鍛高譚さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 42
42件中 21~30件目

じっちゃんのナニ、かけて

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 3人

禁堕「1」
コソロ屋
864円 / 80pt (10%還元)
金田○少年の事件簿の美○メインの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月14日
  • DL : 2753
  •   
  • (1553)

幼馴染の居なかった夏に恋人ができ、誰にも知られること無く何度も
肌を重ねる。肌を重ねたためか、元々素質があったのかとても積極的で
淫らな女の子になっていた。他のCGもストーリーがあり見ごたえがある。
おまけも付いており毛の有無も選べ、全部あわせると結構な量になるのに
この値段はかなりお得になっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オモチャのシモン

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ヨーコさん一人ヨガリ
ながら屋
756円 / 70pt (10%還元)
漫画22ページ+CG2枚(差分136枚)オールカラーのグ○ンラガンのヨーコの本です。ヨーコ攻めです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年11月10日
  • DL : 2069
  •    
  • (1170)

レビュアーが選んだジャンル :

ヨーコさんがいい具合に乱れた痴女っぷりに感動。最初はからかっている感じが
あったが予想外の大きさにヨーコのスイッチが完全に入ってしまいガンガン腰を
振りたくる。毛の種類も選べて漫画のほうもCGの方も痒いところに手が届くのが
とても良い。ボリュームもあり濃い内容なのにこの値段はかなりお得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねティー

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

きろめーとる12
しろがね屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
お〇がいティーチャー陵辱漫画。みずほ先生が桂君との痴態を注意され・・・?
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2003年01月12日
  • DL : 343
  •     
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

おねティーのあの、みずほ先生が主人公の親友や校長先生、主人公の叔父さんにまで
ヤラレてしまう。ムチムチしすぎる先生に我慢できなくなり処女の先生を襲い、
それをネタにもう一人の友人が屋上で。次から次に捲き込まれていき汚されていく。
 本編だけで26Pあり内容が薄くなるかなと思っていたが、全部のいいところを
思いっきり凝縮してあるようなとても濃い内容になっていてお得な一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロなファミキャラ

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SonicBuster 02 -8Bits Memory-
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
昔懐かしのファミっ娘特集! メジャーキャラからマイナーキャラまで幅広く取り扱っております。レトロなファンの方は是非。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月15日
  • DL : 405
  • (252)

毎度おなじみのキャラもいればあまりにもレトロすぎるキャラもいるが
それぞれにシチュエーションもあり絵もとてもかわいのでキャラが
分からなくても十分楽しめることができる。
 CGの量もかなりあり飽きることなく色々なパターンで女の子たちが
やられていくので最後まで面白めた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんなDQ

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SonicBuster 03 -竜王-
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
1〜8のヒロイン、サブキャラクター達を凶悪なモンスターや荒くれ達が徹底陵辱!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 629
  • (383)

モンスターもいれば山賊も、果てには主人公たちがヒロインたちに。
ヒロインの中には姫や女戦士、魔法使いや僧侶などほかにも様々なキャラが
いろいろなシチュエーションでヤラれたり逆に主人公を誘ったり。
 飽きることを感じさせず最後の最後まで楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ妻

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

ハメたらハメられた人妻 前編
UTUシステムズ
756円 / 70pt (10%還元)
罪悪感が快感へと・・・人妻熟女な普通の主婦が堕ちてゆくSS付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 1585
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

買い物帰りの人妻がチャラ男について行き、そのまま流されラブホでH。
夫や家族に不満があるわけでもないが、罪悪感に苛まれながら家に帰り
一日を終える。そして次の日男とラブホへ行ったのを息子の友達たちに見られ
写真を撮られていた。そのまま息子の友達たちに脅されながらHをし
後編に続く作品。おまけのCGも何枚か付いているのでお得かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アマゾネス調教中

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

アマゾネス軍馬調教
重質原油
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士が敵に捕まり、陵辱され、軍馬として調教されるストーリーです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年10月27日
  • DL : 528
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

女戦士が魔物に襲われている町に行き、魔物退治しようと森の中へ入ったら
キングオークに捕まり調教される。

 一応貞操帯を着けているが、鍵を首から下げているのであっさり外され
大勢の魔物たちにヤラれて、最後には孕んで軍馬に調教されていくのだが
次回へ続くとなっているので、これからどのようになるのか楽しみな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナミ者だ!

2007年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ジャンプているず3 ナミ爆!子宮卵巣姦
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
【子宮卵巣姦】【全身噴射】 衝撃の新刊24ページの同人誌を高解像度PDFデータ化!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月24日
  • DL : 1218
  •     
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

「マネマネの実」の能力者ボンクレーが真似した相手の能力まで
真似が出来るようになり、さらにその相手の記憶の中の人物にまで
真似が出来るようにパワーアップして帰ってきた。

 復讐に燃えるボンクレーは容赦なく責め立ててグチャングチャンに
してしまうので、見ようによってはちょっとグロくなっているので
苦手と感じる人がいるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェイト好きでなくても

2007年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ちょっとビッチなフェイトママ
Bitch牧場
648円 / 60pt (10%還元)
魔法○女リリ○ルなのはStrikersの18禁本です。 ショタチ○ポが大好きなフェイトママが男の子とセックスしまくります。 それが管理局上層部の罠だとも知らずに・・・ (JPEG画像28ページ)
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年10月19日
  • DL : 1358
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなくてもそんなに深いところまで掘り進んでいないので、
あまり違和感なく読めました。内容もころころ展開するものではなかったので
ちょっと薄く感じるかもしれないが、その分お手ごろな値段なので
ちょうど良いのかもしれない。

 イキ顔なども上手く書かれていて、ビッチぶりが良く伝わる作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ大賞

2007年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

僕と彼女と奇妙な家訓
Maniac Street
864円 / 80pt (10%還元)
エ○ァンゲリオンのア○カ×シ○ジの成年向けCG集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 4154
  •   
  • (2513)

2本立てでこれだけの差分枚数がありながらこの値段は
驚かされるが少しも手を抜いた感じも無く、とても細かなところまで
書いてあって見応えばっちり。

 1本はツンツンして最後にデレデレな感じになる。しかしツンツンしている間も
必死にデレを押さえ込んでいる感が伝わってくるのが面白い。

 もう1本は最初に誤って薬を飲んでしまうので最初からデレデレしっぱなし。
普段からは想像もつかないくらいのデレッぷりに薬が切れたらどうなるか
見てみたかった。

 おまけのCGもタップリあってツンデレ好きの人にお勧めの一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日