豚骨スープさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 57
57件中 31~40件目

オススメ!濡れ濡れ感がすごい

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

優艶の花 前編 墜ちて行く若妻
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
欲求不満でオナニー中毒の淫らな若妻に夫の弟が忍び寄る……。 濃厚なエロスを追及した80分にも及ぶフル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年01月06日
  • DL : 6280
  •   
  • (3146)

まず挙げるべきは動画の多さでしょう。とにかく多い。長い。
そしてこのサークルさん独特の、液体と肉感の濡れ濡れ感が凄まじい。
ぶるんぶるんでエロ過ぎるのに、どこか清潔感があるヒロインがいいですね。
声もエロいし、本番へいたるまでのしつこさがまたエロい。
道具や前戯で我慢させられたぶん、人妻の痴態が際立っているように思えました。
あっさりめのストーリーが多く感じる3Dのなかではシナリオもしっかりしていて没入しやすく、それがまたエロさにつながっています。
とにかく素晴らしいボリュームとクオリティで全体的な充実度は抜群。
後編も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!充実の続編

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

プレイ!プレイ!プレイ!
わるきゅ〜れ
2,484円 / 230pt (10%還元)
ありとあらゆる女を押し倒し、オマ○コプレイ!膣穴プレイ!ヴァギナプレイ! 肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月09日
  • DL : 7720
  •  
  • (3553)

前作の舞台の街でまたまた色んなヒロインが登場します。
作品の設定上、ひとりのヒロインとは一回ずつ、無理やり挿入ばかりです。
プレイ内容は単調といえば単調なはずなのに、キャラ数が多いので飽きません。
攻略対象が18人もいるゲームなんてあまり見かけません!
そして着衣を破くなどの描写にもこだわりが感じられます。

ADVですがヒロイン攻略の順番など考えながら進められます。
選り取り見取りで楽しいです。

ヒロインは皆ちゃんとした設定があり、外見も色んなタイプがあるのに
皆可愛い!
塗りもついつい見入ってしまう質感がエロくて大好きです。

内容は超充実なので、もちろんおすすめです。
ひとり太めのヒロインがまじってますが、でぶっコも良かったですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!属性を超えたエロさ

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
妻となり、母となり、女となったセーラ◯ムーンにねっとり優しく筆おろしされ……しまいには浮気セックス本気ファックでヤリまくりアヘりまくりAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月25日
  • DL : 4529
  •   
  • (2524)

熟女属性は全く無く、そのため絵柄はどちらかというと苦手でしたが、
サークルさんが好きなのでおそるおそるプレイしました。

属性をひっくり返されそうなほどハマりました。

単なるパロディとはひと味も二味も違う設定がこの作品のすごさです。
各キャラクターの性格も違和感なく、熟女になったらこんな感じかもとリアルに思えます。
熟女の色気が溢れまくりで、プレイ内容もそこまで過激じゃないのに、使い込まれた感じの肉体がいやらしすぎます。
もちろん○ーンだけじゃなくお仲間ともできます。

コスチュームは勿論、旦那の設定もしっかりしてたり、胸のカラーが選べたり
無駄とも(失礼!)思える場所に注がれたこだわりが作品世界に厚みを与えていますね!

あっというまにムチムチの熟れたエロさの虜になりました。

おすすめっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな触手がよく動く

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 2人

レニカ姫と情欲の悪魔
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■2Dアニメサークル『クレージュエース』第12弾! 総動画数100以上でお送りする、異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月03日
  • DL : 5616
  •   
  • (3206)

アニメのクオリティが高いサークルさんで、
いくつかプレイしています。
この作品は触手、異種、複数など激しめの描写が多いです。
ゲーム性も高く、ストーリーもちゃんとあって面白かったです。
キャラクターも可愛いですし、妹がいるのもいいですね。
アニメは触手が気持ち悪いほどに良く動きます。
こちらの他のアニメ作品とは、動きが少し違っていると感じましたが、ゲーム重視だからでしょうか。
でも本当に触手がしっかり描写されていてそれは良かったです。
個人的な好みもあってか、異種よりも触手が素晴らしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これも最高

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~
梅麻呂3D
1,296円 / 120pt (10%還元)
梅麻呂プロジェクト第一弾登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年04月16日
  • DL : 8143
  •  
  • (3322)

診察室系の作品を愛用している者ですが、
こちらのアドベンチャー形式の作品も楽しめました。
Hシーンは薄くてもいいやと思いつつ購入したのですが、しっかりありました!

