クロネコさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 46
総レビュー数 : 229
229件中 171~180件目

オススメ!セメダインGの過去同人誌見たいならこれ

2015年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

セメダインG総集編木工用verIII
セメダインG
1,728円 / 160pt (10%還元)
セメダインGの過去の同人誌に収録した、ドラ○エIIIの女戦○&女魔法○い、 K○Fのヴァ○ッサ、シェ○ミー、バ○ス、マ○ュアなどの漫画10本を中心に収録した総集編。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 92
  •      
  • (1)
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

商業の木工用ボンドさんでお世話になっている自分としては
買いにいかない理由が見当たらない作品。
152ページという大ボリュームの中様々なヒロイン(見た目だけのも含む)が乱れる様は飽きがこない。サークル「セメダインG」さんの同人誌を買いそびれた人もしくは気になっている人にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーソドックスな変身ヒロインものではあるが

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 7人

MagicalGirlBadEnd A1
めかぶ亭
540円 / 50pt (10%還元)
最強の変身ヒロインが罠にかけられ敗北、魔毒を吸引させられ快楽に狂ってしまう・・・!! そんなフルカラーCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2015年11月11日
  • DL : 1436
  •     
  • (7)
  • (705)

五章の構成となっており、丁寧にヒロインの強さや性格が描かれいる。
そして、昨今良くも悪くも敗北シーンが短い作品が多い中、戦うヒロインが敗北するシーンもちゃんと書いている。
そのため前述した、強さを持ったヒロインが敗北する姿は
あのヒロインを倒せた、という達成感を感じさせる。
エロに関しては、挿入はおろか敵から
直接的に責められるシーンがほぼゼロといういさぎよさ。
しかし、終始ヒロインの羞恥心を責めるシーンのため
そういったシュチュが好みの方にはおすすめ。
ただ、基本的に顔が覆われているため、
タイトル絵のような気丈な表情があまり拝めないのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女戦士が洞窟で化け物に弄ばれる

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

FANTASY MONSTERS
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士VS魔物のファンタジー異種姦CG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 1944
  •    
  • (6)
  • (1130)

もはやエロでお馴染みの魔物に女戦士がレイプされる話、というと身も蓋もないかもしれない。しかし、オーク、ローパー、スライムの順番に、それぞれの魔物がそれぞれの方法でヒロインを犯すため、飽きはこない作りとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切れ長の目のヒロインが快楽に溺れる様がGOOD

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 3人

機戦天使ジジ・ウィステリアDL
貧乏ゆすり超特急
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル女戦士の敗北録本です。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 459
  •      
  • (2)
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

特筆すべき点は、やはり紹介文にもある通り挿入がいっさいないという点。それだけを見ると、前戯だけでは物足りない、と感じる方々もいるかと思う。しかし、22pの本編を最後まで見るとそれ間違いだと気づく。ヒロインがその前戯と焦らしで心では抵抗するものの本心は徐々に墜ちていく様はなかなかのもの。特にラストの自分が慕う博士の名を呼ぶシーンはただ快楽に溺れていくよりもなおエロさを感じるものとなっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は女対魔師がグッチョグチョに

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年06月01日 午前10時 割引終了 女傑篭絡 Vol.04 ~女退魔師丸呑み改造~
月夜鴉
540円→ 432円 20%OFF / 40pt (10%還元)
気丈な女退魔師が敵の妖魔に改造調教されるCG集です
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月12日
  • DL : 2907
  •    
  • (9)
  • (1608)

レビュアーが選んだジャンル :

肉体を薬で敏感されるのは、もはやお馴染みとなった展開だが
自分の意志で身体を動かせないまでに改造されてしまうのは新鮮に感じた。しかも、改造後は自分より格下の相手に奉仕や性行為を強制させられる様はエロい。
その中、最後の最後まで反抗の意志を見せていたのはなかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの小池田さんの同人誌

