気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 291~300件目

オススメ!お手軽ヌきアニメ(爆)

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ELF-PROJECT
UZU
1,296円 / 120pt (10%還元)
エルフの女の子とのSEXを楽しめるフルアニメーション&フルボイスムービー集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月25日
  • DL : 2062
  •   
  • (1019)

レビュアーが選んだジャンル :

お手軽に、と思ったらこの一本でしょう。難しいコト考える必要ありません! 可愛いです! エロいです! 淫らに動きます! 美少女エルフが卑猥にイッてくれてたまりません!
 速度も段階毎に選べる親切設定。
 大変美味しいソフトでございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌える吐息

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

アノ娘の吐息
そらいろどっとこむ(仮)
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチの体験を、なでる、さわる、舐めるなどのマウスによる操作と、音声により再現した新感覚おさわりゲー!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年12月23日
  • DL : 3545
  •   
  • (1732)

シスプリと言えばもう古いジャンルになりますが、義妹という設定は今でも萌えるし、おさわりにこだわった作り方に燃えました。ゲーム自体古いですが今でも通用するでしょう(何にだ!?)
 通常おさわり同人ゲームと言うと「こんなものか」的な、ある意味達観、ある意味ガッカリな作品が多い中、このゲームはしっかり作られていますね。CGも綺麗だし声もエロイ。主人公の能力が未熟な段階では彼女をソノ気にさせるのに苦労しますが、修行(爆)を積んだフィンガーテクニックにはもうメロメロ。能力向上の為に鍛錬したり、怪しいグッズ購入の為にバイトしたりと大変ですが、それだけに得る物も大きいでしょう。エッチ中の彼女に、もっと台詞を増やしてくれると尚一層萌えたのでは?
 このサークルさんの、最近の作品が無いのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現実世界ではまず、ありえない!

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

突然引き取った義娘と半ば強制的に肉体関係を持ってしまう。女の子が自分に心を開いてくれるなどという流れは、現実的にありえません。ましてや、肉奴隷の如く欲望のままに少女を調教してゆく様などは。義娘が家出するか近所のオバサンが異変に気付き、やがて発覚、手が後ろに回る日を怯えて暮らすのがオチでしょう。
 ーーー否、だからこそ萌えるのである!
 ゲームという仮想世界に於いては何でもアリ、だから。
 義娘に愛想を尽かされて寂しい結末を迎えるも、淫欲の日々にありつつ主人公を「お父さん」と呼んでくれる結末を迎えるも、すべてはプレイヤーの選択ひとつなのである!
 幼げな肢体で淫らに喘ぐエロシーンの数々は、エンディングによって貴方の心に残り方が変わるでしょう。いやでもどっちにしてもかなりエロいっすけど(ダメじゃん)
 主人公の同僚? あ、すいませんけどこの場合成人した彼女とのエッチは眼中無いスから(外道)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ、やっばしZEROさんだぁ

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
飼育中~服従誓うメス達の学園~
ZERO
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
普段同じクラスで学んでいる身近な女性達を調教して奴隷として仕込んでいく。日常とのギャップが背徳感を呼び起こし最高の快楽に!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月25日
  •     
  • (111)

鬼畜ですな、やはり。和姦でほのぼの(そうか?)できたのは「はじるす」くらいか。
気に入った娘や、かつて「お兄ちゃん」と慕ってくれた娘を壊す、その手のシチュが好きな方には萌えるストーリーでしょう。一応、主人公正気に戻るエンドもありますが、はっきり言って鬼畜街道まっしぐらに墜ちるエンドの方が「らしい」でしょう。
 私的には、体育会系な脇役っ娘が一番好みだったから陵辱CG
増やして欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格的RPGエロゲです(爆)

2008年01月15日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
フォルトゥーナ [7対応版]
ZyX
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
ファンタジーの世界を舞台にアニメーションRPGが登場! エッチシーン・アニメーションはRPGゲームとは思えぬほど質、量共に圧巻です! Zyx渾身のアニメーションをご堪能ください。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

