はや歩きさんのレビュー一覧

165件中 61~70件目

貧乳ロリキャラ多し

2009年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

まいふぇば
萌えづくり王国
756円 / 70pt (10%還元)
いろんなアニメキャラのゴチャ混ぜCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年12月15日
  • DL : 419
  • (267)

好きなキャラを抜粋して描いたCG集です。色々なアニメキャラがロリ中心で描かれています。

全体的にロリ&貧乳キャラが多めです。大体のCGが基本1枚で、差分1枚という内容でした。絵は似ているものが多かったと思います。

ロリのアニメキャラが好きな人は、満足できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声もかわいい

2009年12月25日  

このレビューは参考になった x 4人

妹IDOL U-○○
πo2
1,512円 / 140pt (10%還元)
妹はグラビアアイドル!!妹が出演しているDVDで日夜オナニーしているダメ兄だったが、ある日……。 オリジナル妹もの。もちろん搾乳&ニプルファック有。音声つきデジタルノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年12月18日
  • DL : 1388
  •    
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

HTML形式のストーリー付きノベルです。

ストーリーは大きく分けて、部屋&セーラー服バージョンと風呂場&水着バージョンの2つです。どちらも胸を強調した物となっていて、搾乳などの表現が多くなっています。

妹の「美杏」は声も合わせてかわいく仕上がっていると思います。「兄を蔑んで…」というものではなく、兄に甘えてくる感じのキャラです。

この作品の出来はかなり高いものだと思います。この系統でもう少しボリュームのある作品が出るのを期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳×コスプレ=彼女

2009年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  •    
  • (151)

コスプレ好きの彼女との生活を描いたAVGです。ストーリーよりコスプレ彼女とのラブラブエッチを楽しむ作品です。

内容的には、コスプレサークルに所属する幼馴染みの「春花」とその先輩の「千鶴」のどちらか一方を選んで付き合うというものです。前置きは最小限に留めていて、大部分はその後のエッチが占めています。選択肢も分岐の1箇所のみなので、手軽に楽しめると思います。

「春花」はヤキモチ焼きのツンデレキャラ、「千鶴」は恥ずかしがり屋の子犬系キャラです。エッチシーンもそれぞれのキャラの特徴が出たものとなっていました。また、CGの出来は全体的に良かったと思います。

コスプレ好きなら楽しめます。また、2人とも巨乳キャラなので、貧乳好きの人はサンプルを見てよく検討してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発情する少女

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 3人

交尾しよっ! まなちゃん
エロガッパ!
972円 / 90pt (10%還元)
オナってアヘってラブラブでイクところまでイっちゃう二人の獣道、やらしく発情デジタルノベル。このエッチはもう……交尾!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年11月30日
  • DL : 616
  • (392)

発情した少女とエッチしまくります。それだけです。

内容的には、淫乱で変態なMの女の娘「まなちゃん」とエッチしまくる話です。「おにいさん」とは、遠距離で会うのが困難なため、これでもかというくらい一晩でやりまくります。

CGのみの閲覧はできませんが、チャプターが付いており、好きな場面から物語をプレイすることができるようになっていました。

淫乱なロリっ娘が好きなら、満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインどころが主です

2009年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女リリカルちじょなのっ!ミニマムボディ大集合
RANTERN CHORD
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女リリカルな○はのHCG集。大ボリュームで魔法少女達の痴態を堪能できます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音楽あり
  • 販売日: 2009年09月27日
  • DL : 290
  • (193)

色々なタイプの演出法を使ったCG集です。内容的には、1st〜3rdまでといったところが含まれています。

SS(ショートストーリー)では、架空の設定の元で、巻き込まれてしまった主人公「征四郎」の視点で日常を描いた話となっていました。CG自体は、吹き出し、書き文字、フラッシュバージョンとも共通のものなので、使いやすいものを選んでもらえばいいと思います。CGのバランス的には、やはりメインどころが多めになっていました。

CGの絵も良く、ボリュームもたっぷりの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんな娘とのエッチ漬けの毎日

2009年11月30日  

このレビューは参考になった x 5人

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
性行為を知らぬ無垢な彼女達とのアクロバティック子作り体験ストーリー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月20日
  • DL : 1413
  • (851)

知識知識ゼロの女の娘とエッチしまくるAVGです。全員処女なのに、体位はマニアックなものが多いです。

科学の発達により性欲が必要なくなってしまった時代を舞台にした作品です。主人公とヒロインを含め全員が性に対する知識が無く、発掘された同人誌のプレイを研究のために行っていくという内容です。同人誌が元ネタのため、かなりマニアックな体位が多かったです。物語ではなく、この世界観ならではのエッチシーンを楽しむ作品でしょう。

メインヒロインは、同部活動メンバーである幼馴染みの「陽」、先輩の「静華」、後輩の「佳奈」の3人です。その他には、幽霊部員の「美沙都」と顧問の「葉子」がいます(髪の色だと赤が「陽」、黄色が「静華」、黒が「佳奈」、青が「美沙都」、ピンクが「葉子」です)。キャラ的には、「陽」がMキャラ(主人公になら何されても良いみたいな感じ)、「静華」がおっとりお姉さんキャラ、「佳奈」が負けず嫌いキャラ、「美沙都」がロリキャラ、「葉子」がサバサバ姉貴キャラです。

エンディングは、「陽」、「静華」、「佳奈」、「美沙都」の4種類で、バッドエンドはありませんでした。シーン数はメインが5種類ずつ、「美沙都」が3種類、「葉子」が2種類です。また、メインには1シーンずつループアニメーションを使っているものがありました。CGやアニメの出来は良いと思います。

