はや歩きさんのレビュー一覧

165件中 131~140件目

ブルマ・オンリー

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 3人

ぶる×かる ~先生!カクゴしてね~
ShiningStar
2,160円 / 200pt (10%還元)
美少女4人組のHな罠が先生を襲う!バレー部はもうブルマハーレム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月12日
  • DL : 913
  •     
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマの女の子4人とHしてしまうゲームです。最初はブルマを守るために迫ってきますが、エッチなことをした後は好きで求めてきます。

新米教師が無類のブルマフェチという設定で、Hシーンもブルマオンリーとなっています。話中に選択肢はなく、エンディングまで一直線なので手軽にできる作品です。ちなみに、誰か1人選ぶのではなく、ハーレムです。

CG,CVはよいほうだと思います。値段に対して物語は短いですが、Hシーンはそれなりにありました。つまりは、Hシーンが主ということですね。ブルマと少女好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹、最高〜

2008年04月01日  

このレビューは参考になった x 7人

さわさわ絵にっき~妹と××編~
X-BANGBANG & けだものソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
大好きな妹と甘々Hをしちゃいましょう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月16日
  • DL : 980
  • (571)

妹の体をおさわりするゲームです。画面上でポインタをあわせてさわり、話が進んでいきます。

初潮のきた実妹とエッチな関係になります。物語的には、何度かHしてエンディングというだけですので、話の展開には期待しないでください。ちなみに、自分がプレイしたところエンディングは3つあり、ポイントは「中出し」と「風呂」でした。

優のCGはかわいく出来ていたし、CVもいい感じにかわいい声でした。CGモードがないのは残念でしたが、好きなCGはBMP形式で保存することも出来ます。

値段が安い割には、全体的なクオリティーが高かったと思います。個人的にはキャラがどストライクなので、大満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わりと簡単!?

2008年03月28日  

このレビューは参考になった x 4人

ゆーくりパニック 魅惑の魔法陣
Rolling Star
1,296円 / 120pt (10%還元)
魅惑の魔法陣取りアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月19日
  • DL : 1655
  •    
  • (1059)

魅惑の魔方陣のシリーズ(続編)です。陣取りゲームを交えて物語が進んでいきます。

ストーリー的には、魔王の復讐というのがすべてです。選択肢は無く、話→陣取り→Hという感じでドンドン進行していきます。キャラは、前作、前々作の4人です。陣取りゲームに勝たないと、ゲームオーバーとなってしまいます。

体験版をプレイしたとき、陣取りゲームが少し難しく感じられましたが、製品ではもっと簡単なものから始まったので意外と簡単にできました。ちなみに、体験版のはLV.5(ステージ5)です。

CG,CVは、文句のつけようが無いくらい良いです。

システムにも、シーン回想がつき使いやすくなっています。この回想モードでは、陣取りゲームの部分だけを除いたHシーン全体を見ることができます。

個人的に、陣取りゲームは面白かったと思います。陣取りゲームが苦手でクリアできる自信が無い人も、ステージが始まる前のセーブと、各ステージ内のラウンド切り替えのときのセーブをしておけば何とかクリアできると思うのでがんばってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人それぞれ

2008年03月24日  

このレビューは参考になった x 3人

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,512円 / 140pt (10%還元)
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ! 衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード! 大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月03日
  • DL : 949
  • (559)

コスを選んで、いたずらしたりHしたりする作品です。

いたずらの仕方やHのやり方などは、コスチュームで決まります。どのHシーンもループがあり、じっくり楽しめます。CGやアニメーションのできはそれなりでした。CVはちょっと人により意見が分かれるかもしれません。

女の子は多少Mっ気がありますが、選んだコスプレ(シーン)によってまちまちです。全体的には「H大好き」みたいな感じです。

値段もそう高くはないので、ロリっ子好きにはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドとラブラブ!?

2008年03月18日  

このレビューは参考になった x 6人

Master Of Erotology ~先っちょが精イッパイ~
Re:verse
1,944円 / 180pt (10%還元)
親父の遺産はメイドさん!?今日から貴方が御主人様!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年02月22日
  • DL : 630
  •     
  • (395)

かわいいメイドたちとの生活を描いたAVGです。メイドを育成というよりは、メイドの女の子が主人公を好きになる話が多かったです。

キャラクター属性は、ドジっ娘、ツンデレ、双子など種類が富んでいます。詳しいキャラ説明は、作品紹介のHPのほうに載っているのでそちらを参照してください。

攻略可能キャラは、七瀬、美津帆、霧葉&歩葉、渚の5人です。他のキャラは、3Pなどで出てくるくらいです。特に、小峰はCGすらありませんので注意してください。5人の攻略が終わると、ハーレムルートも出現します。

CGはきれいで良いです。アニメーションは各キャラルートに1つずつあり、こちらも動きが滑らかで良い出来です。CVは少し音質が落ちますが、気になるというほどではなかったので、たぶん他の人も大丈夫だと思います。

