エディさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 41~50件目

オススメ!これ男の子!

2007年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

常霧に死す
なにかもどき
648円 / 60pt (10%還元)
心傷ついた男が1人の小さな巫女と出会い——女装ショタ小説。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 377
  • (235)

かわいい子とセックス でも女装っ。    この子なかなか可愛いです、女装でも関係ないです こうゆうジャンルは縁遠いと思っていたけれど、ここまで女装もくるとなかなか分からないですよね  プレイは普通の女の子と全然変わらないので、特に違和感も少なくすんなりと作品世界に入り込めました 良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いですね

2007年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタDX
DOUJIN3ARIES
756円 / 70pt (10%還元)
まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるオネショタチックな淫乱ストーリー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月12日
  • DL : 1424
  •    
  • (724)

待ちに待ったサークルさんの新作ですね。
熟女の悪魔が少年を誘惑し、精を渋り取るとゆう内容です。
4つのエピソードがありますが、どれも良い出来栄えになっていて素晴らしいと思います。
設定もいいし絵もすごく良いです。巨乳の熟女の悪魔ってゆう発想がまず良いですね。
買って損はしませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱モノ

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語童貞狩り
Heart's nest
972円 / 90pt (10%還元)
CG全196枚(差分含む)。巨乳微乳ロリ姉妹人妻ふたなり聖職者等、痴女という痴女が淫語という淫語を叫び乱れるCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2006年01月26日
  • DL : 1073
  • (546)

淫語出まくりです!
とくに熟女の淫乱ぶりは興奮モノでお奨めです。いろいろな場面やシチュエーションが有り十分楽しめます。
淫乱痴女がもだえる様子はなんとも言えませんね、凄く良いです。
このお値段でこれほどの量の作画枚数は、お買い得ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の子?女の子!

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

女装少年らぶえっち
おしゃれ
1,080円 / 100pt (10%還元)
アナルセックスにこだわった、Hな女装少年ADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2006年10月25日
  • DL : 1824
  •     
  • (929)

女装少年との禁断のセックス!。この作品はかなり凄いのではないかと思うのです。まずこの絵が絶妙な感じで女装の子を描いているのが凄いですね。かわいいけど本当は女装なんだみたいな感じ・・・ でも良いです。性交シーンには凄く興奮しました。
このサークルさんで同じ趣向の作品を見たいと思いました。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の女性が少年の巨根の虜に・・・・!

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

「射精遊戯」
巨魂信奉社
756円 / 70pt (10%還元)
妙齢のお姉さん達が少年達を集めて繰り広げる狂宴の数々。男の子達は自慢の生殖器をうち奮わせて女の身体を味わい尽くします
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年10月29日
  • DL : 991
  •    
  • (306)

なかなかの趣味に走った作品ではないでしょうか。少年のナニの虜になった淑女たちがくりひろげる内容のおはなしです。女性たちが少年をぺットとして飼いならしているつもりが、逆に少年の体なしには生きられないような状況を描いているところが かなり卑猥で背徳感漂う感じがして、すごく良かったですね。お姉さん達の絵が魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりと淫獣・・・

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりメイド強烈!お仕置き凌辱!innzyu-queen vol.2
DASS
756円 / 70pt (10%還元)
淫獣女王に仕えるふたなりのメイドが禁を破り淫獣と戯れてしまう・・・それを見つけた女王は前から気になってたこの娘をお仕置きにかこつけ欲望の赴くまま彼女を凌辱する・・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月15日
  • DL : 243
  • (121)

かわいらしいお姉さんが淫獣にいやらしいことされちゃいます。
きれいなお姉さんは胸は巨乳でムチムチのグラマーですが、股間にはナニが生えているフタナリちゃんです。
この娘が淫獣にあそこを咥えられたりするのですが、そのシーンが凄くいやらしくて良いですね。
こうゆうジャンルで興奮するのはなかなか無いもので・・・このサークルさんの力量ではないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾り取られる・・・

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
ふたなりちゃん噴射!innzyu-park vol.5
DASS
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
淫獣によるフタナリちゃん凌辱アニメ&人気声優さんによるエロエロ淫語ボイスによるFLASH MOVIEです。是非体験版見てください!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年03月21日
  • DL : 873
  •     
  • (348)

ふたなりでここまで興奮する作品はないと思います。とにかく興奮します。
女の子はかわいいし巨乳だし、ふともものラインも非常にそそりますね。
淫獣にこれでもかとゆうぐらいに搾り取られてしまいます。
ふたなりにも触手にも縁の遠い人でも、このサークルさんの作品なら受け入れられるのは無いでしょうか。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫獣!

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣パーク THE FLASH MOVIE
DASS
648円 / 60pt (10%還元)
射精シーン等アニメを追加しFLASH MOVIEとして更にエロく、ヌける作品にしました!ぜひ体験版見てください。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月22日
  • DL : 447
  • (162)

とにかくすばらしいの一言に尽きますっ。
淫獣モノでここまでいやらしく且つ興奮を感じさせるのはこのサークルさんの才能に尽きると思います。
絵柄は巨乳の女の子が素晴らしいですね。
この絵はかわいらしさといやらしさが絶妙のバランスで描かれており、攻められる女の子の悶えぶりが良く描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳のかあさんが。

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

近親淫語童貞狩り
Heart's nest
1,188円 / 110pt (10%還元)
家族でH!明るくH!中出し失禁汁まみれ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月17日
  • DL : 1094
  • (647)

近親相姦モノです。熟女も出てきます。
テキストも充実していますので淫語でも充分楽しめる内容になっています。
母子だけでなくほかのパターンも出てきますので別の相姦モノも楽しめる内容になってます。
巨乳のおかあさんが童貞の♂をいやらしく卑猥に焦らしながら攻め立ててくれます。
なかなか興奮モノだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!若いお母さんが・・・

2007年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Incest☆Paradise~母編~
WastePaperMarket
864円 / 80pt (10%還元)
母親に童貞奪われあんな事やこんな事をしてしまうCG集&プチノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月28日
  • DL : 4891
  •   
  • (2536)

きれいなおかあさんとラブラブなセックスを繰り広げてゆく作品です。
絵柄はとても綺麗です。きれいなおかあさんって良いですね。
いろいろな断片が描かれており、想像を掻き立ててくれます。
母子相姦って背徳的なイメージがあるけど、この作品は明るい感じの相姦作品になっています。
母子相姦モノの新境地ではないでしょうか。見て損は無いはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日