個人的にはハーレム的な展開も欲しかったところですが、基本的には言うことないような出来だと思います。最近のsofthouse-sealさんの作品は良作ぞろいだと思いますので、買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様ラブラブ調教

2009年11月30日  

このレビューは参考になった x 3人

桃色調教~めざせHなお嬢様~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
『天然お嬢さまが調教でエッチに乱れていく過程』を緻密に描写! 陵辱的要素を排除したラブラブ調教エッチ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •    
  • (113)

純愛系の調教風AVGです。基本的には純愛系の話で、無理やり感はまったくありません。

ストーリーは、知識の無いお嬢様の幼馴染みを自分好みの(プレイ好きの)女の娘に仕立て上げるという話です。主人公の性癖が多少変態気味で、ヒロインたちに色々変態チックな事をやらせるのですが、主人公にベタ惚れの上、Mっ気があるため、すぐ受け入れてしまいます。

エンディングは、4種類でバッドエンドはありません。CG数的には、やはりメインの「祈梨」の方がやや多めですが、「絢」も決して少ないというわけではありません。また、シーンの種類によっては、ループアニメーションが付いているものもありました。

設定的には悪くないと思うんですが、個人的には、もう少しストーリーを長くしても良かったんじゃないかと思います。逆を言えば、短い中にHシーンがてんこ盛りなので、手早くやりたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

広く&浅く、網羅してます

2009年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
2次元少女に保護されました
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
ある日、主人公の部屋に突然女の子が現れた。二次元人VS一般人。主人公はマヤからの教えでオタクになってしまうのだろうか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月30日
  •     
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

2次元少女と犯りまくるAVGです。シーンは、ほぼ全てシチュエーションと配役を決めたイメージプレイとなっています。

物語は、主人公をオタクにするために、2次元少女「マヤ」が色々なプレイを行うというものです。内容的には、本当にそれだけです。

エンディングは、3種類あります。しかし、バッドエンドでも、特にやな感じは受けない終わり方でした。

このゲームの一番の特徴は、なんと言ってもHシーンでしょう。オタクの人が好みそうなシチュエーションがてんこ盛りです。ツンデレや幼馴染みといった純愛系のシチュから始まって、メイドや巫女といったコスプレ系、SM系、果ては獣人やスライムまで、広く&浅く網羅しています。このゲームに含まれる全てのシーンを「有りだ」と思えた人は、かなりのオタク(もしくは、ストライクゾーンのかなり広い人)だと自信を持って良いと思います。

このゲームには、他のゲームと比較しても、多彩なシチュエーションが含まれています。そのため、ストライクゾーンの広い人や、自分を試してみたい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どたばた&ラブコメ

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

初恋撫子(こいおとめ) 
Anise
3,150円 / 87pt (3%還元)
とんでも一族の超個性的なお嬢様達が、初恋と一族の当主の座を巡って、『ミス・乙女撫子コンテスト』で、学園や国までも巻き込んで争う……今1つの初恋と、4つの初恋が、始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月30日
  •     
  • (260)

お嬢様学校を舞台にしたラブコメAVGです。

物語は、正に王道のラブコメだと思います。展開が、急でハチャメチャなので、飽きずに最後までプレイできると思います。また、物語自体の出来も良いので、ストーリーを楽しみたい方には特にオススメです。

ヒロインは、天然お姉さんキャラの「瑠璃」、獣系妹キャラの「萌黄」、ツンデレ系格闘キャラの「真空」、天才意地っ張りキャラの「桔梗」、の計4人です。その他に、番外編として、守護精霊の「クー」と、メイドの「千歳」の話があります。それぞれみんな個性的で、良い意味で『クセ』のあるキャラです。

CGは、選択肢が少ないので簡単に集められると思います。シーン数は、ヒロインがそれぞれ3個ずつ、番外編のキャラが1個ずつです。

全体としては、どちらかというと物語を楽しむ作品でしょう。個人的にオススメなのは、「クー」の物語です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全なオカズゲームです。

2009年10月15日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫行おやじと少女
祭企画
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
可憐な少女たちにイタズラし放題・エッチし放題なアドベンチャー『淫行おやじと少女』が、ダウンロード販売開始! 少女たちの未成熟なカラダを弄り倒し、到る所で「イタズラエッチ」に明け暮れろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月02日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

少女の弱みを握って、犯して、服従させるAVGです。自分に従順な娘を作ることが目的であって、所謂「壊す」ということはしません。

内容は、2週間(14回)という制限時間の中で、3人のうち好きな娘を服従させるというものです。途中の選択肢で誤った場合でも、また次の日挑戦することが出来ます。実際に服従させるには、個人ルートで5回、2人ルートで4回ずつ、3人ルートで3回ずつ犯すのが目安です。クイックセーブ&ロード機能もあるので、クリア(コンプ)自体は非常に簡単でした。

キャラ的には、「小百合」が素直で巨乳系、「愛美」がツンデレ系、「美里」が貧乳系です。プレイ内容的には、「小百合」が露出系、「愛美」がアナル系、「美里」が無理矢理系が多かったです。また、基本的にヒロインは主人公以外の男とはしないので、3P以上はヒロイン同士の組み合わせだけです。(男の複数はぶっかけ以外ありません)あと、コスはほぼ制服でした。

この作品はストーリーではなく、従順な女の娘を作る事を楽しむ、正に「オカズゲーム」です。なので、キャラが気に入った方なら、まず間違いなく楽しめます。個人的には、CGモード中で、全てのCGがスライド風に繋がっていて、画像切り替えの手間が掛からなかったのがうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日