このシリーズ(?)はただのムービー集と違ってストーリーや分岐があり、その分作品にどっぷり浸かれます。
そのせいか内容が濃いと感じました。

前作までをやっていると、キャラが総出演なので、思わずニヤリとしたり。
シナリオも面白くて最後までしっかり見てしまいました。
格闘シーンとか楽しくていいです。

そしてHシーンの素晴らしさは、本当にもはや言うまでもない。
アングルも多く、絡めるキャラクターが多い! 皆巨乳!
飛び散る汗、ぬめる肌、くねる腰の動き、どれをとっても素晴らしい!
ヒロインとのHシーンも続編で登場のようなので、いろいろ膨らませて待っています。
先にが出ましたが、こっちも早く続きを! 期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい

2011年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ぐりぐりキュートユフィ
ティーグラフ
2,052円 / 190pt (10%還元)
目の前に横たわる女体を気の向くままに貪るもよし 透き通る白い肌を丹念に愛撫するもよし 全ては貴方次第!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月20日
  • DL : 13955
  • (5242)

気になっていたのですがようやくプレイしました。
これはいいですね!
動きが繊細で、本当に吐息を感じるというか。リアルです。
ヒロインの恥ずかしがる様子が最高です。表情がかわいい。
触りたくなる肌の質感は3Dならではですね。あと、声もよかった。
マニアックなシーンもあり、いい意味で簡単でなかったり、大満足です。
しかもひと通りプレイした後も、別パターンもしっかり楽しめます。
これはおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!銀行勤めのかたいOLを堕としていく調教シミュレーション

2011年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

借金返済裏風俗
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
借金を抱えたOLに金を稼がせる風俗調教シミュレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 4244
  •   
  • (2308)

完成度の高い作品でした。
アニメに惹かれて買いましたが、この作品の売りはアニメじゃないです。
個人的にはアニメはまあまあ…とはじめは思いました。
が、作りこまれた調教シミュレーションをこなすと、だんだんヒロインの反応がかわり、
Hシーンもどんどんエロくなっていきます。
風俗と一括りにしない、専門店設定も良いです。

着衣が少なかったのは残念ですが、風俗だから当然でしょうか。
ストーリーと細かくこだわったインターフェイスが、
気分を盛り上げてくれました。
かなりオススメの作品です !

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眼鏡な痴女と

2011年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

痴的少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動画枚数最大数でお送りする、草食男子が食われちゃう汁だくアニメションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月01日
  • DL : 4498
  •   
  • (2573)

ヒロインは痴女です。
はじめの展開は強引すぎてちょっと引きます(笑)
が、性格は可愛いので楽しめました。

アニメーションはさすがの高水準のアニメで、綺麗な動きです。
眼鏡着脱ももちろんいいですが、違和感のない着衣アニメがいいです。
制服、浴衣、クルール水着など、服装も多彩です。
シチュエーションもひと通り押さえてあります。
発射時の液体もねっとり感があり、作りこまれています。
彼女が痴女でもOKならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!若奥様がかわいい

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

抱いて!四十八手
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
超美麗なめらか3Dアニメーションによる四十八手動画集! あなたにラブラブな若奥さまをあんな体位やこんな体位で存分に可愛がってあげてください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 16915
  • (7353)

初々しい新妻が、可愛いです。
ここのサークルさんのモデリングの可愛さはなんとも言えず、ずっと眺めたくなりますね。
動きもなめらかで、ついつい全部のシーンを鑑賞してしまいます。
フィニッシュと着物シチュがあればもっと嬉しかったですが、そこまで求めるのは贅沢ですね。
タイトル通り48手すべてが揃って、図鑑としても楽しめました。
長く使える良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!銭湯があつい!

2011年03月29日  

このレビューは参考になった x 2人

ぷにろり湯
Little Sprout
1,404円 / 130pt (10%還元)
微ペド・ガチロリ・ロリ巨乳!  自分の好きな属性だけを詰め込んだフルアニメーションADV!  『スーパー銭湯 - ぷにろり湯!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月03日
  • DL : 5340
  •   
  • (2634)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリぷにと、圧倒的なボリュームがすごいです。
アニメでヒロインが4人というのは、珍しいです。しかも、全員ロリぷに。更に全員タイプが違ってなんども楽しめます。
絵柄も可愛らしいですし、なにより銭湯! シチュエーションがいいですね。
プレイ内容も豊富すぎます。他ではなかなかみないシーンも多く、作者様の作り込みが素晴らしいです。紹介文に書いてある通り、こだわりが感じられました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日