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

こいけださんとあそぼう
謎の会
756円 / 70pt (10%還元)
みた森たつやの商業誌作品「小池田さんと遊ぼう!」の同人版。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月02日
  • DL : 166
  •      
  • (1)
  • (84)

商業誌「小池田さんと遊ぼう!」の同人誌であり、それ以上でもそれ以下でもないのであしからず。
ただ原作者の方が描く主人公と彼女の日常は、それだけでも本編を楽しめた人にとってはニヤニヤしっぱなしのものとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!亜人のハーレムもの

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ご近所のもんすたぁ
みた森たつや / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
三人の可愛い亜人種コイビトたちの望みは妊娠!? 射精して、射精して、射精しまくる夢の学園ハーレム生活!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月07日
  •  
  •      
  • (1)

ほんのきっかけは、ハーレムものにありがちな流れによるものだが、主人公の芯がしっかりしており、尚且つ意気地があるため見ていて気持ちがよい。
登場ヒロインは
無邪気な犬の亜人
シャイな吸血鬼の亜人
過去に人に裏切られた狐の亜人と
三者三様で、亜人ものの漫画として飽きることなく
最後まで楽しめるストーリーとなっているのもよかった。
H方面はサンプルを見る通り、汁っ気が多いが
亜人を活かしたプレイ前面に押し出されていないのがちょっと残念。
ラスト間際主人公とヒロインの勘違いで
とんでもないことになるが、逆に主人公の男気を見せられる形となっているので肩すかしとならないようになっている
展開となっているのもなかなか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと歪なボーイミーツガール

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

小池田さんと遊ぼう!
みた森たつや / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
クラスメイトの小池田さん。実は…巨乳でエッチで露出好きな少女だった!! 二人の若い欲望はもう止まらない!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月03日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメイトの目つきが悪いあの子の秘密を偶然知ってしまった主人公木村君。その秘密をきっかけに、主人公と彼女とがHをする間柄になる。これだけだと、いい意味でも悪い意味でも王道的展開だが、徐々に自分たちの性癖を暴露して
互いに互いを求め合う様はなかなかにエロティック。
それだけではなく主人公、小池田さん両名ともにただのセフレの関係から徐々に歪なやり方ではあるけれどお互いのことを知っていって恋人同士になる展開は王道的な流れではあるもののしっかりとした恋愛ものとしても読める内容となっている。
後半とある事情で窮地に立たされる二人だが、
閑話にしか過ぎないと思っていた話が
伏線となってどんでん返しとなる様はなかなかに痛快なため
必見

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!別verではないので注意

2015年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
悪の超能力者、ウィザードに正義のエスパー少女が最後の戦いを挑む!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 1733
  •    
  • (7)
  • (977)

過去作、『 Heroine harassment 安西マコト』は
リョナ編、セクハラ編と同じヒロインではあるが
両者の話に明確なつながりはなかった。
しかし今作は、純粋にリョナ編からの
続編となっているので注意。
話の流れは、リョナ編で刻まれた淫紋の影響で
自分の意志とは関係なくエロくなって……という始まり。
見どころは、淫紋や調教で徐々に弱くなっていくものの
それでも健気に抵抗するヒロインが
徐々に陥落していく展開。
ラストは今までになく滾るものがあるのでぜひ
自分の目で確かめてみて欲しい。
ただラストの状態になった流れをもう少し詳しく描いて
欲しかったというのは贅沢だろうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自我を保ったままの催眠体験

2015年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたごの強制絶頂催眠
びおらんて
1,080円 / 100pt (10%還元)
「思いっきり気持ちよくなって、あなたの恥ずかしいところ、いっぱい見せてね?」 彼女たちは、あなたの耳元で囁き始める……。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 780
  •      
  • (1)
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

大半の催眠は自我を失うものが多いが(主観)、今作の催眠音声は、自分で自我を保ったまま催眠状態に墜ちることを選べる珍しい作品。その状態のまま、任意の場所の感度を上昇させられ、自慰も強制させられることも可能。そういった意味で今作は他の催眠音声と比べて羞恥心を煽る作風となっている為、Mの人にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト