NEROさんのレビュー一覧

1290件中 931~940件目

オススメ!柔らかそうな乳房と尻がたまりませんw

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
微熱教師ちえり [7対応版]
ZyX
4,474円→ 2,236円 50%OFF / 62pt (3%還元)
憧れのちえり先生と、ひょんな事から急接近! 果たして、この恋の行方は……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (393)

主人公が童貞という設定は珍しくありませんが、ショタ系の外見であること、そのために真面目だけれどもショタ属性をもつヒロイン(長谷智恵理)に好意をもたれる〜という設定は珍しいと思います。

 長谷智恵理はいわゆる耳年増なだけの処女。しかしその肉体はムッチリ系でとてもやわらかそうです。本当に柔らかそうな乳房がイイ。そして実際主人公が揉みこんだら、指や手のひらが食い込みますw 乳首に吸いつくシチュもあり。

 他にも智恵理に性の知識=エロ知識を吹き込んでいる教師・金井真美子や女子校生・寄井聖華というヒロインあり。真美子は智恵理に負けないたっぷんたっぷんの乳房の持ち主です。また性経験も豊富で「かわいいから食べちゃう」とばかりに主人公を食べてしまいます。
 女性にリードされるのが好きな人、年上女性にご奉仕されるのが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三姉妹を楽しんだり、巨乳たちを集めたり、貧乳たちを集めたりw

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~
マリン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (760)

主人公の目的は「自分と自分の母親を弄び、破滅させた男への復讐」です。そのために、自分の復讐相手の娘たち、森澤夏樹・春香・美冬の3人を凌辱し調教するのが主な目標となります。
 しかし、その目標のために行動する過程で、三姉妹に関わる6人のヒロインを監禁・凌辱・調教することが可能です(また、そうする必要にも迫られます)。

 ここで面白いのが、たとえば「三姉妹」を集めて凌辱・調教することも可能なら、第三学年(夏樹の属する学年)、第二学年(春香の属する学年)、第一学年(美冬の属する学年)のヒロイン3人を集めて凌辱・調教することも可能な点です。
 第三学年は巨乳・巨尻のヒロインぞろい。また第一学年は、身長が低くて貧乳のヒロインぞろい。三姉妹という血縁者を集めて凌辱する楽しみもあれば、巨乳・巨尻のムッチリ系ヒロインや貧乳のロリっ娘ばかりを集めて凌辱する楽しみもあるわけですw

 監禁・凌辱が好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!売春婦/風俗嬢のように体を売る女の子が好きな人も楽しめる

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~
Fonte TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
ふぁみレスを舞台に「私たちに、も〜っとHなオーダーしてください…」HCG率95%以上!&着衣H率は100%!!! YUKIRIN傑作の『しぃし〜』シーンをご堪能あれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月04日
  •     
  • (210)

明るく楽しいコメディもの。母乳・搾乳や放尿・しぃしぃ〜が好きな人にお勧めの作品です。そして、売春婦や風俗嬢のように、「女の子が体を売るシチュ」「女の子が金で体を開くシチュ」が好きな人にもそこそこ楽しめるかな、と。

 とはいっても、このゲームのヒロインたちは売春婦や風俗嬢たちではありません。ただ、「時と場合によっては、ウェイトレスが客のチ○ポをしゃぶったり、客に搾乳させたりするサービスを行う」ことが当たり前のこととして認識されている社会なのです。

 たとえば、ファミレスにおいて、「うっかりとお客様の衣服にコップの水をこぼしてしまったら、急いでふき取る → その過程で、お客様のチ○ポはフェラする」「無茶なクレームをつけるお客様がいたら、それは何らかの事情で頭に血が上っていることが多いのだから、まずは頭の血を体の下部へと下げるために、フェラする(チ○ポに血液が集まるから)」などのサービスマニュアルが普通に存在する社会です。

 主人公はウェイトレスを育てる「教師」として、これらのケースを想定した訓練をさせます。しかし訓練=調教だけではありません。フェラ以外にも、母乳あり、搾乳あり。そして教師×生徒の立場を離れて、先輩後輩や友人としてSEXすることも多し! 快楽のあまりの放尿も多し! 個人的には、絶頂と同時にしぃしぃ〜してしまった観音寺香が、「あんたにマーキングしたのよ♪」というシーンにハァハァでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにドーターファッカー! 成長した娘とSEXしまくり

