NEROさんのレビュー一覧

1290件中 1231~1240件目

オススメ!ロリっ娘を孕ませ、さらにボテ腹ファックまで強要する快感

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

廃工場に迷い込んだロリっ娘を妊娠するまで犯してみました
龍泉
1,404円 / 130pt (10%還元)
廃工場に迷い込んだろり少女2人を、追いつめて無理矢理犯しまくる!ロリ動画+フルボイスアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年06月01日
  • DL : 1165
  • (635)

タイトルそのまま、廃工場に入ってきた女の子たちを捕らえて凌辱し、孕ませ、最後はボテ腹ファックまでする作品です。
 黒髪でおとなしい性格の「もも」と金髪ツインテールで気が強い「つくし」の2人がヒロイン。2人はそれぞれに「主人公」と「先輩」に捕らえられ、凌辱されます。
 「もも」にはイラマチオ・クンニ・正常位SEX(膣内射精)・後背位アナルSEX(直腸内射精)があり、「つくし」にはイラマチオ・指マン愛撫・正常位SEX(膣内射精)・後背位アナルSEX(直腸内射精)・3P(口と膣の2本挿し)があります。
 2人とも性やセックスの知識はちゃんとあるらしく、犯されるときには抵抗しますし、膣内射精されるときにも「赤ちゃんできちゃう〜」と必死に拒絶する描写が興奮させてくれます。アナルSEXもあり。無理やりに肛門をえぐられ、直腸を擦られて「痛い、痛い」と叫びます(途中から感じてしまっているシーンもありましたが)。
 ENDは2人ともボテ腹。父親は不明(主人公 or 先輩)。「赤ちゃんがいるからもうこんなことやめてください」と訴えるももと、「ヤりたいんでしょ、さっさと挿れなさいよっ」と反抗的な態度を崩さないつくしが対照的です。ボテHについては、ももは正常位。つくしは側位。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻、巨乳、妊婦への欲望が満たされます

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

強制肉便器~無理矢理何度も生中出し
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
汗まみれの巨乳主婦達が、豊満な肉体を犯され生膣内射精ドロドロ肉便器に!フルボイスアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月01日
  • DL : 557
  • (366)

人妻たちは、みな膣内射精を嫌がり、「外に出してぇ」と叫びますが主人公はおかまいなしに膣内に出します。このときたいていのヒロインが「赤ちゃんできちゃう。イヤァ〜」と叫んだり、夫以外の男の精液を膣内にぶちまけられて呆然としているのですが、良美だけは「…本当にいけない子…」というだけです。しかも自分の名前を言って「また会ってくれる?」と聞くなど、淫乱で性欲をもてあましている人妻という印象を受けました。
 アナルSEXや3本挿しなどでずぼずぼと女体が弄ばれるシーンも興奮させてくれました。また今回は主人公が種つけしてのボテ腹は登場しませんでしたが、「他の男の子を身篭った女」を犯すというのも、そそられました。人妻を寝取る快感の延長線上にある快楽かもしれません。上記でかいたように、妊婦とはアナルSEXのみ。膣挿入はなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!売春婦や「金で体を開く女」が好きな人にお勧めです

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 4人

爆乳人妻セールスレディ~膣内射精で売上げUP~
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
セールス巨乳主婦が、契約欲しさに豊満な肉体を使い男狩り!巨乳人妻が膣内射精の肉便器に!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月25日
  • DL : 546
  • (348)

