気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 191~200件目

オススメ!低価格で魅せてくれます

2009年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

今日も!?○の2
メリエンダ
756円 / 70pt (10%還元)
教室で居残りをさせられているリョー○。 お目付け役のチ○と二人きりだが・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年01月16日
  • DL : 799
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

放課後の教室、同級生の女の子とあ〜んなコトやこ〜んなコト色々しちゃいます。……ってホントに童貞&処女なのかよ!? とギモンに思うくらいにヤリまくってますねえ。☆学生とは思えない程、ひかえめな乳揺れてるし(爆)
 この価格でこれだけ魅せてくれるえっちぃ動画なら、オッケーオッケーですよ。ロリ好きな方だったら、なおのコト……ぐふふ(←なんかぶつけるモノねぇか? 堅そうなヤツ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪戯で済まないじゃん(爆)

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

保険営業の女に契約をちらつかせて悪戯
レトロマニアックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
保険の営業にやってきた女と契約をだしにセクハラ三昧!インストール不要!クリックするだけですぐ抜ける!簡単おいしい抜き抜き動画!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 2661
  •   
  • (1654)

レビュアーが選んだジャンル :

契約の為とか言いつつ、途中から絶対このおね〜さん、発情してソノ気になってるよなぁ。てな感じを受けました。契約そっちのけで肉棒中毒になってるし。
 簡単な作りですが、現実ではあり得ないシチュに萌えるでしょう。
 でも妊娠したら突き過ぎは良くないですよ?(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああっ、そんなに動いたらマジもちましぇん!(爆)

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ゼロカスタム
GUILTYSNAKE
1,080円 / 100pt (10%還元)
小説&TVアニメにて人気作をエロアニメ化! ツンデレ・お色気・メイドをチョイス。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年11月01日
  • DL : 1014
  • (549)

シェ、シ☆スタしゃん、そんなにしゃぶられたら、そんなに上で腰振られたら私わぁぁぁぁぁぁっ!
 ……はぁ〜、ごちそうさま。
 ……あ? おっといけね、れびゅぅレビュー(←やる気あるのかコイツわ)
 いや〜イイっすよ。お手軽価格でエロアニメ感覚。出来れば、こ〜なる経緯がミニ小説とかで説明欲しいですけど、サイ☆を慕ってる3人だから、いずれはこ〜なるんでしょうね〜。うんうん。
 んじゃ、次はキュ☆ケでヌイてみよっかぁ♪(←意図的にヒロイン無視しとるんかこやつわ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味、珍しいかもですが

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円 / 42pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱せずに目当ての女の子に慕われつつ旅出ってしまうエンディングの方が、難易度が高いです。てゆ〜か、この場合主人公すげ〜格好イイ! えっちぃ盗撮をしても脅迫&陵辱をしなければ、女の子の求愛をひとときの夢と切り捨て純愛で終わるこのゲーム、むしろ逆の発想でプレイしてみるのも一興か?
 陵辱してからの怒濤のようなエロシーンに関しては、もはや他様達のおっしゃる通りなので敢えて記述はしませんが、盗撮はもとより陵辱三昧(羞恥あり)・オナニー・放尿・レズ・3Pもしくは乱交とプレイヤーを堪能させる場面が豊富で、実にクォリティの高い作品となっております。
 ただ、攻略女性6人のうち巨乳少女は一人だけで女教師も含め5人が貧乳である為にユーザーの好みが分かれるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水陵辱ゲームがアニメ追加で帰ってキター!

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち アペンドDISC
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって優遇接待#が帰ってきた!?厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!こちらは「優遇接待♯ (VJ001487)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年07月25日
  •     
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

偶然交通事故に遭った男を助けてみれば、実は女子校合宿所の鬼畜管理人、男の代わりに管理人として派遣された主人公は、押入からビデオカメラ(スケスケ機能付き←爆)と過去の陵辱ビデオテープを発見する。そして今年も、何も知らない少女達が合宿にやって来た。『……ダメだ、こんな事やって良いはずがない!』スク水フェチな性癖を持つ主人公は、みずみずしい少女達の肢体を前に、次第に自身の欲望に飲まれてゆく。前任者が残した各所の覗き穴が、少女達を脅すネタを提供する。自慰にふける少女や無防備な入浴シーンが、ビデオカメラを通して主人公を狂わせてゆく。獲物となる少女達にとって逃げ場の無い、絶海の孤島の中で………。
 この作品のクォリティの高さは、今更言うまでもないでしょう。アニメ追加版も発売されていますが、既に本編を持っている私としては『ま、また買い直すのかい』と落胆しました。しかしここにアニメ分のみの本作品が発売された事は誠に『マンセー!』な事でした(爆々)しかもたった\1000-で!
 エンディングはいくつかありますが、ここはやはり全員陵辱エンドでしょうねえ(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でもしか教師(死語)ここに没せり!

