気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 101~110件目

壊れて逝く少女達

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ホストガールの性倒錯(パラフィリア)
すたじおおぐま
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドリ○ムクラブのホストガールを調教するADVです。AEアニメでぬるぬる動きます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月29日
  • DL : 674
  • (452)

そこは、うら若き少女達が紳士の相手をする会員制秘密クラブ。没落した家を護る為、女優として演技の勉強の為など、様々な事情で少女達が働いている………。だが、店を買い取った新オーナーが訪れた日から、ホストガール達の未来は暗く閉ざされてしまった。裏社会で財を成し、歪んだ欲望のはけ口に、主人公は今夜も生贄を特別室に呼びつける———。

 かつては「お兄ちゃん」と慕ってくれた少女に無理矢理電動器具を押し当て、清楚なお嬢様を野外で陵辱する。陵辱ステップが進むにつれ、彼女達は皆理性を無くし、男を求める『牝』へと堕ちて逝く。そして逃亡を謀った少女には容赦の無い社会的抹殺が待っている。

 ホストガール達が壊れて逝く様をじっくりと堪能して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃんの、えっちぃ……♪

2009年12月07日  

このレビューは参考になった x 2人

親は外、兄は家2
Deseo
1,620円 / 150pt (10%還元)
ついに訪れた「約束の日」 多所おさわり、アナル攻め、処女喪失… 兄と妹、お互いに求め合う近親相姦シミュレーション。
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 1345
  •     
  • (713)

あの近親おさわりぐにぐにゲームがパワーアップして帰って来ました!

 妹と交わした、あの時の『約束』
「続きを教えてネ」
 両親が旅行に出かけた日、それは果たされるのだった——。

 リモコンローターで授業中の妹を強襲! トイレに行きたがる所を無理矢理押しとどめて失禁プレイ! そして遂に兄妹は身体を重ねてしまうのだった!

 妹ゆみちゃんが、前作よりえっちになってます。おさわりモード多くなってますが、前作よりもストーリー進めやすくなってます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんだかおかしい(^_^;)

2009年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

SOS組
えりゅえりゅDays
432円 / 40pt (10%還元)
キョンが先生となっている幼稚園物です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年07月06日
  • DL : 176
  •    
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

あのキャラ達が、可愛くなって登場します。子供って、こんなトコあるよな〜、こんな暴言言いそうだな〜と共感しながら、何やらおかしい四コマに笑ってしまいました。

 作者も言うように、キョン×長門成分多めです。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイテム屋さん始めました♪

2009年12月07日  

このレビューは参考になった x 12人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円 / 200pt (10%還元)
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 7015
  • (2999)

レビュアーが選んだジャンル :

お父さんの借金を返して下さい———。

 失踪した父親の借金を返済する為に、少女は取り立て役の派遣妖精とアイテム屋を始めます。
 借金返済は分割ですが、毎週の返済額はドンドン高くなります。返済日に目標額達成していないと、哀れルセットは家を奪われ路頭に迷う(T_T)
 毎回お客と価格合戦ですが、交渉決裂だとお客は帰ってしまいますので、例えばお小遣い程度のお金しか持っていない女の子には特別安くしてあげる等、相手を見て価格を決めましょう。また、モンスターだらけのダンジョン探索は希少なレアアイテムが手に入りますが、毎回ダンジョンの様子は変わり、危ないトラップも山盛り一杯。いったん町へ帰還出来る5F毎のポイントには中ボスモンスターが。しかし高価なレアアイテムはダンジョン奥に眠っているので、借金返済の為にはどうしても探索は必要!! なお、二周目からは店頭商品などが引き継げるのでひととおりプレイして二周目以降に本腰入れてやり込むのも一興。
 一方的にライバル視するお嬢様が出現したり知り合った見習い冒険者や盗賊・魔導師達がお客としてやって来たりダンジョン探索の護衛を頼んだりレアアイテム合成したりと、他様の言うようにアトリエシリーズの特色が濃いですね〜。あちらは毎週破局の危機に怯えたりしませんが(笑)

 とにもかくにも、可愛いアイテム屋さん繁盛の為に、やり込んでみましょ〜!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちて逝く……。

2009年12月04日  

このレビューは参考になった x 4人

痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
2人の女学生を徹底的に痴漢する、動画搭載ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 2054
  •    
  • (1140)

レビュアーが選んだジャンル :

パンプキンさんの電車内痴漢物第二弾!! 今度はお嬢様達を堕として逝きます!!

 お高くとまったお嬢様から突然『キモオヤジ』呼ばわりされた主人公、『ヤッてやるぜ!』と決意しました。
 制服の上から胸揉み→ブラ越し→直揉みや秘所攻めなどこだわった動画が使われ前作の痴漢物より遙かにスケールアップしてますね〜♪ 快楽というエサをちらつかせ公開オナニーさせたり「自分で腰を落として挿入するんだ、もっと気持ち良くなれるぞ」と清楚な処女を淫乱にさせてゆく様は流石と言えましょう。もちろんこの手の作品は堕ちた少女達に車内集団陵辱での精液まみれエンドです。ただし、二人の少女を同時攻略しようとするとBAD ENDが待っているのでどちらか一方に絞りましょう(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人民の人民による人民の為のエロ裁判(^_^;)

2009年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 ~俺の性欲、君の子宮に届け~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
SEX裁判、開廷—— 『性行為したい相手がいるなら、その言葉で勝ち取れ!?』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月23日
  • DL : 736
  • (573)

あの娘とエッチした〜い、したいしたい絶対したいっ!!
 ヤリたい相手がいたらレイプせずに裁判、勝てばエッチOKって……一体何処の裁判王国じゃ!? では敗訴したら哀れな女の子はイヤな相手に犯されるのか? それって合法的な陵辱なんじゃね!? ナドと一瞬思ってしまいましたが、腕の立つ弁護士を雇えば充分切り抜けられる制度と知って安心しました(←いやゲームの世界だろ)

 凄腕弁護士の主人公は主に『自分の欲望の為』にその弁を奮い、幼馴染みの女の子は何故か毎度相手女性を弁護する。いやそれ完全に恋心だろ。そして主人公に弟子入りする天然巨乳ッ娘に、これまた主人公に恋してるツンデレお嬢様。かつて勝訴し仲良くなったボクッ娘を証人に交え、恋の鞘当て裁判が始まった———!!