はいはいそこのおにーさん、エロゲばっかしてると脳味噌偏っちゃうよ! てなワケでもないけれど、たまにはRPGでもやってリフレッシュするのも良いでしょう。エロゲとは思えない本格的なRPG仕立てになってます。ご褒美とも言えるエロシーンアニメも充実しています! でも流石に容量デカイかも。 
 ラスボス戦は難易度高いから事前セーブは鉄則だよん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ケモノミチ~赤ノ羅刹~
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
長編現代剣劇ADV 爆誕!前作の無料配付有り。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月27日
  • DL : 251
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは、同封された前作「白〜」をプレイする事をお奨めします。エロシーンは、それはそれで楽しめますが、エロシーン無しでも十分面白いストーリーだと思います。誘拐され戦闘用特殊細胞を施された主人公剣士達の組織逃亡から始まり、いつしか世界滅亡の危機にまで発展してゆく。主人公達の娘が成長し新たな主人公として活躍する本作品ですが、理不尽なまでに強い特殊能力者達の戦闘はプレイしていて飽きません。次回作である最終章の発売が待ち遠しいですね。
 また、この作品は「びしゃもん」さん「ねくろのみこん」さんの合作である事も興味ある点です。
 ………個人的には、チェーンソーぶん回して反則的に強いゴスロリッ娘が好み(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハッピーエンドか、それとも……!?

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

性春☆ダイナマイトっ!!~イケない放課後~
softhouse-seal
1,944円 / 180pt (10%還元)
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 2362
  •   
  • (1301)

選択によって、彼女とラブラブなエンディングを迎えるか、陵辱エンディングで彼女を地獄に落としてしまうか、それはプレイヤー次第。二つの異なったスタッフロールも用意されています。或いは、気に入った女の子を壊してしまいたい人には陵辱エンディングがお奨めかも知れません。
 エッチ時の動画は綺麗ですが、台詞を詰め込み過ぎた感があります。
 四人の女の子の誰かを彼女にすると、後の三人はストーリーに絡んだ脇役として登場します。もちろん彼女として選んだ女の子とは、最初から最後までエッチしまくり(動画は一人一本)です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや〜ネコミミって本当に良いものですね〜

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ねこぽり~ねこのおまわりさん~
櫻プロジェクト
1,620円 / 150pt (10%還元)
猫のおまわりさん達とかわいくエッチに町の平和を守ります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 159
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

こんばんは、ネコミミロードショーの時間です……って、水☆晴朗かっつ〜の
 閑話休題
 優しいお婆さんに生前育てられていた捨て猫達が人間になった! とゆ〜強引な設定から始まるこのストーリー、でも舞台はエロゲですから(爆)
 とにかく二匹もとい二人が可愛いです!
 天然巨乳娘えるざとクールなロリッ娘志穂の猫娘二人、あなたはどちらを攻略しますか? いや当然ここは二人とも(^_^;)
 声優さん達の声もイメージ通りで、ネコミミ萌えの人にはお奨めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うむ、すけべ〜だ(爆)

2008年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

エロエロシーン満載の作品です。他のレビュアーさん同様、このボリュームでこの価格は安すぎると思いました。
 選択によって追加されるエロシーンは豊富で、すべて見てやろうじゃないかと私ゃ燃えましたよ(爆)
 金持ちの婚約者は攻略外ですが、こちらもエロシーンは増えていきます。
 ロリ好き巨乳好きどちらの好みにも、濃厚にすけべ〜なCGと動画を展開してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーマーならば、プレイするべきだ

2007年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8051
  •  
  • (4357)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢に興味があろうと無かろうと、ゲーマーを自負するならば、一度はプレイするべきだ。………その後の労いが濃厚Hだったらもう言うコトないでしょが!
 女の子をカスタマイズ出来るので、ひんにゅ〜から爆乳までお好み次第というのはイイですね〜! 
 痴漢の結果でシチュが変化するのも面白い。絶対あり得ないシチュがあっても、痴漢陵辱ゲームならではでしょう。ただ、痴漢をしかける主人公の男にも表情変化があった方がより楽しめると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日