ヴァリトラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!ゆえゆえにぶっかけ!!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DISCOVER
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
■「魔○先生ネ○ま!」綾瀬○映のFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月16日
  • DL : 231
  • (158)

ご存知ネ○ま!?キャラなんですが、
全フラッシュ形式でチュパ音、そのたSEも同時に収録なので実用性がかなり高いので
おススメです。とくにチ●ポに囲まれての一斉発射とかはもう・・・
 生意気な夕映嬢を擬似レイプしているかのような感覚に陥れます。(僕はだけど)
630円でこの内容は買うしかないでしょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチキャラにあんなことを・・・!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険王ポニャららCG集
4st Injection
1,188円 / 110pt (10%還元)
冒○王ビ○トのヒロイン2名のCG集です。11種+1、全97枚のエロCG集をご覧下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 1193
  •     
  • (664)

非常にエロい&美麗なCG集です。
原作のあの独特なムチムチタッチが非常によく再現されているので(アニメ版に近いかも・・・)
あたかも本物と見間違えるようです。私自身が原作ファンなので・・・。
このサークルの特徴なのか差分も豊富なので、とても満足しました。
方式は、インデックスにあるCGをクリックしてSSを読みながら進めていくといった感じです。
SSもイイ感じで実用性に富んでます。原作を知る方もそうでない方にもおススメの一作です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獄長スキーならおススメ!!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

この傘カサ張ってる!?CG集
4st Injection
1,296円 / 120pt (10%還元)
ソ○ル○ャ○バー2、3の「カ○サ○ドラONLY」CG集です。 13種の画像とオマケ数枚。派生と合わせて総枚数123枚位。 内容はぶっ掛け、中出し、レイプ。 (注)カ○サ○ドラONLYです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月26日
  • DL : 1260
  • (736)

イメージ総数はサムネ抜きで120枚前後ですね。
タイトルでも述べましたが獄長スキーにはたまらないCG集に仕上がっております。
キャリバー2の1Pコスと3の2Pコスが収録されてます。
2の1Pコスのパンストをビリビリ・・・っていうのが個人的にはツボでしたねw。
絵も申し分無しです。
 ってなコトで値段は1260とチョイとお高いですが内容としては問題ナッシング!!
そこの獄長ファンのあなた、おススメですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日