このゲームには売春シーンそのものはありません。しかしヒロインは「自分の肉体と引き換えに、保険の契約をとって」いるので、『金で体を開く女』が好きな人にお勧めです。
 ヒロイン視点であること、ヒロインの「肉声」と「心の声」の2つが聞けるのがとてもよかったです。肉声と心の声は、音響を変えてあり、細やかな配慮だと思います。
 エロシーンについては、ただSEXしているだけでなく、『契約をとるために体を開いている』というのがアピールされていた点がよかったです。といっても陰惨な展開はありません。
 男たちに体を開いていても、いざ膣内射精されるときには「膣内はイヤ! 外に出して。出来ちゃう。赤ちゃんできちゃうっ」と嫌がるシーンがいくつかあります。それを聞いてきちんと外出しするような男たちなどおらず、みんな膣内射精しちゃいます。
 ある社員と後背位でSEXして、膣内射精されたとき「今日は危険日だったのに。わたし人妻なのに。子供できたらどうするのよぉ」と言いつつ、心の声では(こうなったら、それなりの契約をしてもらわなくちゃ割りにあわないよ)と思っているのが、体を使ってビジネスをしている女っぽくてよかったです。男のほうも「いっぱい契約するからさ」とヒロインをなだめます。
 ただしこの「外に出して、赤ちゃんできちゃう」発言は男たちから契約を引き出すためのフェイクではなく、ヒロインは本当に妊娠の危険を感じており、本気のセリフです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメがとても美麗で、動きが滑らか

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 5人

おねだり☆Princess ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
お姫様とHな教育ADV。純真無垢なお姫様を俺色に染めろっ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 1387
  •     
  • (875)

本番(SEX)はヒロインによって正上位・対面座位・背面座位・騎乗位・駅弁・後背位などからいくつかずつ分配されています。またフェラ、パイズリ、クンニ、足コキ、胸愛撫etc.の非挿入系のエロシーンもふつうに取り入れられており、とてもバランスがとれた作品だと思います。アナルSEXもティアナとメイリアには備わっています。どちらも後背位でのアナルSEX。
 アニメはたいへんに美麗で、動きもなめらかです。低価格ゲームでこんなに美しく滑らかなアニメが実現できるのだとびっくりしました。ただ、少し動きが滑らか過ぎ、早過ぎるかな?とも思います。(贅沢な意見かもしれませんが)。対面座位や後背位、後背位でのアナルSEXなど、男と女の動き、肉のぶつかりあいや一方が他方の体重を支えたりすることを考えると、あんなに早く動くのはちょっと変かな?と思ってしまうくらいアニメが滑らかに動きます。
 ヒロイン個々の主人公に対する感情としては、みな好意を寄せています。ツンデレもいれば、無口な少女もおりますが、とにかく全員が主人公に好意を寄せています。
 目隠+足を棒で固定する拘束プレイや手錠をはめてのアナルSEXなど、主人公が嫌がるヒロイン襲ってしまうシーンはありますが、泣き叫ぶヒロインを力づくで凌辱・強姦という要素はありません。アブノーマルなプレイを求められたヒロインも結局はその快楽に感じて体を開いてしまいます。
 孕ませ系のセリフとしては、ツンデレのティアナが「赤ちゃんできちゃう、妊娠しちゃう」と中出しを拒否したり、逆に「孕ませてぇ」と受胎請いしたりしていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちりした巨乳からあふれ出る母乳!

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

学園みるくてぃー
ディーゼルマイン
1,296円 / 120pt (10%還元)
3人の眼鏡女教師がエロエロ乳噴射しまくりッ! AFアニメ+フルボイス+快適システム(CGモード、シーン回想完備)で存分にお楽しみ下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月02日
  • DL : 680
  •     
  • (509)

私個人の評価としては、過去5年間に買った『母乳とおっぱい(乳房)をテーマにした低価格ソフト』のなかで、ベスト3位にランクインしております。
 まずむっちりした巨乳がエロい。ついでにいうと安産型の尻もむっちりしていてエロさを引き立たせています。ヒロイン3人とも巨乳・巨尻の豊満な体つきですね。
 乳房の描写はとても丁寧で、ぎゅうっと『鷲づかみ』したときに、指がくいこんでいる描写、陰ができている描写がとてもリアルで興奮しました。これがアニメでぐにぐに動くのでおっぱい好きにはたまらない魅力。
 また変則的な側位という感じの体位で主人公がヒロインを突くときに、左の乳房が右の乳房に乗っかってこれを押しつぶす様がとてもリアルでエロい。(リアルといっても現実にこういう巨乳の女性はなかなかいないでしょうが)。ぶるんぶるん揺れる乳房、押し潰される乳房に躍動感があってとてもいやらしいのです。
 『遊び心』があって面白いと思ったのはテキストウィンドウ。ふつうなら『透明な四角』であるテキトウィンドウが『白色で母乳でできた水溜りのような形』になっています。もっともその状態ではCGの下部が見えないわけですが、この点についてはテキストウィンドウの透明度を0%〜100%まで自由に変えられるので、まったく問題はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「人妻とするHのエロさ、卑猥さ」の演出が上手い

