ぱぱらっちさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 66
66件中 41~50件目

シャープな絵柄がグッド

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ED/2005
ED
648円 / 60pt (10%還元)
2004年にだした同人誌をまとめました。ブラウザでみれます。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年02月12日
  • DL : 444
  • (202)

2本立てになっていますが当方はGA目当てで購入しました
アニメ設定の方でメンバー5人全員出てますがフォ○テさんだけHはありませんw
メンバーがファミレスか何かで働いてるようなシチュで衣装はいつもの制服ではなく皆アンミラっぽいウエイトレス服です
サンプルページを見ると分かると思いますが絵柄はシャープな線で
エロ同人ではありがちなダイナミックなコマワリになってますがすっきりと見やすくて良い感じです
一応無理矢理系ですがそんなに酷い雰囲気ではなく「まぁGAだし」みたいな感じが良いと思いますw

個人的にはラ○ファの最後の鼻から精液出してるっぽい恍惚の表情がすごいツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とほのぼの?

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

花嫁の裏技
摩紅鎮
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ5、ビアンカのモンスターを確実に仲間にするHな裏技。
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2004年06月13日
  • DL : 5599
  •   
  • (2271)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエビアンカメインの異種姦モノです
仲間になることとひきかえにモンスターとHしちゃうというのが基本シチュですが
本人も楽しんでる感じで割りとほのぼのというか少なくとも残酷な感じはほとんどありません
ギガンテス相手に「きついわ」ですんじゃってるのがハンパないですw

個人的には王女の「性に目覚めちゃった感」がすごいツボです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクティブなおさわりゲー

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

きむりんが大王~体育教師監禁~
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
リアルタイム陵辱ゲーム。あず○んがパロディ、ターゲットはにゃも。キムリンに監禁されたあげく最後は堕ちてしまうのか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション3DCG
  • 販売日: 2003年04月11日
  • DL : 880
  •    
  • (401)

あずま○がの陵辱系おさわりゲーです
指定された体の各所に適切なアクションをすることで性感を高めていくリズミカルなゲームです
衣装やアクションで高めた性感の度合いによってその後のイベントが変化していきます
むっちりてかてかなキャラデザ、色塗りが良い感じです
基本淫乱堕ちなのでそっちが好きな人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく濃いです

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラクEROS VI(ふたなりドラク◎CG集 基本25枚+α)
MMD
540円 / 50pt (10%還元)
 当サークル人気ふたなりCGシリーズ ドラクEROS第6弾です♪サンプルあります♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月27日
  • DL : 198
  • (93)

ド○クエのふたなりCG集
キャラは各シリーズからまんべんなく出ています
むちむちで熟女系なタッチで、かつフタナリとかなり濃いです
セリフ有verは淫乱系なテキストでさらに濃厚な雰囲気が出ていて
こういうディープな絵柄の好きな人には嬉しいのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暇つぶしに最適

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

花札スクランブル
猫丸堂
864円 / 80pt (10%還元)
スクランキャラの難易度設定できる花札です
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月20日
  • DL : 1057
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

スクランのオーソドックスな花札ゲーです
他の方も書いている通りCGはおまけといった程度ですが
絵のそのものはクオリティが高くCG見たさに割りと頑張っちゃいます

あるキャラを攻略したら次のキャラ…という形で段々相手の持ち点が高くなっていきますので後半は普通に歯ごたえがあります

典型的な同人系テーブルゲームとしてゲーム的にも視覚的にも十分に楽しめる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派恋愛シミュレーション

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ももいろメモリあず
Studio-74
1,728円 / 160pt (10%還元)
卒業までの高校生活を通じて女の子と仲良くなっていく 700以上のイベント、300枚もの立ち絵画像等圧倒的なボリュームを実現
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2002年12月24日
  • DL : 1619
  •   
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

あずま○が大王が元ネタの学園系恋愛シミュレーションです
どちらかというとHよりも女の子たちと仲良くなっていくところに醍醐味のあるゲームで
さまざまなイベントや会話が用意されていていかにもな雰囲気が楽しめるところが原作ファンには嬉しい作品です

ゲームとしてかなりしっかりしていて、キャラによっては攻略にはかなり骨を折り、そこがまた一興です
全キャラ攻略となるとかなりの時間を要するまさしく「ゲーム」です
こういうきちんとしたゲームは成人向けでは同人、商業合わせてもそれほど多くないので貴重な作品ではないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりのRPG

