もえかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

オススメです

2007年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
めじょく 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
俺は(丈太郎)、テレビの熱血教師に憧れ教師になった。学園で俺は教師として必死に働いていた。しかし、汀教頭の進学率第一という教育方針の前にもろくも崩れ去り……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月30日
  •    
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

ダメ教師が生徒会長をはじめ2人の教師に復讐する内容で、キャラも制服、ツインテール、巨乳水着と豊富で内容も主にレイプですが種類も充実、ほとんどの方のニーズにこたえていると思います。そのうえ値段も安い!と、まさにオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2007年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •  
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

私は原作を知らないのですが、これは十分に楽しめる内容となっています。値段は少々高めですがそれに見合った内容です。エロシーンも豊富で主に触手ものですが抵抗無く見られますし、きちんとしたストーリー構成で、原作を知っている人はより楽しめるものだと思います。まずは体験版でご検討を・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2007年11月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ちょいすじ 第2巻 しーぱっぱ
schoolzone
2,052円 / 190pt (10%還元)
ちょいすじアニメ化第2弾! 陽と貴子は先生と忘れた検尿のおしっこをしようとするが、出るのは違う液ばかり!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月23日
  • DL : 890
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

属性はロリ、なかなかイイ内容です。もう少しフェラや胸愛撫のシーンを増やしてほしいかな?と思いました。
でも、キャラも声もかわいいですしオススメできる作品だと思います。
貧乳、ロリが苦手な方も一度体験版を検討してみては?希望としてはPSP等で再生できる機能があればなおうれしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかイイです

2007年11月28日  

このレビューは参考になった x 3人

甘い苺は好きですか?
らくがき帝国
648円 / 60pt (10%還元)
幼馴染みと過ごす甘い一時をどうぞ
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年09月12日
  • DL : 365
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

動画と漫画がなかなかイイ感じで構成されています。動画も単体で見ることが可能ですし、この値段でこの内容はかなりお勧めできると思います。次回作は、内容も多く、フルボイスだといいなぁ・・・と納得できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとイイです

2007年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

いっしょ
くるるるる
972円 / 90pt (10%還元)
・30fpsモノトーン手書きアニメーション ど○みちゃんとホテルでいちゃいちゃします
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  • DL : 216
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

いままであまり見たこと無いモノトーンの動画です。なんかちょっと新鮮です。
値段も安く、変わった動画を見たい方にはオススメできます。
もう少し、値段が高くてもいいので胸の描写や、音声が入ればなおいいと思います。
この路線で次回作も期待したいと思います。まずは体験版で・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかイイです

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

水蜜桃
SHARP SHOOTER
1,512円 / 140pt (10%還元)
夜の公衆トイレにブルマー姿の少女が一人…。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月20日
  • DL : 3273
  •   
  • (1754)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もやわらかく、声もかわいい、そして同じ絵なのにラブラブとムリヤリの2つのストーリーがあり、2度楽しめます。ただ、説明にもあるようにかなりのマシンパワーが要求されます。ストーリー内容は体験版で感じはつかめますが高画質で楽しみたい方はサークルのHPでスペックを確認されたほうがいいとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみ要素満点です

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8050
  •  
  • (4356)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの最大のいい点は、キャラを自分好みにカスタマイズできることです。そのうえ、サークルのHPに、カスタムデータがアップされており、かなりのバリエーションで楽しめます。内容もやりこみ要素満点で、すべてプレイするのにかなり時間がかかります。また、EXモードで別のシチュエーションを楽しめます。まずは体験版で試してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイです!

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生、縛りあい!
Maniac Street
756円 / 70pt (10%還元)
エ○ァのフルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月05日
  • DL : 1151
  •     
  • (725)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーの漫画の中ではかなりのハイレベルな作品だと思います。久々に楽しめました。絵も丁寧に書き込まれておりオススメです。前半は受け、後半は攻め・・・とストーリーもいいです。エヴァ好きにはたまらない内容だと思います。もう少しページ数を増やしてくれたらうれしいところですが、値段も安いので十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかイイです

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 3人

May Queen
ソフトさーくるクレージュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
普段は明るく礼儀正しくH時には小悪魔的な女王様っぷりを発揮する女の子『小鳥』の黒いゴスロリにぶっかけまくる着衣ぶっかけADV!!声の出演…桃井いちご
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月06日
  • DL : 2133
  •     
  • (1130)

レビュアーが選んだジャンル :

小悪魔系美少女が好きな方は間違いなくオススメです。普段はかわいい少女が、二人きりになると小悪魔に豹変!でも不快感はまったくなく、なんかゾクゾクしてくる不思議な感覚で楽しめます。同サークルの「May Reason」の逆バージョンといった所でしょうか。苛められているのに不快感は無く、動画は無くても十分楽しめる作品だと思います。まずは体験版でおためしを・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはイイです!

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •   
  • (3575)

カワイイ女の子が体操服とブルマで・・・そんな欲求を満たしてくれる作品だといえます。同梱で赤ブルマに変更可能で、よりマニア心をくすぐります。アニメーションも滑らかでキャラもかわいい。シチュエーションも無理やり感はなく、あまあまムードでたっぷり楽しみたい方にはオススメです。オートモード、CG・アニメ・シーン閲覧可能で実用面(?)も充実しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日