エディさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 51~60件目

オススメ!年上モノ

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

年上女性の肉の味
ジェイ・エス
972円 / 90pt (10%還元)
少年が、年上女性の熟した肉をたっぷりと味わい尽くす。熟女やお姉さんと少年の絡みを題材にしたオムニバスCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月14日
  • DL : 279
  • (142)

熟女モノがメインの作品集です。
いろいろなシチュエーションの熟女と少年がからみあう内容で、絵柄はとてもきれいな感じでアニメチックな様子がとても良い感じです。
母子相姦 熟女 女教師 おばさん 巨乳 などに興味ある人なら充分楽しめると思います。
淫語もたくさん挿入されているので絵だけで無く 文章でも素晴らしい魅力があると思います、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の世界・母と・・・

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽちゃママ2 ナマはダメッ!
P-flame
972円 / 90pt (10%還元)
ママは子のウメノスケと二人暮らしの母子家庭。 一見、普通の親子に見えますが…今日もコシを振り合いセックス中!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年01月18日
  • DL : 574
  • (268)

愛するママと性交してしまいます。
初めは息子とのセックスには常識的に拒んでいたママでしたが、愛する息子の願望と
母子家庭ゆえの母の持て余した欲求不満にはあらがえず豊満な体を息子に捧げてしまいます。
息子の衰え知らずの性欲にママは肌を合わせる度に、禁断の深みへと嵌ってしまいます。
親子とゆうより夫婦のような関係に・・。

母子相姦の果てに妊娠に怯えるママ、それでも息子とのセックスは終わりません。
母子相姦好きには堪らないお話です、お奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婦警さんが!

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

婦人警官陵辱事件簿 電脳紙芝居 第八巻
兎子KF
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生にレイプされ縛られたまま犯される婦人警官。輪姦、肛姦、双姦、獣姦、学校は婦警達の処刑場と化した!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月30日
  • DL : 365
  • (156)

この作品は、婦人警官が○学生に騙されて犯されてしまうとゆう、かなり衝撃的なお話です。
絵柄はとてもかわいい感じですがお話の内容はレイプ・輪姦・中だしなど絵柄と対照的な感じです。
制服とゆうジャンルのエロス、しかも婦人警官を題材にしているのは珍しいですが、素晴らしい出来上がりになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おかあさんが・・

2007年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんなら・・いいよ?
MAMA’S WORKS
1,296円 / 120pt (10%還元)
「・・いい?・・男の人はオナニーで精液を出さないと、身体によくないのよ?」 手コキオナニー指南の後、ついには息子のペニスを口内で、膣内で慰める母子!
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月30日
  • DL : 646
  • (350)

母親が、性に興味身心な息子に 自らの体を差し出し禁断のセックス性教育を行う卑猥な相姦ものです。
母親の優しくもいやらしい誘いに戸惑う息子ですが、執拗な母の愛情に禁断の世界に親子で踏み込んでしまいます。
絵柄は落ち着いた感じの母親に 性教育を施される描写が何とも云えず官能的な仕上がりになっていると想います。
なかなかインパクトの有る作品だと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義母子相姦

2007年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

義母子相姦
みみっく
1,404円 / 130pt (10%還元)
ぼくはお義母さんを愛してしまった・・・
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年08月11日
  • DL : 90
  • (40)

絵が大変きれいに描かれていて とても見やすい動画に仕上がっていますよね。  作品内容はお母さんを愛してしまう息子と、その愛を 受け入れてしまう やさしい母親との恋愛せっくすを描いており とても卑猥で背徳感ただようような相姦cgです。  描写がcgでとてもリアルなので迫力が大変あります。   

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳少女が筆卸し

2007年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳むにゃむにゃPちゃん#1~はじめてのデートでたゆたゆぽよん☆
マイクロ脱兎
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳少女ぷりんちゃんのえっちなイラストストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年09月01日
  • DL : 789
  •     
  • (423)

女の子がエッチしちゃいます、しかも巨乳です。
少女と呼ぶにはまだあどけない子が年上のおにいさんを挑発して、少女リードの性交が繰り広げられます
巨乳を押し付け、股を開き、女の子が童貞のおにいさんを優しく性の世界に導いてあげている感じがします
可愛い少女が生中出し筆卸し、愛のあるハードなセックスを体感させてくれます。
絵はかなり可愛いし内容も充実してます、買って損は無いです おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママと子作りっ!

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

MAMAGOTO 種付遊戯
T2RX工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
おバカでエッチな近親相姦種付ノベルゲーム ママがボクの子を孕むまでヤリマクリ
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 239
  • (111)

母子相姦ものです、良い作品だと思います。 ひょんなことから『ママ』とセックスする関係になる息子 特徴的なのはお母さんのいやらしい感じ、エッチな体つきと淫語を息子に語りかけて性交をする巨乳ママに良さを感じました。 種付遊戯とゆうタイトルが示すとおりお母さんが孕むまでいけない事してしまう母と子、作品の最後まで見ればなんでママが息子に種付をせがんだのかが分かります。 母子相姦もので妊娠などに興味有ればお勧め出来る内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婦警さんを少年達が陵辱、○出し。

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

婦警陵辱都市 第四巻 悪童輪姦編
兎子KF
756円 / 70pt (10%還元)
制服の婦人警官を小年達が輪姦す! 穢れの無い濃紺のキャンバスを、小年達が真っ白に染め上げて行く!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月02日
  • DL : 347
  • (161)

婦警さんと年端もいかない♂がひたすらエッチしまくりです。 泣き叫ぶお姉さんをお構いなしにセックスするんです、絵は可愛らしい画風ですね  巨乳やスレンダーな婦警のお姉さんと少年達との性交画像は良いです、制服とゆうジャンルでも婦警とゆうのは貴重で内容も楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママが恋人にっ

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

今日から私は息子の恋人。
ぽん汁
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある架空の近親相姦投稿サイトに届いた,ある母の一通の告白文。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり
  • 販売日: 2005年04月12日
  • DL : 399
  • (149)

とても良い作品でした。 思春期の息子がひそかに恋焦がれていたのはママでした、ふとしたことがきっかけで息子の想いを知ることになり その気持ちに応えてあげようとする母親の態度が愛情があり、それが次第に母が子に対する愛情から一人の女として愛する異性に変わってゆく様はナカナカ欲情をそそられるものが有りましたっ 母親リードの恋愛模様、おかあさんが彼女になってくれるとゆう展開はとてもすばらしいですね。 お話もいろいろ想像させてくれる展開で絵も良いし充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽちゃママ最高っ

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽちゃママ
P-flame
972円 / 90pt (10%還元)
デジコミとアニメの融合! コマのクリックでアニメに連動、クリックでいじりまくれます。 ・ママは子と二人暮らしの母子家庭。そんな二人が、ついに禁断の世界へ…!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月06日
  • DL : 683
  • (330)

この作品は、とてもすばらしい出来だと思うんです。
母親と息子の恋愛とみても背徳観が有るし、はじめは息子の欲求にかたくなに拒むお母さんなのですが
しだいに実の息子との性交を夢の中にまでみるようになり、やがては結ばれてしまうとゆう内容が
とても良く丁寧に描かれており素晴らしい出来上がりになっています。
母子家庭の母と子、危ない近親相姦物語です 買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日