エロリンQさんのレビュー一覧

62件中 61~62件目

オススメ!圧巻の1時間53分

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

熟女淫語あえぎ音声 未亡人・麗子の性欲
生牡蠣音響
1,944円 / 180pt (10%還元)
女の業、底なし沼のごとき性欲、えげつない肉欲を、 生牡蠣音響専属声優・麗子が演じ倒す、5話収録=113分 !
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年08月26日
  • DL : 465
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりのエロさにめまいがする。これでもかという淫語の嵐。

麗子さんの狂ったようなテンションの高さで紡がれるその物語は
聴いているほうもおかしくなりそうなほどエロく、
ただただ圧倒されるばかりである。

このサークルさんの作品はどれもそうだが、好き嫌いがはっきりわかれそうなほど
非常に濃いので、まずはサンプルを聴いてみることをおすすめする。
サンプルにはテキストもついているので、全体の感じをつかめると思う。

それにしても、このボリュームはすごい。一度に全部聴いてしまうと、
頭がボーッとして日常生活に支障をきたすといけないので、気をつけよう・・と
いうのは冗談だが、まあそれくらい強烈だということです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

必聴のフェラボイス

2007年09月25日  

このレビューは参考になった x 2人

女医○っくす
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
この春、念願かなって私立の医大に合格した主人公。うかれてバイクを乗り回していたらコケて骨折、病院に担ぎ込まる羽目に。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月08日
  •   
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもこの作品は、ヒロインである女医のフェラボイスがすごい。
この役の声優さんは、ほかの作品でもそうだが、
フェラが非常にエロく特徴的である。ぴちゃぴちゃ舐めるというより、
バキュームのごとくすすりあげるといった感じで超絶エロい。

そして、絵もよい。この絵師の方の描く巨乳お姉さんは個性的かつエロくて
非常によい。そして胸だけではない。女医の2度目のフェラシーンでは、
お尻をこちらに向けているのだが、その絵が非常にエロく、特徴的なフェラボイスと
合わさって、もうサイコーといいたい!

ただ、内容のゲーム部分だが選択肢がいくつかあって、自力でハッピーエンドを見るのは少々難しいかもしれない(私は攻略サイトを参考にしないと無理でした)。
あと個人的には、女医以外の二人の看護婦もあまりピンとこなかった。

とまあ、難点もあるが、とりあえずこの女医のフェラボイスだけを目当てに買っても
決して後悔しないと思うので、興味ある方は、ぜひお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日