 今回もお馴染みの声優さん達が熱演してます。中でも個人的にお気に入りの紅月ことねさんが裁判長と知って『えっ!? ひょっとしてことねさんのエロシーン無し?』と心配しましたが、あるルートで3Pエンドと判りひと安心(でも動画シーン無かったのが残念)裁判ある程だから総ての女の子は処女、しかも全編にわたり、エッチされる女の子が隠語を独白しまくりな作品。

 結局誰とくっつくのか!? 4つのエンディングが用意されています。

 ……でも逆裁判起きた場合、敗訴した男は醜女と……うわ、すげ〜悪夢(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々楽しめます

2009年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・コマーシャル40
モモのつぼみ
1,080円 / 100pt (10%還元)
アニメにくわしい人ほど楽しめる総合アニパロ本です。 今回は40号記念 らき☆○た、デス○ート、絶望○生、ハ○ヒ、メイド○イ、あず○んが大王他、なんでも有りの内容です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年12月28日
  • DL : 18
  •     
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なパロディを凝縮した、40本目の同人四コマです。JPEGとPDFどちらでも閲覧出来るセットがお得感♪

ハ○ヒが、あず○んがキャラが、デス○ートの天才二人が、メイド○イが、激しくコワレて読者の精神を浸食します。

さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶわははははははははっ!

2009年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

B.R.&F.K.O.
天使のしっぽ
648円 / 60pt (10%還元)
ジャイア○トロボの載宋×大作&鉄牛×大作マンガ
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2006年11月22日
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

笑えた、笑えました! 載宋も鉄牛も適度にコワレて銀鈴は黒銀鈴化しているし、ロボも非行化してるし。私的には衝撃のアルベ☆トのコワレ方が読んでて一番楽しかったです(*^_^*)

み〜んなコワレてます。貞操の危機だ、危うし、草☆大作(爆)

ジャイア○トロボのショタギャグですが、ここはひとつ、広い心で読んでみましょ〜!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嗚呼素晴らしきBaカップル(^_^;)

2009年11月24日  

このレビューは参考になった x 4人

メガテン—メガネの天使—(ゲームアプリ版)
ああかむ
1,296円 / 120pt (10%還元)
HTMLバージョンで先行発売された『メガテン〜メガネの天使〜』がゲームアプリになって再登場。操作も快適になって、興奮度も実用性も大幅UP!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月16日
  • DL : 420
  • (229)

仲良き事はイヤラシきかな(笑)
 若さ故の欲望に負け、強引に押し倒してしまった日から幼馴なじみの少女は少年の恋人になりました。でも、ダウナー系優等生のメガネッ子いぶきちゃんはそれ以来エッチにハマッてしまい、あの手この手で、少年を誘惑する始末。なまじ才女であるがゆえ、その狡猾な誘惑に到底太刀打ち出来ない少年は「男をなめやがって、ヒイヒイ言わせてやる!」後悔させるつもりが、今日も巧く乗せられて彼女の欲望に応えてしまうのであった——。

 宿題を片づけたい彼の傍で『かまって光線』出しまくり(汗)
 その外見ゆえに少年の母親にも信用されて合鍵貰って家に先回り、秘蔵のエロ雑誌探しあててオナニーしてるし(汗汗)
 お気に入りの新品ワンピースでも「キミが喜ぶなら……」と、汚されてもオッケー。むしろぶっかけを望んでます、はい(汗汗汗)
「イカされたままじゃ納得出来ない、りべんじ、ほ〜ふく」寝てたら拘束されました(滝汗)

 いいですね〜。無口キャラなメガネッ子が精液欲して雄弁に、淫乱に少年を誘惑する姿とゆ〜のは萌えますよ〜。しかも才女ゆえに下品な求め方はしません。何度も求めるいぶきちゃんに呆れて、仲間を集めて集団レイプオチといったありきたりなエンディングも無い辺り、少年もしっかりと彼女に惚れていて大事にしているようです。イッた後の少女の微笑を見てると、ああ幸福なバカップルだな〜と、ほのぼのとした気持ちになれますね。

 ……でも体力配分気を付けないと将来腎虚になりそうだ(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひかえぃひかえいっ、この淫狼が目に入らぬかっ!!(爆)

2009年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DOUJIN-Effects「雷神会」
山羊亭
1,404円 / 130pt (10%還元)
人気作品に専用シナリオ&新カットを追加してエロシーンを徹底強化! 激しく動きあえぐ!「DOUJIN-EFECTS」第2弾!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月03日
  • DL : 479
  • (270)

狼さんと商人の旅の道中、荷馬車の上で、と〜とつにオナニーを始める狼さん。
「わっちを見てくりゃれ(はーと)」
賢狼どころか淫狼と化してしまった姿に呆れつつも、哀しいかな漢のサガ。誘惑されるがままに、商人は狼さんの思惑通りに交尾してしまうのでした。
うらやましいと思ったそこのアナタ、正直でよろしいっ!!!(爆)

あ〜、しかし仲がよろしいコトで。お幸せに(^_^)v

……でも商人は、浮気したらCDドラマのよ〜に恐ろしいコトになるなぁ(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日