マタタビさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19

いちおし作品

ADVENTURERS
ADVENTURERS
       
19件中 11~19件目

オススメ!良い意味で意外でした

2007年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

わいるどきゃっと
GLAMOUR WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
F○11エロパロCG集 夜な夜な蒸気の羊亭で繰り広げられるミスラさんのストリップ本番ショーへ、あなたもご招待!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年08月18日
  • DL : 406
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙絵で敬遠していたのですが、同サークルの他作品のレビューを見て少し興味が沸き購入しました。
全部表紙の立ち絵みたいのだったらどうしよう・・・と思っていたのは思い過ごしでした。
エロいです。

作者の方に失礼ですが、あの顔もエロになるとなかなか味のある物になります。
身体付きも、胸大きめが好きなら文句なし。
本番もちゃんとあり、付属のテキストも付加価値として有りだと思います。
これだけでもこの値段なら満足なのですが、フェイス別でさらに大満足でした。

壁紙は・・・うーむ。
各フェイスバージョンというのは凄いのですが、元絵は性癖があわないと実用的では無いかなぁ。

これはミスラ好きなら買いだと思います。
シャイル全部脱がすのが早いなー、と思う意外は良い点ばかり。
表紙絵が違っていたら、もっと買う人は多かったと予想。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FEZ目的で買ってみました

2007年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

White Kingdom
SleepyTime
864円 / 80pt (10%還元)
ラグ○ロクオンライン・ファン○ジーアースゼ○ 2タイトルの18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年11月22日
  • DL : 90
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は多少、独特な雰囲気ですが、かなり上手いです。
このレベルならほぼ誰でも満足すると思います。
ですが、男性はほぼ描かれていません。挿入絵もかなり少ないです。

好みはわかれると思いますが、男性が描かれずに挿入も無しが好きな人は買いです。
汁は描写されているのですが、本番目的で買うと多少肩すかしを食らうかも知れません。

今日ほど、自分の好みが違った事を悔やむことは……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FF11のエロを求めているなら買い

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

レンタルガール~そんなことよりミスラとにぅにぅ~
とりんち。
1,620円 / 150pt (10%還元)
モーグリが休暇!? 替わりにやってきたのは…何とミスラの女の子! 敵対心に気を付けつつ、彼女と期間満了を目指せ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2006年08月07日
  • DL : 1823
  •   
  • (839)

文章、絵はレベルが高く、エロのボリュームもかなり満足。
それに加えて声まで入っています。
ラブラブから鬼畜までカバー。

種族の分布的には、ミスラ多め、タルとヒュムちょっと少なめという感じです。

FF11の同人を結構買っていますが、総合的にこれに勝つ作品はほぼ無いと断言出来ます。
素晴らしいの一言。

ただ問題を上げるとすれば、パッケージのエル♀赤姫とヒュム白姫は出てきません・・・。
白姫は次回作で出るので、そっちに期待ですかね。
後は主人公の名前がボイスで入っているので、そこが気になる人は気にするかもしれません。
ロイという名前に生まれたかった今日この頃。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本番無し。プレイが偏ってるので注意。

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

MOONLIGHT
みなるい
972円 / 90pt (10%還元)
FFXIの女性キャラでおくる成人向けCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月30日
  • DL : 599
  • (267)

絵に惹かれるものがあったので購入してみました。
テキストもチャットの雰囲気を出していて良い感じでしたが、残念な事にプレイの内容が偏っています。

内容がほぼ触手(ミミズ)とスライムです。
本番はありません。

うーん、そういうのが好きな人は買いだと思います。十本以上そういうプレイですから。
ただ本番を求めてる人にはおすすめ出来ません。

多少はあるかなー、と期待して購入した私のようになりますorz
まぁ、体付きの書き方がかなりエロいので使えましたが・・・脱がすと衣装無しの全裸というパターンしか無いのは少し残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FEZ目的でしたが。

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想胎戯弐
げんきのみずのわくところ
972円 / 90pt (10%還元)
ファンタジー系ゲームヒロイン陵辱孕ませCG集です。 (出産表現を含みますのでご注意下さい。)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月20日
  • DL : 3714
  •   
  • (2029)

レビュアーが選んだジャンル :

FEZ一つだけで買うと、値段分ではどうかなーと考えつつも、
表の可愛いスカウトを見たら手が勝手にDLしてしまいました!

