クロネコさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 54
総レビュー数 : 236
236件中 151~160件目

オススメ!アナザーストーリーは今までにない展開

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング5 咲夜VSさとり
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
第五回GFCWが開催!優勢の咲○だったが相手の術中に嵌り、試合の最中いいなりに。リング上で観客に向かって恥辱のダンスを強制され卑猥な手段で何度もイカされてしまう…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 2372
  •    
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

何故かフタナリでエロいレスリングを繰り広げるシリーズの第5弾。今作は、自分の意思とは関係なくフタナリを扱かされたり、恥辱のダンスを強制させられたりとなかなかのもの。
特に、アナザーストーリーは
今までにない快楽に対してだけでなく
対戦相手に屈服し、家畜へと墜ちていくシーンは
下手をすると本編よりもヒロインのエロさが際立っていた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインの凌辱劇再び

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

神装魔光少女2 卑劣な触手の罠に堕ちる気高き闘姫達
FIGURE-HUGGING
2,160円 / 200pt (10%還元)
密着スーツの変身ヒロインを触手がじっくり責め立てるノベルゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月18日
  • DL : 1624
  • (934)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は変身ヒロインのコスチュームは脱がすとは何事か、
という熱意を感じる作品。
一応、FIGURE-HUGGINGで発売されている前作のゲームや
小説のヒロインたちが登場してはいるが
プレイや読む必要はそれほどないので
この作品から入っても大丈夫

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

接し方が一辺倒じゃないからこそよい

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き調教
サイドオフ
864円 / 80pt (10%還元)
全編バイノーラルのM男性向けボイスドラマです。メイドさんに激しく耳舐めされたり耳元で言葉責めされたい方におススメです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月23日
  • DL : 637
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

全編バイノーラルで時には優しく、時には厳しく快楽で責めてくる。その接し方が一辺倒じゃないからこそ、どちらの責めも際立っていてたまらない作りとなっている。そのため
一時間にわたる様々な責めの後には、もう一時間責められたいという思う人が出てくる、というのはいいすぎかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!斬新だけが売りじゃない

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

瞳を覗けば熔かされる
キャンドルマン
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠音声にスライドショーをつけた、催眠アニメという新しい媒体の作品です。 負かされ、熔かされ、搾り取られることに快感を覚えるM男向け。
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 5341
  •   
  • (2608)

レビュアーが選んだジャンル :

従来は、音声のみで視聴者を催眠にかけるのだが、
動画を用いることでより自然な形で視聴者を催眠にかけることができるようになっている。
内容は羞恥心が引き出され、
羞恥心のリミッターを外されそして、
さながら目で犯されるといった展開は
この作品が斬新だけではないと思わせる作品だからであろう。
当たり前だが、動画を見れる環境下でないと
視聴できないことが難点といったところ。
その為、おすすめな作品でありながら
同居している人がいる人には
おすすめできないのが残念でならない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうぶっとび系に弄ばれるのもなかなか

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
礼門屋
972円 / 90pt (10%還元)
「抵抗していいよ? 無駄だと思うけどっ♪」道化師風の恐ろしい少女に弄ばれて快楽煉獄に落とされる狂気の催眠音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年11月04日
  • DL : 441
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

それなりと催眠音声をやってきた口だが、
ここまでぶっとんだキャラが催眠術をかけてくることに
最初は面を食らった。
ただそれを受け入れられるとあとは相手の思うつぼになる展開は
このキャラだからこそ味わえるものなのかもしれないが
他の催眠音声とは一線を画したものとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奇を衒っているだけかと思いきや

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

深海生物コキ
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子と二人で深海探査艇に乗り込み、海に潜りながら深海生物でオチ○ポを気持ちよくしてもらいます。 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 2907
  •     
  • (1610)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に、様々な深海生物を使ってあれこれと責められるのが主体の、ちょっとだけ深海生物について詳しくなれる音声作品。
それだけだとイロモノな作品なのだが、
ソナーの音や操作艇の中から聞こえる深海の中の音は
臨場感を視聴する人に齎してくれる。
その上そんな状態でSっけ満点な女の子に責められるのは
普通ではない環境下と相まって
普通の音声作品では味わえない興奮をもたらしてくれる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は精神をゆさぶる

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

maidencarnation -monochrome-
L.P.E.G.
648円 / 60pt (10%還元)
白タイツと黒タイツに包まれたTSメイドとふたなりメイドによる倒錯エロティックファンタジー。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 705
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は、一度は堕落したかに見えた主人公であったが、
ふたなりメイドさんと男女の身体絵で愛しあいたいという思いを吐露するほど男性としての意識がはっきりしていた。
そのため、メイドさんは白タイツを使って主人公の記憶を
元から女性だったものへと書き変えようとする、正確には違うのだろうけど一種の洗脳ものとなっている。
そのせいでTSFの持ち味が…と思いがちだが
白タイツの力にあがないながらも、女性としての快楽に翻弄されていく様は、むしろ持ち味を強めている。
TSFに翻弄される様が好きな人にはおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの変身ヒロインもの

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Beat End Violation
黒イ都
756円 / 70pt (10%還元)
あの変身ヒロインエロゲーの金字塔、『超◯天使エ◯カレイヤー』の同人誌です。バイオボディ設定を逆利用されて追い詰められる絶体絶命のシチュエーション、変身ヒロイン完全敗辱ノベルです!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 1009
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインものが好きな人なら
誰もがプレイしたことがあるだろうあのヒロインの同人誌。
今作は、作者が腑に落ちていなかったとされる
バイオボディ設定を逆利用されるというシュチュ。
プレイしたことがある人だからこそ感嘆させられるその展開に
挿絵の竜胆さんの絵と相まって変身ヒロインもの好きにはたまらない作品となっている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女がただやられるもの

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

淫堕の魔法少女
クロスワード
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女を調教凌辱
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 666
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女もの。
シュチュの目玉となっているのは、
焦らしや出産そして触手服による戦闘妨害。
ヒロインは調教の最初から媚薬で感度を弄られるため
それ以降何度か墜ちそうになるのだがそのたびに這い上がるので
そこまで即墜ち感は感じない。
形式は、ノベル形式とCG形式のふたつに分かれており
活字を読むのが苦手な人にも優しい作りとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ快楽責めされるシリーズ第4弾

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーローの憂鬱 初回調教編4
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
疲弊しきったタケルの前に現れた悪のロリ幹部パール。彼女の目的とは!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1762
  •    
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は疲弊したショタヒーローを優しさを込めた
快楽責めで籠絡するといったもの。
それだけでも過去作とは違った趣なのだが
ショタの思わぬ反撃によって、女幹部も快楽に翻弄されるのも
今までにないシュチュとなっている。
ラストの展開は、過去作の今までのような展開でありながら
おや、と思わせる終わり方のため続きがきになるところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日