退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 61
61件中 41~50件目

オススメ!妹がアイドルの二冠王

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

つじ町アニメ劇場どっぴゅんウィ○ビー
つじもが町に殺ってきた!!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹はアイドル…二つの清純を犯す、禁断の射精アニメ!!怒涛のぶっかけアニメーションにおもわずドッピュン!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月24日
  • DL : 4428
  •   
  • (2354)

射精シーンがメインテーマのアニメーション作品で、メインシナリオ+
ショートシナリオ3本の構成となっています。

2D動画としては完成度の高い作品で、声優の方も直球な台詞をバンバン
喋ってくれるので興奮できる内容です。
ギャラリーモードも充実しており実用度はかなりのものです。

メインシナリオの妹の手コキ・フェラシーンはツボにはまりました。

只、メインテーマである射精シーンには効果音が無いのが個人的に
気になりました。
(射精音の有無は好き嫌いがあると思うので一概には言えませんが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女の搾乳というナイスマッチング

2007年09月18日  

このレビューは参考になった x 7人

Hermitage 搾乳奴隷
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
40分オーバーのフルHアニメーション!! 「搾乳」「授乳」「母乳まみれのパイズリ」「大量顔射」「連続中出し」…と卑猥で妊娠確実な鬼畜プレイがボリューム満点!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 6415
  •   
  • (3201)

他のレビューにもありますように3D動画作品としてはトップクラスの
完成度となっています。
ダークな世界感やBGM、臨場感あふれるボイス・効果音、わかりやすい
マニュアル、親切設計のシーンセレクト・ループ機能等々文句のつけよう
がない作品です。

個人的には搾乳・授乳等はあまり好きではなかったのですが、それでも
十分楽しめました。
特に少女が妊娠を恐れて拒絶しつつも中出しされ絶頂を迎えるシーンは
必見です。

惜しいと感じた点は2点で、
断面図表現があるのですが、断面図と3D画面は交互に表示されるので
カットイン等で同時に見れるようにしてほしかったのと、
搾乳・授乳等以外ではフェラ・パイズリ・本番等割とベーシックな行為が
メインな為、手・足コキやアナル等のシーンも是非導入して欲しかったと
感じました。(次回作に期待大です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

叔父には鬼畜キャラが似合うのは世の常

2007年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

哀少女 舞
インパラ
864円 / 80pt (10%還元)
身内との淫行ほどスリリングでそそられるものはない、、、 あなたは鬼畜な叔父になれますか、、、、?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2007年09月11日
  • DL : 489
  • (244)

少女が叔父に様々な淫行を受けるCGノベルです。

少女視点で物語は進行するのですが、叔父のなすがままになっている少女
が痛々しい作品です。(それ故に背徳感はかなりのものですが)
叔父の悪行のエスカレートっぷりは鬼畜の一言につき、うらやましk・・・
もとい憎憎しくさえ思えるほどです。(物語としてはそれだけ完成度が高い
ということ)

日焼けバージョンのCGもありますが、個人的にはもっと黒く日焼けして
コントラストを出して欲しいと感じました。

自分は小市民なので鬼畜な叔父には到底なれそうにありませんし、想像の中
だけで楽しむことにしています(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の世界観が・・・

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

The Lolit○ Rape~睡姦編~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
薬で眠らせた少女を陵辱するFlashアニメーション作品です
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 2012
  •    
  • (1167)

AVとかではたまにある昏睡姦モノです。

残念ながらアニメはそれほどよく動くという訳ではないので、おまけ程度
と割り切れば値段分は十分楽しめると思います。

昏睡姦なので当然少女の反応は殆どない為、やや物足りなさは感じますが
対象が少女ということでかなりの背徳感が味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青い果実と熟れた果実

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 8人

鳴恋恋 !
描き屋Kiyoshi
2,268円 / 210pt (10%還元)
オリジナルアダルトアニメーションノベル 留学をきっかけに妹の近親相姦と若妻の体の誘惑?がはじまる〜
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年09月06日
  • DL : 3661
  •   
  • (2016)