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターファッカー~パパはご主人様~
アンダーリップ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ほらパパ……亜夜の胸、こんなに大きくなったんだよ?今日から亜夜は、パパの娘じゃない……お嫁さんになるの。だからパパ、亜夜を抱いて。亜夜の全てを捧げるから……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

父親を熱愛する娘が、父親を誘惑しまくり → ついに逆レイプ(処女であるにもかかわらずw) → 父親は「いけないことだ。娘とSEXするなんて異常。娘に欲情するなんて異常」と自らを責めつつも、どんどん状況に流され、やがて娘と恋人=肉体関係のまま生きていくと覚悟を決める素晴らしいストーリーです。

 このゲームのヒロインは、娘が単なるブラコン、単にカッコイイ父親を「男性」として見ている〜というのではありません。病弱な母親、子供を産むこと自体が大きな肉体的負担であるにも関わらず、主人公(父親)の子を産む決心をした母親が絡んできます。その母親は、ヒロインを産んだときに死亡。そのため、自分が主人公(父親)から母親を奪ってしまった → ママの代わりに、パパのお嫁さんになって償う! という想いを抱いています。

 そういう深い想いとはまた別に、SEXシーンはエロエロ。家の中でSEXするだけでなく、電車の中で「痴漢プレイ」など過激なシチュもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫らなご奉仕がいっぱいの作品です

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼女接待 [7対応版]
イグニッション
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「ミス学園」は学園の女王。しかしそれは裏で完全調教される高級娼婦のことだった。事実を知った俺は、学生会長からその権利を奪い取り、自らの手で調教を行うことを決めた…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月10日
  •     
  • (144)

もともとミスコンの優勝者を調教し、高級娼婦に仕立て上げる〜という隠れた習慣のある学園という設定なので、主人公が生徒会長を半殺しにして、ミスコン大会委員長の座を奪い、美少女たちをおいしくいただいちゃうのもまぁ当然の流れかと。

 ストーリーが進むのと並行して調教されていくヒロインが3人、冒頭ですでに調教済み=高級娼婦として活動しているヒロインが1人。 ヒロインたちは、とても淫らに主人公にご奉仕してくれますw

 個人的に好きなのは、高飛車で冷徹で、毒舌なお嬢様「真珠」と、日焼けあとが残る「美空」。

 真珠に対して両手両足を固定した拘束プレイをしたり、ワンワンスタイルで徘徊させたりするのは快感でした。美空の場合は、健康的な日焼けあとにハァハァ。褐色肌と白い肌の対比がなんとも卑猥w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上のお姉さんにスケベなことを教えられまくりw

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
教えてあげちゃう2 [7対応版]
トラヴュランス
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
憧れだった兄嫁の瑞穂さんが僕の彼女に……!? 経験豊富な未亡人・人妻が教えてくれるエッチ指導アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (107)

メインヒロインは、兄嫁「瑞穂」と、その友人である「真名」と「美和」。瑞穂は仕事ができる女性、有能なキャリアウーマン。真名はきっぷのいい、男気のあるお姉さんという印象です。それに対して美和は和服美人。趣味も家庭的で、おしとやかです。
 
 3人ともそれぞれ性格はだいぶん違いますが、主人公にいろいろとスケベな手ほどきをしてくれるという点では同じです。個人的には、純日本風のおしとやかな和服美人「美和」が、和服騎乗位で乱れまくったり、お風呂でSEXさせてくれるシーンにハァハァでした。
 ハーレムルートもあり、4Pも楽しめます。なお、ストーリーが『看護しちゃうぞ』の数年前の時代で、『看護しちゃうぞ』のヒロイン「楓」「紅葉」の母娘も登場。ただし、紅葉はまだ少女時代なので、SEXできるのは楓だけですw この点はちょっと残念…ww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男勝りで乱暴で、すぐに手が出る女の子を調教www

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
紀香たんといっしょ☆(2枚で看護しちゃうぞ) [7対応版]
トラヴュランス
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
尽くしてあげちゃう2 紀香たんエンドの後日談。紀香と大輔のらぶらぶエロエロ調教アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月01日
  • (70)

ヒロイン紀香は、強気で男勝りで乱暴で、すぐに主人公に対して手が出ます(「紀香チョップ」と称している)。しかし実は、素直になれないだけで、主人公のことを熱愛していてけっこう尽くすタイプです。