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 4人

ヤリすぎ!人妻パラダイス
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
【人妻・ハーレム】 「ヤリすぎ!」で魅力的な人妻たちに翻弄されるエロエロ生活を存分にお楽しみ下さい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 1585
  •    
  • (1080)

人妻とのH(SEXだけでなく、フェラや手コキのみのプレイも含めて)のエロスというものに、新しく学ばせられました。これまで人妻モノの魅力というのは「他の男のモノである女性の膣に挿入して、子種を撒き散らすことだ」と思っていましたが、その考えを改めさせられました。
 なかなか本番・SEXはさせてもらえない。ヒロインたちは女性恐怖症の主人公に興味をもっていたり心配していたりするけれども、人妻=「夫がある身」であるがゆえに、お姉さんがSEXして女性の良さを教えてあげましょう〜という単純な行動はとりません。
 水着を着て風呂に入ったヒロインを洗うだけ、オナニーをみるだけ、手コキだけ、フェラだけ、素股だけ、クンニだけetc.じらされます。
 結局、悠妃によって筆卸させてもらいますが、そのときにも主人公は自主的に外出し。倭佳奈とのSEXでは、オナニーをみせてもらうはずだったのに、興奮した主人公がふらふらと寄っていって「いけない。これ以上はいけない」と思いつつ、チ○ポの先で膣口を擦ります。やがて倭佳奈も主人公も少しずつ腰を動かして、双方「いけないことだ、これ以上はダメだ」と思っているのについに挿入。倭佳奈の「あなた、許して」のセリフに背徳感がよくこもっていました。
 瑞緒とのSEXでは「チ○ポを膣の入り口で擦るだけ」という約束をしたのに、主人公は「先っぽだけ入れていい? 先っぽだけだから」といってチ○ポのカリ首まで挿入し、やがてはずっぽり根元まで挿入してガンガン腰を振ります。瑞緒も抵抗していたのに、つい流されてしまい、結局は膣内射精。
最後になりましたが、バイブの「ジィィ〜」という音が入っていたのも長所だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな調教凌辱の詰め合わせ

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

陵辱戦線~少女兵捕虜尋問~
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
ジ●ン軍捕虜となってしまった、連邦女兵士の陵辱戦記。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月07日
  • DL : 855
  • (525)

敵陣営に捕まったが最後、ここまですさまじい凌辱を受けるのかと思うと寒気がします。ハードな調教と凌辱の詰め合わせです。
 最初のほうで行われる尋問=凌辱行為からして、「乳房に針を刺す」です。フェラ強要とか、強姦とかではありません。乳房に針を刺したあとは乳首に刺します。尋問=凌辱担当の軍人たちは、本当にすごい発想してます。
 クリトリスの肥大化手術、乳房の肥大化手術など、女を弄ぶということに関しては徹底していおります。体を弄ぶだけでなく、裸にしてケツを軍人たちのほうにむけさせ『尻ふりダンス』を強制するなど、心も弄びます。
 もちろん最後のほうには妊娠・ボテ腹あり。今作品では断面図描写により胎児入りの子宮を楽しむことが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませる=女をモノにするを実感させる名作

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

完熟人妻発情中
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
閑静な住宅地に住む楠家の人妻、沙織と長女の香津美。 そして隣に住む少年、悠一。 悠一と楠母娘の赤裸々な官能禁断孕ませストーリー。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月28日
  • DL : 1756
  •    
  • (1023)