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 4人

少女地獄・野苺
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月24日
  • DL : 2177
  •    
  • (1158)

あの作品がパワーアップして帰って来ました! 今度は妹をヤッちゃいます、でもって、選択次第では姉妹丼まで! ぐふぐふ(←ばか?)
 マウスおさわりで、いちごちゃんもプレイヤーもソノ気になって「いや、だめ、やめて下さい! 痛いぃぃぃっ、もう、もうやめてぇっ!」……やめるワケがなかろう(←正直者)
 前作よりも『犯してる』感はありましたね。とは言え、基本的に勧善懲悪な私としては(←本当にそ〜ゆ〜輩はこんなモノ買わないって)エンディングを結構喜んでいたり哀れんでいたり(←どっちなんだよ!)
 ああっ、こんな可愛い子の騎乗位も見たかったなぁ!(←はい、それが本音ね。てゆ〜かそれじゃあずま☆がの木村だろ←爆々)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動いてますね、はい

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 5人

極☆動!
01-Torte
2,052円 / 190pt (10%還元)
★お嬢様系ふらちな日常×非日常ロボマシンバイブ登場美麗Hムービー★960×720高画質・多彩プレイを極めた極☆動画集!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月25日
  • DL : 2106
  •    
  • (1204)

恋愛アドベンチャーの、えっちシーンだけを抜粋したよ〜な感じを受けました。まあ中には陵辱系もありますが(爆)
 所はお嬢様学園、その花園の中で、おね〜さまやらおじょ〜さまやらを美味しくいただいてしまいます。
 けっこ〜魅せてくれるヌキアニメと考えてもらっても良いでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱は愛に変わるかそれとも?

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

つよいもよわいも 強妹×弱妹
Mischievous
2,052円 / 190pt (10%還元)
Mischievous第8弾早くも登場!巫女乙女洗脳調教スタッフによります妹調教モノです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月24日
  • DL : 375
  • (256)

借金故、両親に見放され施設に預けられた姉妹。主人公の青年の言うように両親は『とっくにどこかで心中でもしているだろう』 愛される事を拒否され、主人公の両親に義娘として引き取られなければ、いずれは借金取り達の手に墜ち『体で』返済される境遇になっていただろう二人は、姉は虚勢を張って義兄を拒絶する事で保身に努め、妹は優しそうな義兄に犯される事を夢見ていた——。
 もしも単なる恋愛シミュレーションなら、物わかりが良く優しい義兄の主人公は二人の心をときほぐし、トゥールーエンドもしくは二人に愛されまともなハーレムエンドであっただろうが、広告自体表示するように、これは陵辱作品であるが為普通では終わらない。
鬼畜輪姦、ボテ腹エンド、逆レイプは当たり前、当たり前! 青年が奴隷か彼女達が奴隷か、選択によってとらえ方はそれぞれでしょう。
 それでも、義妹の奴隷に墜ちつつも、お互いの胸のうちに愛おしい気持ちがあるのは、やはりこれも変形した愛なのだろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あああ頭が割れるよ〜に知恵熱(なんだそりゃ)

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

ぜったい中出し警報! -中出ししないと人類滅亡!?-
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
人類滅亡の危機!? 君の中出しが地球を救うッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  • DL : 1425
  •     
  • (959)

おおおおバカすぎる!
 間違って飲んだドリンクが、ぢつは人類絶滅ウィルスって! 射精したら、即・人類破滅、中和するには女の子の唾液やら愛液やらって………(-_-;)
 かくして、合法的にエッチが出来る事になった少年の明日はどっちだ? てゆ〜か、今日は誰とだ? 
 F☆Iから派遣された女の子達(淫乱巨乳先生・ロリ風味元気っ子・無表情しかしキレると鬼軍曹ナド各種とり揃えております←ヲイ)か、腐れ縁の同級生か?
 私的には、冒頭のメガネ研究員のおね〜さんエンドが欲しかったなぁ(しっかりヤッてますけどね)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Studio-74のゲーム初心者の方へ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘンタイ仮面の野望
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
乳を搾ったり中に出したりできる捕虜尋問機能付き戦略級野望達成シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年09月13日
  • DL : 2750
  •   
  • (1154)

これは、ここで紹介されない旧作品を知らない方々への、Studio-74作品の初心者向けゲームとも言えます。ミニゲームあり、陵辱あり、お約束ガ○ダムネタあり、おバカなギャグありと、Studio-74のエキスがたっぷりな作品です。
 他作品『めもりあず』で通常より三倍コーヒーマニアな店長の言っていた『カードバトルまっすぃ〜ん』が解らなかった人も、おぼろげながら概要が掴めるでしょう。旧作品でのカードバトルの発展型が、この作品では艦隊戦として応用されています。
 また、往年のジャ○プ漫画パロもあって、オールドファンには爆笑必至の場面も。

 若者よ、Studio-74を語るなら、まずはここから入るが良い!(←い〜のか断言して)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日