りょうクンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

今一歩、だったかな…

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 10人

ANIMEDOREI00
おたふく亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
最初はじわじわとビキニをまさぐり、やがて激しく… 複数の触手にぐっちょんぐっちょんにやられまくります。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 2883
  •   
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

おかもとふじお作品は好きなので、”動いて音声付”に期待して購入しました。

絵は相変わらずエロくて、ビキニ鎧もおかもと作品にぴったりでしたが、音声が
ちょっとパターン不足かと。アニメパターンも前半が豊富だった分だけ、後半の
Hシーンがアッサリだったのが残念でした。

総じて、絵で反応出来る(笑)ので抜きには問題ありませんが、動画・音声部分は
過剰な期待は無い方がよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタ甘な感じが良い!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

大丈夫だよ!
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
自分がどれだけ君を好きか口で・胸で・あそこで、体全部使って伝えます。 彼女の愛情をぜひ感じてみて下さいね。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年04月26日
  • DL : 128
  • (76)

MIYUKIサンの声が気に入っての購入でしたが、内容もなかなか濃くて良かったです。

聞いている側に話し掛ける形式で、こちらを好きで仕方なくて、元気を出してもらう
為に文字通り体をはっての行動。最近色々お疲れ気味の身には、抜く楽しみ(苦笑)も
さる事ながら、抜いても疲れず元気が出るような感じで一石二鳥(笑)。

もう少し尺があっても良かったかと思いますが、この位が丁度いいのかな。他の作品
も是非聞いてみたい、そんなサークルさんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日