結果から言うと、思い過ごしでした。
結構な枚数があり、ゲームならではの文章も引き立ててくれて満足でした。

出産とか余り好きではないのですが、本番シーンだけで使えた感じです。
ハード表現は別ページで分かれて、ちゃんと配慮されていました。


エロを求める、ノーマルのFEZ好きも買って良し!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり面白い

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

タイサイノホンIII
TaisaiSOFT
216円 / 20pt (10%還元)
FFXIの成人向けコミックです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年07月26日
  • DL : 1461
  •    
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待ってたTaisaiさんの新作です。
エロは薄いとの前触れでしたが、結構ちりばめられてたのでご飯三杯いけました。

ただ、エロ目的のみで欲しい場合は少し考えた方がいいかもしれませんね。
内容が面白いので、私だったらエロ抜きでも買ってしまいそうです(もちろんエロ大盛りの方が嬉しいですが)。

絵、話のテンポ共に最高峰レベルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い出来だとは思いますが

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 4人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの自由度はスゴイの一言です。
同人でここまでのモノはなかなか無いでしょう。

今日はポニテで垂れ目のメイド服としたいな〜。と思えば、出来ます。
動きも違和感無く、入っている声も盛り上げてくれます。
着衣、半脱ぎ、全脱ぎの選択も良し。

ただ難点は・・・。
キャラバリエーションに比べて、体位が少ない。
声のバリエーションは一つ。
パーツが多すぎて、明確なイメージが無いとキャラ造形しにくい。
というところですかね。

でも良い出来です。興味があるなら買って損は無いはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公式HPのファンアートでも有名な、あのTaisaiさんの本

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

タイサイノホンII
TaisaiSOFT
216円 / 20pt (10%還元)
Hとくだらないネタを盛り込んだFFXIの同人誌です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年09月30日
  • DL : 2348
  •   
  • (616)

やはりスクエア○ニックスに選ばれる事だけあって絵のうまさはかなりのモノです。
それに加え、F○XIへの愛情もかなり感じられます。
現役プレイヤー、元プレイヤーどちらでも共感できる内容となっています。

TaisaiさんのHPの充実具合もとても良い!
無料でここまで楽しませてもらっていいのか・・・と思ってしまう程ですね。
ギャグセンスも秀逸。とにかく楽しませてくれます。

とまぁ、そんな事より・・・。

とにかくエロの描写が素晴らしい!
尻、太もも、胸への情熱が溢れています。溢れています。
服への拘りもたまりません・・・!

ただ難点はちょっと薄いところと、ミスラ分が足りてないところですね。
ヒューム♀の白魔道士好きな人はドストライクだと思うので是非、無条件でどうぞ。

現在も活発に活動しているので、今後に期待大。

あ、ミリさんとアフマウのポロリもあるよ! にゃ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいモンスターハ○ター本

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

緊急クエスト~キリン装備陵辱~
草原市場
756円 / 70pt (10%還元)
モン○ターハンターのキリン装備陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月07日
  • DL : 710
  •     
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター○ンターのエロと言えば、やっぱりキリン装備。
絵柄も好みだったので購入してみました。

うーむ、本番が無いので好き嫌いが分かれそうですね。
私は拘束や触手好きというわけではないのですが、一応使えました。

ゲームをやったことがある人で、こういうのが好きな方は買いですね。

それ以外の方も、モン○ンのエロ分が欲しい時には使えると思うのでどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日