ここのサークルさんは、異種姦孕ませ、化け物や魔物・新種生物の子を孕まされる作品をいくつか発行していますが、本作品は純粋に「現代社会」を舞台にしており、登場人物もすべてふつうの人間です。
 「少年」が「人妻」と「娘(少年にとっては幼馴染)」を孕ませます。人妻は巨乳・安産型のケツをもつ豊満タイプ。娘は母親よりは小さいものの、やっぱり巨乳の持ち主。安産型のむっちりしたケツもそっくりです。
 人妻と幼馴染を同時に孕ませ。まず冒頭で、愛液でべとべとになったナプキンをみせつけ「○○くんの赤ちゃんを産む準備が整ったってことなの」と誘うところがいい演出かと。人妻と幼馴染への膣内射精のあと、断面図(透視図)によって精子が卵子に群がりより受精の瞬間の描写あり。
 秀逸だと思ったのは、人妻に膣内射精する瞬間「私を○○くんの女にしてぇ!」と叫ぶシーンです。セックスするだけ、膣内射精するだけで「あの女は俺もモノ」ってかわけじゃないんですね。種つけして、子宮で自分の子を育てさせている間だけが、確実に完璧に女を征服し・所有しているといえるんだ〜と教えられました。
 ダブルボテ腹ズリ、出産シーンなどもばっちり搭載していて、この点もイイと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼのハーレムの楽しさを思い出しました

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

湯みっくす
ばくはつBRS.
864円 / 80pt (10%還元)
”ラ○ひな”の同人誌。「湯けむり大王」「湯けむり天国」「湯けむり妄想」上記3冊をまとめた総集編です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月14日
  • DL : 814
  • (523)

1998年の秋〜2001年の秋までマ○ジンで連載をしていた「ラブひ○」。いろんな年齢層の(といってもみな若いですけど)ヒロインたちに囲まれてのハーレム感を思い出しました。
 しかも18禁同人なので、がっつりエロ。温泉のなかでフェラはするは3Pはするは、アナルSEXはするは…楽しみすぎでしょう。「お風呂のお湯のせいで、お尻の穴がこんなにゆるむなんて」と新発見をする「成瀬○」は、アナルSEXにも積極的です。
 個人的には、一番若い「しの○」とのアナルSEXが気に入りました。後背位でじゅぽじゅぽ突かれながら、「わたしのお尻、キモチいいですかぁ?」とけなげに聞いてくるなんて、なんて健気な。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けっして読後感は悪くありません

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

早柚の一年
なにかもどき
756円 / 70pt (10%還元)
主人に恩返しするため、『ヒト』になった元小犬・早柚。 だが、陵辱の末、主人に孕まされてしまい——犬耳ロリータ小説。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月28日
  • DL : 417
  • (269)

もともと動物であったためか、動物としても年が若い存在だったためか、とにかく性の知識がありません。
 そんな性の知識に乏しいロリ娘にフェラ強制。しかしひどいことをされているという意識をほとんど持たないヒロインは少しずつ性に目覚めていきます。
 ご主人様が売春婦を抱いているところを覗き見してしまい、ドキドキしたり、後でひそかにオナニーしたりとストーリー展開が細やかです。
 「この主人公本当に鬼畜だなっ」と思ったのは、自分が散々犯したために孕んだロリっ娘をみて「どこで孕んできたんだ? 雌犬なんて、どこででも孕んでくるんだろう。罰を与えねばならん」と夜の戸外を裸で歩かせ、青姦までするところです。
 ロリ孕ませの劣情が満たされていいなぁ〜と思ったのは、近所のオバサンたちが「あんな若い女中を孕ませるなんて」と噂話をしたり、ケモノの長老が「その歳で孕むなんてなかなかないぞ」と言い切るところです。人間の女の子としてみても孕まされるにはちいさすぎるけど、ケモノとしてもまだまだちいさかったのです。本当に鬼畜な男です。

 でも最後の読後感は悪くありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日