ストーリー的には王道(?)な人妻&妹との体験モノです。
人妻は前半と後半の受け攻めのギャップが、妹はブラコンで超積極的な
アプローチで楽しませてくれます。

又、アニメ・音声ともにとても完成度が高く、表情・アングル等どれを
とっても満足のいく内容となっています。

最初からシーンセレクトが可能であり、繰り返し再生・CV・BGM音量調整
等々実用性もピカイチです。

只、本番中に男性キャラ(結構美形?ですが)のアップが出てくる場面だけは
個人的にはちょっと要らないような気がしましたが・・・。

人妻の誘惑シーンはとても直球的ですがツボにはまりました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の世界へようこそ

2007年09月11日  

このレビューは参考になった x 3人

アナルにしか興味ありません。
紅い瞳と蒼い月
972円 / 90pt (10%還元)
とにかくアナルに徹底的にこだわりました。前の穴よりも恥ずかしい、後ろの穴。普段は排泄器官としか使わない穴を、快楽の道具として徹底的に貪ります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月03日
  • DL : 187
  • (100)

タイトルが全てを表している作品です。

本編(CG+テキスト)・CG集・小説という構成内容で、エ○ァ、
ハ○ヒ、ガン○ム種等のキャラがラインナップされているのですが
キャラ数がとにかく多く様々なシチュエーションが用意されています。

キャラのタッチがやや独特なのと、アナルSEX等より排泄等への比重が
大きいため、そちら系が苦手な方は注意が必要かと。

作品紹介にあるように基本的に無理やりなどの表現は少なくグロと
いった印象は受けなかったので、その手の表現に抵抗がなければこの
禁断の世界が十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌よ嫌よも・・・

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

KKR!~ Ko**na Kankin Ryojoku!~
Hecate
1,296円 / 120pt (10%還元)
また一線を踏み越えた、スーパーエロボイス搭載! アブノーマルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2006年09月30日
  • DL : 557
  • (319)

タイトルはRyojokuとなっていますが、ヒロインは攻めを心の中で期待
しているのである意味プレイっぽいかも(笑)

声優さんの演技がかなりのもので音声付作品の良い面を存分に引き出し
ている作品と言え、ストレートな台詞が興奮必聴モノです。

排泄表現も含まれているのでそちらが苦手な方は注意が必要ですが、その
点を除けばCG集やHPでの追加CG入手等おまけも充実していているので
とてもオススメできる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

猫舌・・・いいかも

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコのつめあわせ!?
時止乙女会
1,080円 / 100pt (10%還元)
ネコっぽい女の子のループ動画や静止画や音声を詰め合わせてみました。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年08月27日
  • DL : 64
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっぽく特化したネ○娘がいい味を出しています。

動画+静止画という構成ですが、キャラの表情や動きもよく
枚数が多いのでボリューム的にも満足ができます。

只、音声が使いまわされている(台詞が欲しかった)のと、フィニッシュ
シーンがないのが残念に思われます。

シーンが進む毎に着衣が脱げていくなどの演出も好感が持てましたので、
次回作では是非台詞とフィニッシュシーンを盛り込んで欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!台詞が凄いことに・・・

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  • (4965)

自分は副艦長派だったので購入したのですが期待に違わない作品でした。

音声やキャラ絵が原作版とそれほど違和感がなかったので感情移入しやすい
のではないかと。(主人公はかなりキャラが違いますがそこは気にならないw)

CG・イベント回想やオートモード等も充実しており実用性はかなりのものです。

Hのシーンは本番は少なめでフェラ・パイズリ等が殆どですが、シチュエーション
的にもそれが正解で戦争中の背徳的な感覚がとてもよく表現されています。

とにかく声優さんの演技が半端ないので、艦長派・副艦長派は勿論それ以外の方にも
楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマ党は不滅です

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •   
  • (3575)

近年ブルマを見る機会はAVですら少なくなってきた訳ですが
当作品はそんな欲求を満たしてくれる良作品になっています。

ヒロインは幼い顔つきと立派なバストというアンバランスさが
逆にブルマという題材にマッチングしていると思います。

チュートリアル・アルバムモード等も充実しており、声優さんの
演技も興奮できるものになっています。

アニメシーンは正常位・バック・フェラ等の定番の他にブルマこき
等マニアックなものもありましたが、ややボリュームが足りない
感を受けました。
只、汁感等の表現が一見の価値があると思いますので上記の点を
差し引いても十分購入の価値はあるのではないかと。

あと主人公のやりたい放題の暴走っぷりが作品に華を添えています(違)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日