 そのため、乱暴かつ男勝りでありながら、とても献身的にパイズリフェラをしたり、メイドコスプレのときには一生懸命に腰を振るご奉仕SEXをしてくれます。

 巨乳巨尻のむっちりと成熟した肉体の紀香のマ○コを、まるで少女のマ○コのようにするための剃毛プレイにはハァハァ。ロリっ娘とはほど遠いむっちりした肉体だけに、アンバランスさがたまりません。相当に恥ずかしがっているし(当然ですがw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

食べごろな女子校生を食べたり、年上お姉さんに食べられたりw

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

た・べ・ご・ろ ~ひとつ屋根の下で~
SPEED
2,138円 / 59pt (3%還元)
オレはこんな家庭を求めていたのかも…独り暮らしが気ままでよいけど、ふれあいが欲しいと独り部屋で感じていたんだ。 沢村家のみんなは、それをくれる。……すごいエッチだけど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月18日
  •    
  • (198)

タイトルは「食べごろ」ですが、必ずしもヒロインを食べちゃう、おいしくいただいちゃう〜という展開ばかりではありません。主人公のほうが食べられちゃう〜という展開もあり。
 主人公の同年代のヒロインは「悠里」と「菜乃」。それぞれ学園の先輩と後輩なので、主人公から見てお姉さん系キャラと妹系キャラといえます。この若い女子校生の体を食べちゃう主人公。ラブラブのSEXだけでなく、洗濯バサミで乳首をつまむSM系SEXも楽しめます。

 同年代ヒロインのほか、年上系ヒロインの「茗子さん」もいます。「茗子さん」の場合は、主人公が食べられちゃう〜という印象です。年上お姉さんにリードされるのが好きな人にお勧め。
 
 最後になりましたが、ハーレム、4Pもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツルペタの乳、くりくりした目、低い身長…ハァハァです

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

先生だ~いすき
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
「聖カタリナ学院」を舞台に教師一年生の主人公と、可愛らしさ満点の教え子達とのほんわかラブラブのスクールライフを描いた学園ラブ(ロリ)コメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (437)

なんという魅力的なロリっ娘たちをそろえているのでしょうか。

 まったく膨らみのないツルペタの乳! 平らな胸に乳首だけが浮き上がっています。そしていかにも純真そうなくりくりした目! さらに低い身長。

 こんなロリっ娘たちが目の前でオナニーしたり、主人公がお風呂に入れてあげたり、ついにはSEXしちゃったり、とロリ属性の人なら絶対にお勧めの良作です。

 どのヒロインも魅力的ですが、個人的にはドイツ人ハーフの紫ノ宮月夜がよかったです。ロリっ娘のくせにガーター系の黒下着を穿いているなんて…なんというハァハァなシチュでしょうw
 
 最後になりましたが、ロリっ娘たちだけじゃなくお母さんのヒロインともSEXできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱・孕ませ・ボテ腹SEX

2009年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
体育調教師~鬼畜授業ブルマー遊戯~
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
ムチムチ・ボディが食い込んだブルマー娘を徹底調教!可憐な美少女と高貴なお嬢様を淫辱のブルマーとザーメンで汚す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月25日
  •    
  • (530)

主人公が2人いて、「体育教師」としておとなしく、ちょっとおどおどした巨乳ヒロイン「葛西忍」を凌辱するルートと、「男子学生」として勝気で高飛車なお嬢様「平川麻里亜」を凌辱するルートがあります。そして、この「体育教師」による凌辱行為と「男子学生」による凌辱行為がクロスすることがあるのです。こうなると、どれば自分=主人公視点かちょっとわかりにくいかもしれませんが、とにかく斬新で楽しめました。

 「体育教師」に徹底的に弄ばれ、肉便器にされた忍。膣内射精ばかりしているので当然のように妊娠。ボテ腹になった忍に、首輪をつけて犬のように夜の散歩をするシーンにハァハァ。もちろん散歩だけで終わらずボテ腹SEXあり。

 「男子学生」も徹底して麻里亜を凌辱し、ついに孕ませますが、麻里亜の実家から報復されるどころか、麻里亜の祖父から「平川家の娘を調教して孕ませるとはたいした男じゃないか」と褒められ、『将来有望な男』として認められて平川家の次期総帥への道を歩き始めるなど、とにかく男にとって都合がいい展開にニヤリw

 最後になりましたが、両者の物語はクロスするルートもあるので、3Pや4Pも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日