はや歩きさんのレビュー一覧

165件中 161~165件目

思いのほか良かった

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

あいまい~愛妹~僕の春菜と♪な関係
Dolls sweets
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い妹と、突然二人っきりの生活・・・そのときあなたは!?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年10月15日
  • DL : 989
  •    
  • (469)

妹の春菜とHするゲームです。

ゲームは2日間となっていますがほぼ初日の夜がメインです。でも、短い間でしたがいくつかシーンがあって楽しめました。物語は短いし、選択肢もほとんど内容に影響を与えません。なので、絵や体験版でいいと思ったならだいじょーぶだと思います。

純愛と鬼畜の2つのルートがありますが、CGはほぼ同じで文章と声が変わっているというのが多いです。なので、鬼畜もあまり激しいというわけではないと思います。

買ったときは値段に対してファイルが小さいなーと思っていましたが、やってみたらHシーンがわりと好みで良かったです。個人的には純愛ルートのほうが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足できます

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ご主人様とお呼びっ!
勅命工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
しつけのなっていないメイド達を犯し、調教するデジタルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月25日
  • DL : 553
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド喫茶のメイドさんの会話を聞いた主人公が逆上してしまう話です。
調教すると書いてありますが、強烈なものはありません。犯されているうちにメイドが変わっていくといった感じです。絵が気に入ったなら買っていいと思います。

内容は短いですが安いので満足できます。回想モードとかはないですが、スタートしてからわりとすぐに始まっていくのでだいじょーぶです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリのおかず

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりづくし~ロリっ娘連続陵辱~
パンプキン
1,404円 / 130pt (10%還元)
フルボイスロリっ娘陵辱アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月07日
  • DL : 1210
  •     
  • (693)

ロリっ子を犯しまくる作品です。分岐で犯すロリっ子を選べます。基本的におかずの作品で物語りはなしです。

ロリっ子好きな人にはお勧めできますが、そうでない人はやめたほうがいいでしょう。最初っから最後までロリっ子をガンガン犯していきます。声もいい感じでした。

シーン回想モードがないのが残念でしたが、内容には満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘拐、そして犯す

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 4人

はじめての誘拐
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
基本CG26枚、総CG350枚以上! 六種類のエンディング! オリジナル少女誘拐ADV登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2007年08月03日
  • DL : 1694
  •    
  • (1079)

レビュアーが選んだジャンル :

壊れてしまった男(主人公)が少女を誘拐して犯すお話。最初嫌がっていた少女が落ちていってしまう。最後には少女も…。

物語がどうのというより、犯すのが目的の作品となっています。シーンは少なめだと思いますが、この値段ならこんなものでしょう。体験版でよかったと思ったなら買う、というほうがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「しぃし〜」多い作品です

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

妹恋だいあり~
チェーンリアクション
1,296円 / 120pt (10%還元)
「妹属性」と「しっこ」が大好きな方へ「チェーンリアクション」が送る、妹系ゲームの決定版!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月17日
  • DL : 905
  • (507)

作品名どうり、日記ちょうの文章で物語が進行していきます。
CGはきれいですが、物語を進めていく間はフィルター(黒)がかかってしまっているので、観賞モードで見たほうがいいかも。
Hシーンはおしっこ(放尿)を伴っているシーンが多いですから、好きな人とそうでない人がはっきり分かれると思います。

作品内容の説明から受けた印象と物語がちょっと違いましたが、全体的にはよかったと思います。基本的に妹(従姉妹)が、お兄ちゃん(主人公)を大好きで仕方がないという話です。

オートクリック、スキップ、CG観賞、回想モードもついていますから、値段的にもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日