興奮を高ぶらせ、
あらゆる体位で激しく乱れるひかる・・・。

※乱交を伴った描写を含みますが、アナルプレイはありません。

本編のひかるを愛していたファンの中には
受け付け難いという方もいらっしゃるかも知れませんが、
恐縮ながら自分は「こういうのを見たかったんだ!!」という内の一人です。

ガチの抜きネタとなっていますので、本編を見たこと無い方でも問題はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうの待ってました!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

エロロ!?ヒミツ作戦!!で、あります
いちビット
216円 / 20pt (10%還元)
ケ〇ロ軍曹より、アンゴ〇・モ〇ちゃんのエッチなミニCG集です。
18禁同人ソフトCG集Flash体験版
  • 販売日: 2012年03月19日
  • DL : 371
  • (199)

ケ○ロ軍曹ネタの作品は色々確認していますが、
ここまでキャラの作画・やり取り・ノリに違和感を感じない
作品に出会ったのは初めてです。

しかも、私の好きなモ○ちゃんネタときたもんだ。

内容は至ってシンプルで、
ケ○ロ(人型マッスルver)に変装した一般人が
研究と称してモ○ちゃんと生殖行為に励むといった流れ。
ノーマルプレイ→フェラの和姦です。

全体的にコンパクトにまとめられており、
ちょっとしたオカズのネタとしては十分と言えるでしょう。
個人的には満足のいく作品でした。

次は宇宙人verのモ○ちゃんの話も描いて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主役はお爺ちゃん!!

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

孫レイプ ~ お爺ちゃん と 孫 と 家庭教師~
さーくる×あいみ
648円 / 60pt (10%還元)
とある冬の日、お爺ちゃんは目撃する。孫娘が家庭教師に悪戯される瞬間を……。ウン十年ぶりに勃起するお爺ちゃん!腐れチ○ポが孫娘に襲い掛かるちょっとエロいお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月03日
  • DL : 221
  • (123)

家庭教師にHな事を強要される孫娘。
それを目撃しつつも止めに入れず、欲望を発散してしまう
ダメダメなお爺ちゃん視点で話は展開していきます。

前半は教師と孫娘との不純な性行為に始まり、
後半はお爺ちゃんも参戦!
最後は風呂場で仲良く3Pフィニッシュ!!

と言った感じで、程好くアナルプレイもあったり。
低価格なのにやる事はキッチリやってくれています。

目の前で犯される孫娘の様子を伺いながら、
欲望との葛藤にへし折れてしまう爺ちゃんのキャラ設定は、
優柔不断な若者を見ているかの如く、なんか憎めません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服着衣+触手・・・お見事!

2012年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫夢ビギニング
BAD COMPANY
1,080円 / 100pt (10%還元)
毎晩、少女を襲う触手は夢か現実か。セーラー服の麻弥は精神も肉体も汚されていく。 ボイス・効果音付き、After Effectsによる滑らかアニメーション!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 238
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、着衣物はあまり好きでは無いのですが、
この作品には「1本取られた!」といった感じです。

話の進みがとてもテンポ良く、
無駄を感じさせない内容は触手絡みのHシーンオンリー!

前戯から挿入、膣出し・アナル出し・口内射精と
その過程をたっぷりじっくりアニメーションで表現。
女の子の台詞は殆どが喘ぎ声ですが、余計な喋りが無い分
違和感無く拝見させていただきました。

膣出しシーンが長いのも良いですね。
ゆっくり余韻に浸りながら考えちゃうんですよ、
「この娘、こんなに中出しされたら妊娠確定だろうな」
「産まれる子はどんな生き物なんだろう・・・。」
「この娘はどんな表情で出産するんだろう・・・。」
等と想像してしまう変態な私が通りますよっと。
※この作品に妊娠・出産の描写はありません。

自分にとって非常に惜しいのは、
全てのHシーンが着衣プレイという事だけです。
是非とも全裸verでこの作品を出して貰いたいくらい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日