アライグマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 216
216件中 81~90件目

オススメ!館モノなのにメイドはひとりだけ…

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
真章幻夢館
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大人気Tony氏原画による洋館モノ。「真章幻夢館」がダウンロード版で登場!!山奥の洋館で繰り広げられる情欲の宴…そして甘い罠。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (637)

人気イラストレーター・Tonyさん原画の洋館モノアドベンチャーゲーム。

美麗なグラフィックと謎が謎を呼ぶシナリオ、最近あまり見なくなった「館に隠された謎…それを解くことが出来るのは第3者であるあなただけ」なんて設定が大好物の自分はかなり楽しめました。
あまり気張らず選択肢を選んで行っただけでも普通に謎が解けてしまったので、難易度自体はそんなに高くなさそうです。
分岐は最近のアドベンチャーにしてはわりと多め。
ストーリーは、「あっ!」と驚くような展開はあまり無く、全体的に淡々と進んでゆく感じ。
グラフィックは使い回しがありますが、立絵のようなものだと割り切れば気になりません。(笑)
主人公の性格が良くわからない…というか、行動に一貫性が無いように感じられてしまうのはちょっとマイナス点でした。
Hシーンも一般向けイベントもなかなか多いので、「エロ」目当てでも「館モノアドベンチャー」目当てでも、2,900円なら元は十分取れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 3人

星ノ雫
天使の翼
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い&ちょっぴりセクシーな服を着た、堕天使と猫耳少女のデスクトップ壁紙集。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年08月21日
  • DL : 73
  •     
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルのメインになっている絵はわりとかっきりした塗りですが、全体的に同系色で統一されたふんわりとした塗りが魅力のCG集です。
フリルのたくさん付いたドレスを身にまとった可愛らしい女の子たちに、癒しのひと時を与えて貰えました。
絵に関しては文句なし! だったのですが、もう少し細かいところまでじっくり鑑賞したかったので、原寸、もしくは最低でも横1280pixelの画像をおまけで添付してくれると嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

露出であそぼう
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
普段は大人しい女の子が学校で露出! sol-fa-softの原点を追求したマニアック作品です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年02月23日
  • DL : 2887
  •   
  • (1270)

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしいロリッ娘が学校で露出プレイに目覚めていくアドベンチャーゲーム。
強制的に、ではなく、女の子本人の興味本位で…というのが良い感じに萌えポイントになっています。
とにかく「露出」だけに特化しているので、露出が3度の飯より大好き! という方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

We Love DLsite
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
DLsiteのマスコットキャラ・DSちゃんのCG集。裸エプロン、アップスカート、M字開脚と萌え要素も満載の18枚+パターン7枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年11月03日
  • DL : 1186
  •    
  • (493)

今はどこかでお休み中(消えたのだとは思いたくない!)の、DLsite.comマスコットキャラクターだったDSちゃんオンリーのCG集。
似顔絵つきでスタッフ紹介が掲載されていた頃のDLsite.comを懐かしむも良し、キャラは知らないけどロングヘアでリボンでメイドに萌える楽しみ方も良し。
リニューアル(降板)当時はスタッフにも「新キャラの方が好き」だと言われたらしい不憫なキャラクター(笑)DSちゃんの魅力がぎゅっと詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「あさ」起きたら「ろり」娘になってた

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 4人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5508
  •  
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

朝起きたら妹と身体が入れ替わっていて、ここぞとばかりにエッチなことをしまくる&されまくるアドベンチャーゲーム。
女湯に入っていったりレズプレイを試してみたり男に見せ付けてみたり…といろいろなプレイが楽しめます。
お手ごろな値段の割には内容もなかなか充実しています。
もうちょっと値段が高くなっても良いので、この設定でもっといろいろなシチュエーションを見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グラフィックが激美麗です

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
 BlackLilithの「巨乳人妻教師」がエッチシーンとアニメを追加してメディ倫仕様でリニューアル!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月23日
  • DL : 6821
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻教師陵辱アドベンチャーゲーム。
同人としても商業としてもハイレベルなグラフィックが魅力です。塗りも原画も文句なし! でした。
シナリオは短く、深く読める様なものではないですが、Hシーンの質はかなり高いです。
巨乳で人妻な女教師が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年07月27日
  • DL : 2973
  •  
  • (1071)

お嬢様がえっちなことをしまくるアドベンチャーゲーム。
とにかく絵柄が可愛らしいです。
汁まみれでエロエロ! なんて直接的な表現は少ないですが、心臓にガツンと来るような強烈な萌エロが満載です。
絵買いしても損は無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情が可愛い

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Hなお医者さん
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2003年12月20日
  • DL : 3699
  •   
  • (1475)

お医者さんになってロリっ娘にエッチなことをしてしまうアドベンチャーゲーム。
エッチなことをさせられた女の子たちの恥じらいの表情が可愛い! キュンと来ます。
ロリ娘羞恥プレイモノ好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ?

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷妻 ~ママとボクとおじいちゃん~
煩悩本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
『ムチムチ人妻・綾子(26歳)は、義父に毎日嬲られる生活をしていた。ある日、息子の和人が義父との情事を目撃し・・・。』 kodamashi初のボイスコミックをお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2006年09月13日
  • DL : 2014
  •    
  • (1099)

夫の留守中に義父と関係を持ってしまう人妻がヒロインのデジタルコミック。
ちょっと筋肉質っぽいむちむちとした肉体がエロティックで魅力的でした。
息子だけでなく夫ももうちょっとストーリーに絡んでくると良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

妖血子・淫胞子編
描き屋Kiyoshi
1,512円 / 140pt (10%還元)
オリジナルアダルトアニメーション 妖血子シリーズ第2弾触手陵辱ストーリー
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月16日
  • DL : 3433
  •   
  • (1758)

触手陵辱3Dアニメーション。
キャラクターデザインは少々好みが分かれそうですが、Hシーンのアニメーションのクオリティはかなり高いです。
美麗なグラフィックで思う存分触手陵辱が堪能できます。
触手陵辱好きの方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日