気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 11~20件目

オススメ!今更、あえてレビューします

2013年01月29日  

このレビューは参考になった x 2人

とある魔術で学園天国
ドリル
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 6820
  •   
  • (3662)

レビュアーが選んだジャンル :

『とある〜』シリーズでは少なからず好みと思う娘がいたと思います。I・IIのキャラ殆どがおります。貧乳の子から爆乳の子まで、レールガンのキャラも一部入ってます。…どうせなら全部入れて欲しかった…いえ寮監とかいらないけど私的にはアンチスキルの某眼鏡教師も入れて欲しかった(^_^;)
絶対にデレない子も薬物でアヘるけど、とーまになりすまして好感度高い子を堕として和姦したり無理矢理といったシチュを愉しむ選択もありますね。半脱ぎのままとか全裸とかも選べるし、流れでは口腔奉仕も可能だし。
出来れば体位の変更もあればもっと愉しめたのに、それだけが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!設定が面白い

2013年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~
玉藻スタジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
陵辱→妊娠→出産! 仔作り系シミュレーションRPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 2613
  •    
  • (1468)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターを倒す&陵辱する等して仲間にするゲームは多いけど、陵辱されて産んで仲間にするとは面白い設定ですね。
一見すると鬱になりやすい設定なのに、コメディ色が濃い辺りは、やはり玉藻スタジオさんです。RPGを手がけ慣れているゆえに、戦闘も楽々。

ただ今回はキーボード入力なので苦手な方は付属の説明書を印刷して手元に置いてプレイした方が、より快適でしょうね。すぐに慣れますけど(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アレク年貢の納め時か!?

2012年09月27日  

このレビューは参考になった x 4人

ダンジョンブレイカー2
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
本格派3DダンジョンRPGです 前作に比べてボリューム2倍になりました
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 3473
  •   
  • (1901)

幼馴染みはもちろん契約した女の子モンスター達は皆彼との子供を孕みたがる。ロリッ子王女も事ある毎に結婚を迫る。何か行動するだけでフラグが乱立してしまう『歩くフラグビルダー』アレクの未来はバラ色の鎖で四面楚歌!?
前作の女の子モンスター達に加え、忍者や人魚など新たなキャラも多彩に登場、いやいや裏山な状況です(^_^;)
契約破棄されてしまった女の子モンスター達それぞれの話がクエストに絡んでますが私的にはボクッ子リザードとツンデレツインテ贔屓に使ってました。低レベルな子はパーティー二軍に配すと黙っててもレベルアップしてくれるのが嬉しいですね。武闘派・魔術派と得意分野が分かれているのでそれぞれに見合ったスキルを後付け。特に、リーンの『テラボルト』とツインテの『ニードルシャワー』は全体攻撃なのでパーティー全員に装備しておけば1ターンで敵はほぼ全滅、育成時間さえかければ初心者でもコンプ出来る作りになってます。なお機種によってはプロパティからXPに互換しないと動作しない場合あります。
次回(あるのか!?)は是非とも巫女とメガネッ子モンスターを切望(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッドエンドなしの安心設計(←ヲイ)

2012年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女の穴 使い魔いんさ~と
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
使い魔と契約した魔法少女を育成していく成人向け魔法少女育成アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月15日
  • DL : 444
  • (342)

こちらのサークルさんでは新開拓とも言える分野———魔法少女モノです。絵描きさんも完全交代し総て新キャラです。しかしヤッてる事はStudio-74 さんらしい内容なので常連ユーザーの方でも安心してプレイ出来ますし、今回バッドエンド一切無しとゆ〜方式でお父さんも安心(←マテ)
格闘or魔法スキルを鍛え、カードバトルで魔王や魔女を倒せ!! 最強にするなら毎晩模擬戦闘させて経験値を稼ぐ事が必要。猫耳ロリッ子からお姉さんまで取り揃え、ヤッたりヤられたり。
恒例のミニゲームは『マウス片手に飲みながらでも出来るように』と簡単操作になっているのが嬉しいですね。
今回も楽しくプレイ出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なカスタマイズが可能ですね

2012年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3
WILD FLOWER
2,052円 / 190pt (10%還元)
全モンスターにH画像アリ!アニメーションあり! バトルヴォイスありのアダルトRPG!モンスターを集めて仲間にしよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 3188
  •   
  • (1840)

倒した女の子モンスターを口説いて仲間に。モンスターといえども、やはり女の子、口説き方を誤ると怒って逃げられたり、特定のアイテムや特定の女の子モンスターを連れていないと失敗したり。
彼女たちのスキルは多彩で、時には特定モンスターに有効だったり、時には攻撃が敵を回復させてしまったり。じっくり育ててみると「をや、この子にこんなスキルがあったのか」と驚く事も。最弱のスライムだって育てれば異常回復や全体攻撃スキルが発現しますから。パーティの組み合わせが楽しいので、一度のプレイだけでは勿体ないですね。
発売当初はギャラリー閲覧が無かったりバグがあったりでしたが、アップデートにより向上しつつあります。冒険中入手するアイテムで同行しないモンスターの育成も可能になり、ますますカスタマイズの幅が広がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっときゅうべぇイジメたれ!

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法幼女まどか☆マ○カ2
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マ○カのまどか達が小学生だったらという低等身4コマ漫画本です。 小学二年生になったまどか達が繰り広げる小学生のほんのりギャグです。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 47
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

一部では「血だまりスケッチ」などと評されているあのアニメを、毎回明るくほのぼのとしたパロディ漫画に仕上げてくれる「おーたみのる」さんの新作です。
個人的には不幸なきゅうべぇがツボにはまり「もっとイジメたれ〜〜!!」と応援したく(?)なりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほむほむほむっ(^_^;)

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

まど☆マギ1+2
みのむし屋
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マギ○のパロディ本です。シリアス漫画とコメディ4コマ漫画(1P漫画)があります。1巻と2巻を一緒にしたものです。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 108
  •     
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

まどか☆マギ◎の暗いイメージを払拭させてくれる仕上がりですね。
シリアスあり、ほのぼのあり、「ひだまり〜」風味なコメディありの1作目+2作目というお得なセット。個人的には二頭身で「ほむほむ」な彼女が気に入りましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブエンドが萌えます

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4209
  •     
  • (2080)

『妹と…』でお馴染みのキス&フェラが復活し、さらにラブエンドも!! 無理矢理というシチュも捨てがたいけど、瞳をうるませ喜んで応じてくれる姿は萌え度アップ(*^_^*)

日頃から何かと突っかかる少女がカンニング!? 教師である主人公は事の真相を追求すべく彼女を呼び出した。目の敵にされた恨みを晴らすべく脅迫して陵辱するか、それとも少女の『真意』を探ってみるか———? 会話選択で四つのエンディングが。しかし好感度や従順度を示すパラメータに注意しないと、脱衣命令やエッチ命令を聞かず激怒して「訴えます!」とバッドエンドに。
うま〜く会話を進めて『お触り』して彼女をイカせちゃいましょう! もちろんラブエンドでは『お触り』に歓喜してくれます♪

紹介文でもあるように、射精したら即終了ではなく———射精後膣内をグリグリかき回したり、一滴残らず出し尽くす余韻を見せたり、逆に残らず絞り取ろうと腰を前後に振ったりと、最後まで扇情的な演出を施しているのがJSK工房さんの作品特徴ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女は穏やかに発狂してゆく

2012年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾの子をHにさせるいじめ方 学園内調教CG集+動画+SS
Past Gadget
972円 / 90pt (10%還元)
女の子が様々なHをさせられるうちに、露出や校内でのセックスに目覚めるお話しです。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月28日
  • DL : 1136
  • (667)

何故もっと早く購入しなかったのだろう私のバカチン!!
一昨年前の作品だけど十分見応えがあります。低価格なのに、とっても助平な出来の作品です。
他の子とのエッチを見せつけられ次第に目覚めてゆく———否、淫乱な雌へと狂ってゆく様を描いております。
調教モノですが、脅迫とか凌辱で目覚めさせるなんて事は無く、他様の記述通り陰惨なイメージは一切ありません。あくまでも和姦です。ただ焦らされ続けた彼女が主人公の肉棒を自ら求めるように変化していくだけです。プレイヤーに罪悪感を覚えさせる事無く少女を毒牙にかけてゆく、あるいは凌辱より鬼畜なのかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は妹とバトルだ!!

2012年01月13日  

このレビューは参考になった x 2人

格闘妹~兄貴、オレと勝負しろ!~
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「兄貴なら、オレを満足させてくれるよな!」格闘妹とのバトル&エロフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 3202
  •    
  • (1692)

「妹と・・・」では、おっとり系の妹とエッチだったけど今度は格闘技好きな勇猛妹とエッチだ!! 俺っ子萌えな方にはまさにストライクゾーンといえます。その為には、まず彼女と対戦して勝利しなければならないっ!!
前作のバトルと違い回復技能が無い為、バトル苦手な人は初戦で難儀するかも知れない。まずは衣服を剥ぎ取る事より勝つ事を念頭にプレイした方が良いかも? シリーズから引き継がれている再プレイ・再々プレイとプレイ毎にスキル強化ポイントが増えてくる親切機能が今回とっても有難かったり(笑)
また、今回も全裸・半裸・着衣選択は可能だし、淫乱化したりラブラブになったりと様々なエンディングがあるので、毎度低価格ながら結構楽しめる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日