KITさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 1
総レビュー数 : 1044

いちおし作品

巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
       
1044件中 511~520件目

魅力的

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おまかせっ!お勉強☆しすたぁず Windows10対応版
TRYSET
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
両親不在のため二人の魅力的な家庭教師と同居しながら、受験勉強することとなった卓也。しかし果たして順調に受験勉強はできるのやら?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  •     
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の魅力的な姉妹に家庭教師をしてもらい受験勉強に励む浪人生の主人公の話。
姉妹の他、出てくる女性キャラはやや少ないが巨乳揃いで乳好きにはたまらないかも。
凌辱要素はなくお気楽な感覚で遊んでいけるのでサクッと楽しみたいならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻達との夢の生活

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
ひょんなことから、ボロアパート『楽園荘』の管理人となった主人公。『楽園荘』には、暇と熟れた身体を持てあました人妻達や、事情により一人で暮らしている人妻達が…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  •    
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

この先どうすればと悩んでいたときにいきなりアパートの管理人になってしまった
主人公とそこに住む女性達とHしまくる作品。
全員年上で人妻で巨乳という設定でシチュエーションも受けだったり時には攻めたり
パイズリ、母乳を噴きだしながらだったりと見応えあるシーンが揃う。
絵に抵抗がなければ楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムが待っている

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
CLEAVAGE Episode II 『沙夜香』
メディアバンク
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
義理の姉・瑛里華との肉体関係を知った爆乳女教師・沙夜香が優斗を誘惑してしまう……。微妙な三角関係はどうなってしまうのか!?人気PCゲーム『CLEAVAGE』のOVA第二弾登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は爆乳女教師・沙夜香とのHもあれば義理の姉・瑛里華も参戦してのハーレムもあって
原作にはないシチュエーションが楽しめる。
原作と設定に違いはあれど、爆乳を活かしたパイズリやプールでもHとたまらないシーンが目白押し。魅力は損なわれていないので興味があれば買ってみても良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作の魅力を活かして

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
CLEAVAGE Episode I 『瑛里華』
メディアバンク
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
あのPCゲームヒット作『CLEAVAGE』が待望のアニメ化!巨乳絵師・聖少女と巨乳作家・鏡裕之のコラボレーションが贈るエロと巨乳、そしてちょっぴりせつないハートフルストーリー!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

サブタイトルにあるように義理の姉・瑛里華にスポットを当てたアニメーション。
原作とは違いシチュエーションでもHがあり新鮮だし、サブキャラに過ぎなかった
女性も絡んできての展開も見応えあり。
パイズリもきちんとあるので乳好きな人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊んでみる価値あり

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

禁断の血族
シーズウェア
822円 / 22pt (3%還元)
主人公・大里健也は速見財閥のお屋敷に突如迎えられることになる。姉妹たちや未亡人、メイド・さよりなどの誘惑に途惑いつつも、あなたはこの一族の不可思議なおきてにのめり込んでゆく…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月30日
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

今では貴重な名作(?)といえる古き良き作品。
女性しかいない館で繰り広げられるHと明かされる衝撃な真実は驚きと興奮の連続。次どうすればいいか分からなかったりして戸惑うこともあるが完成度やHシーンに関しては今でも
十分通じるものだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選べない

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美熟母 【後編】
バニラ
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
育ての母の夏帆、母の知人という郁江、同居の姉がわりの文香。三人とも誰よりも僕を想ってくれて、心も身体も満たしてくれる。いったい僕は、誰を選べばいいんだろう?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  •     
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

隣に越してきた女性と鏡を見せながらのHから始まり、帰宅しての育ての母から心配されてのパイズリH、かまってほしいとねだってくる姉代わりの女性とHと前編とは打って変わって急展開。ハーレムシーンはないけど子供っぽかったりと様々な一面が見れるので楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人の魅力的な女性と

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美熟母 【前編】
バニラ
2,480円→ 1,239円 50%OFF / 34pt (3%還元)
母の夏帆と従姉妹の文香との平和な三人暮らしだった僕に、突然母から僕が母の子供ではないと告白されるのだが……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  •     
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

実の母と従姉と思っていた2人の女性から本当の親子ではない、血はつながっていないと
打ち明けられても今の生活を望む主人公。
そこへ隣に越してきた女性(親戚にあたる)が主人公を引き取りたいと言ってきて主人公を
巡る争いになる展開に。
積極的に求めてきてのHが多めで受けが目立つけど断面のアニメーションもあり興奮度は
高い。後編はどうなるやら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お気楽路線

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
きみはぐ vol.2
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
香澄の胸中に想い人がある事を知って告白前に玉砕したケンスケを、恋愛同好会の部長“美恋”は一時の情事で優しく慰める。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

想い人が好きな人がいてという悩みを聞いた主人公が沈んでしまうところから始まる。
責任を感じた恋愛同好会の部長がやりたいことがあると言ってHになったり、うるさい
風紀委員や後輩の妄想があったりと終始お気楽(?)な展開。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵も良い

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
きみはぐ vol.1
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
恋愛に臆病になっているそこの君!『恋愛同好会』に入部しませんか?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

過去の出来事が原因で恋愛に臆病になった主人公が
恋愛同好会で克服しようというもの。
後輩とデートしてパイズリHした後は幼馴染とプールでHと
たまらないシチュエーション。
果たして克服できるのか今後が気になる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな部分を思うままに

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カフェ・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
喫茶店「陽だまり」で働く幼馴染「七海」と「くるみ」が、エッチな猛烈アタックであなたを骨抜きにしちゃいます。人に見らちゃうかも!というドキドキエッチな喫茶店ライフをお楽しみください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年08月26日
  •    
  • (222)

ムッチリな巨乳、尻を持つ2人の女性をじっくり堪能できる作品。
全体的にボリュームがやや少なく感じたが、ジャンキーシリーズで定評(?)の
コマンドで好きなだけ楽しめるのはもちろん、シナリオも純愛路線なので
幅広く楽しめるのではと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日