値段に対して、内容は多少多いように感じました。ルート分岐も簡単なので、楽にコンプできます。キャラがかわいいと思った方は、買って間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きにはたまりません

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

むつきざんまい おもらし+おむつ=えっちなまいにち。
YAH-YAH-DOH/TAW
1,620円 / 150pt (10%還元)
スカトロ・おもらし・おむつ・お浣腸などが満載のビジュアルノベルゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月21日
  • DL : 690
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

お漏らしに特化した作品です。「大」も「小」も両方あるので、それ系が苦手な人にはお勧めできませんが、好きな人にはぜひプレイしてもらいたい作品です。

おねしょから始まって、だんだんお漏らしをすることが気持ちいいと感じてきてしまいまう数日間を、女の子「葉山むつき」の視点から描いた作品です。先生と呼ばれている男の人「結城」とHなことを繰り返して、だんだんとお漏らし好きになっていきます。

CGが欲しくて買ったので物語はあまり期待していなかったのですが、うまく話の辻褄が合うように作ってくれていたので満足できました。CVはちょっと癖があり、聞く人によって感じ方が違うかもしれません。

色々書きましたが、全体的によいできの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

通常パートって……

2008年02月25日  

このレビューは参考になった x 3人

幼性反応
Idle Fancy
1,620円 / 150pt (10%還元)
由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたの妹。未発達な性器に肉棒が突き刺さる!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月02日
  • DL : 1679
  •    
  • (976)

全体的にはエッチシーンの詰め合わせといった感じでしょうか。通常パートも存在しますが、日によって長さがまちまちでものすごく短いところもあり、精神的な癒しというよりは午後(Hシーン)までのつなぎといった印象が強かったです。

Hシーン自体はCGの出来もよく、少しずつ変わっていく由佳の反応が楽しめました。日数は12日分(1日1H)+おまけです。最初から日にちを選べて、好きなところをプレイすることができます。おまけについては、都合上盛り込めなかったボイスです。

ストーリーの構成にかなり無茶間がありましたが、値段に対する出来はいいと思います。妹好きならたまらないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それ以上でも、それ以下でも

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

【動画】もってけ!チョメチョメ
HYPER BRAND【動画・ゲーム】
324円 / 30pt (10%還元)
★2011年4月1日 : 価格改定!! お求め安くなりました★ CGクォリティそのままにAE処理されたフルアニメ×フルボイスで繰り広げられる ら○☆すた・えっちアニメムービー集です♪
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年01月31日
  • DL : 940
  •     
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンのムービー集です。Hシーンのアニメがメインコンテンツで、他におまけがついています。

作品名のとおりら○☆すたにはまってしまって作った作品です。アニメーションはメインの4人です。これがメインなので、サンプルなどを見て気に入ったら買うべき作品だと思います。おまけには、壁紙がついてきます。

CGの出来はまあまあ良い、アニメーションはもう少し工夫がほしかった。内容は値段にしては少し少なく感じてしまう。体験版の感じのアニメーションをずっと楽しめるといった感じだ。ただ、速度を選んでできるようにしたのはうれしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノベル、コミック、イベント

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 2人

恥辱の性教育 —同級生の前で犯される巨乳少女—
やおよろず工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
巨乳だけど顔立ちはちょっと幼く見える明るい少女——浅野結佳が、性教育の教材に選ばれ、クラスメイトが視姦する中、恥辱と陵辱のプレイを施されるCGコミック+ノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 976
  • (619)

ある日今までの日常が一変、いきなり性教育漬けになってしまいます。話は3日間で、1,2日目が教材に選ばれた浅野結佳を使った性教育、3日目はその後の日々を感じさせるエンディングです。

何個かモードが用意されていて、好きなものを選んでプレイできます。CGやイベントシーンも最初からすべて使用可能です。話的には割と、純愛系でした。

値段と比較してシーン数も多くて結構満足できました。プレイはソフトなものが主でしたので、多くの人に好まれる形だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単にできます

2008年02月08日  

このレビューは参考になった x 3人

今日のおかず かなから-静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係
じぃすぽっと
988円 / 27pt (3%還元)
風紀委員で同級生でトップクラスの美人美園葵。何故か今俺のモノを咥えている。嬉しくないといえば嘘になる。しかし、いったい何が目的で彼女はこんな事を……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •     
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

題どうりのおかずです。始まってすぐからHシーンで、その後も、Hシーンのみといっていいです。

960円という低価格にして、Hシーンは全部で7種類。差分は少なかったけど、CVはよかったです。話中の選択肢はわずか1つで、Hシーンの分岐のためのみでエンディングには関係ありません。システム的にもHシーン再生があり、本当に「やる」にはいいですよ。

気になったのは、ヒロインの名前が「美園葵」ではなく「御園葵」だったことぐらいなので、問題なし。

かわいい子に迫られるのが好きな人にはいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日