2008年09月08日  

このレビューは参考になった x 4人

つるぺた教の野望
つるぺた研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格的ロリ鬼畜陵辱RPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年09月02日
  • DL : 1356
  • (779)

ゲームシステムはラ○ス6なんかと同じ3DのRPG形式です
敵キャラ、登場人物のほとんどがタイトル通りのつるぺた娘で
アニメ等のパロディキャラもたくさん登場します

敵キャラに皆HCGが用意されていて全てのCGを制覇するのは中々歯ごたえがあります
難易度はそれほど高くなく詰まったりすることはあまりないけど
敵キャラが若干強めでCG集めをあわせるとちょっと前に進みにくいかも、というタイプのゲームです

商業でも同人でも、そこそこあるようであまりみかけないエロRPGで
好きな人間には嬉しい一品です
値段もボリュームからするとお買い得でRPG好きなら抑えておいて間違いのない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本番が無いのがさびしいところ

2008年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

女子野外露出倶楽部 夏の強化合宿!! ~生えかけ思春期娘のアソコはムンムンムン!!
妄想彩花堂
648円 / 60pt (10%還元)
恥丘生えかけ少女達による野外露出変態ストーリーです
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月27日
  • DL : 870
  • (377)

タイトルのまんま露出クラブの夏合宿です、って意味分かりませんねw
露出を活動内容とした部活で夏合宿を行い
部員がそれぞれ斬新な露出シチュをお披露目する、というストーリーです

Hの種類としては露出オナニーオンリーです
本番が無いのがちょっと物足りなさを感じますが実用性はあると思います
ここのサークルさんはアヘ顔がいい感じですね
毎度フルカラーというのがすごいですが個人的には
白黒でいいからも作品数出してほしいなぁと思ったりしますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラクターそれぞれの「性癖」がウリ

2008年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

堕淫~屈辱のカミングアウト~
HEAT-SOFT
4,968円 / 138pt (3%還元)
某女子学園の購買部の店員である主人公。彼は偶然にも、女性10人の秘密を手に入れた。そこには学生や教師の恥ずかしい痴態が、驚くほど詳細に記載されているのであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月08日
  •     
  • (191)

人生に絶望し、女性に強い憎しみを持つ主人公が女性徒の特殊な性癖を知り、
それを利用して陵辱の限りをつくす、と言ったストーリーです

キャラクターがそれぞれに特殊な性癖を持っており、キャラクターごとにそれにちなんだシチュエーションが楽しめます
「性癖」というものに焦点をあててるというのがなかなかツボでいい感じでした

難を言えば主人公含めもう少しキャラクターやストーリーを掘り下げて欲しかったです
あと基本的にエンディングがハッピーエンドとは言いがたいものばかりで
陵辱系とは言え全体的に救いようの無い雰囲気です

ですがHシーンは比較的秀逸で女性キャラの内面描写などが背徳感を増し
ゲームのコンセプトとマッチしていてよかったと思います

個人的には続編なりを出して色々と補完して欲しいゲームですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コテコテの凌辱モノかと思いきや

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

強姦獣 ~狙われた11.1学生~
ベェーカリィー
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣になって少女達を狩れ! 獣姦シミュレーションゲーム。 舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強制交尾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 7322
  •   
  • (3712)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ重視の作品かと思いきやかなりストーリー重視のゲームでした。
それも意外と斬新な切り口で魅せてくれるものでして・・・
動物から見た人間、というものが残酷に描き出されていて凌辱ゲームの暗い雰囲気とあいまって深い味わいのあるお話になっています。
メインヒロインを初めとしてどのキャラクターにも深いドラマがあり、
攻略後にもなんとも切なくなるようなエピソードがいくつかあって結構じんわりきました。
具体的な内容に関しては是非プレイして体験してください。名作です。

ゲーム性に関しては、これも中々楽しめまして、結構ハマります。
RPG風の戦闘に独自のシステムがマンネリ化を防いでいて最後まで飽きさせないようになっています。

エロに関しては若干パンチが弱めです。
主人公が様々な(実在の)生き物に変化してヒロインを凌辱するのですが、
その生物独自の生態にもとづいた交尾をするのがちょっと勉強になります(笑)
キャラは少々ロリ分高めです。

ヒロインを攻略するためにプレイしていると、ゲームにハマり、
ゲームを楽しんでいるとストーリーにハマり、いつの間にか最後までプレイしていました。
非常に楽しめる作品でした。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日