アライグマさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 216
216件中 31~40件目

オススメ!としあき

2007年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
としあき [7対応版]
D.O.
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
『海道』のサイドストーリー。 松川大島一のオタク、利明の恋は成就するのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  • (79)

『海道』のキャラ立ちすぎな名脇役「としあき」を主役にしたアドベンチャーゲーム。
サイドストーリーというだけあってプレイ時間は短いですが、としあきの言動の面白さ、値段の割には豊富なイベントグラフィック&選択肢と、わりと満足のいく内容でした。
おそらく本編の『海道』をプレイしておいたほうがより楽しめると思いますが、『海道』の雰囲気を見るためのお試しとしての購入や、気軽にプレイできるアドベンチャーを求めての購入という形でも十分楽しめると思います。
(ちなみに自分は本作『としあき』をプレイして本編に興味が沸き、『海道』を購入しました。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の血族

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

禁断の血族
シーズウェア
822円 / 22pt (3%還元)
主人公・大里健也は速見財閥のお屋敷に突如迎えられることになる。姉妹たちや未亡人、メイド・さよりなどの誘惑に途惑いつつも、あなたはこの一族の不可思議なおきてにのめり込んでゆく…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月30日
  •     
  • (105)

両親の死後、主人公は女だけの速水財閥のお屋敷に婿養子として迎えられ、その家唯一の男となった主人公は、メイドや姉妹、未亡人に誘惑されることになる。
オーソドックスなコマンド選択アドベンチャーです。
ストーリー展開はついていけないほど激早です。館には開始30秒で到着、ついて5分でメイドとのHシーンが見られます。
流石にWin95時代に発売された作品だけあって今の作品に比べると見劣りしてしまう箇所も多いですが、今の作品には無い良い所もたくさんあるので、たまにはやってみても良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悦楽の学園

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

悦楽の学園
シーズウェア
1,296円 / 36pt (3%還元)
男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこで待っていたのは、日々繰り広げられる様々な悦楽の光景だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月01日
  •     
  • (82)

男子禁制の女学校・雨宮学園に潜入するコマンド総当りアドベンチャーゲーム。
ひたすらコマンド選択して話を進めていきます。
グラフィックは流石に今の時代だと見劣りしてしまいますが、当時は綺麗な方だったのだと思います。
システム周りは高速スキップがEnter押しっぱなしでしか出来ず選択肢で止まってくれなかったり、ウィンドウモードで起動できなかったりとちょっと不便。
プレイ時間は短めなので、ちょっとコマンド選択式アドベンチャーをプレイしたくなったときに良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷の室

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
奴隷の室
ドラゴンフライ
720円→ 503円 30%OFF / 13pt (3%還元)
社長秘書からエレベーターガールに転属させられた礼子は、総務部長の淫湿な罠に堕ちて……。エリートOLが無残にも白濁に汚されていくエロティックCGノベル!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月18日
  •     
  • (66)

音声+CGの、動画作品。
デジタルノベルとなっていますが、テキスト表示等は一切なく、説明音声と台詞音声に合わせてグラフィックが表示されるという形式になっています。
手軽にエロを楽しみたいという方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻調教モノ

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 2人

密室の人妻調教 ~管理人の凌辱日記~ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
マンションの管理人の罠に嵌ってその巨根と旺盛な性欲に蹂躙され、理性をグズグズに蕩かされて牝の本性を剥き出しにしていく様を濃密かつリアルに描写!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (327)

人妻調教モノアドベンチャーゲーム。
シチュエーションもわりと豊富で、なかにはレズプレイも。
立絵はイマイチですが、HシーンでのCGは綺麗でエロい。ボイスも艶っぽくて良好。
1,800円にしてはボリュームもなかなかあっておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと動くフェラ動画

2007年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょこラブ vol.3 Nail ねっとり濃厚ご奉仕コレクション
Nail
1,008円 / 28pt (3%還元)
“ちょこっと動くと、けっこうエロい!”がコンセプトの『ちょこラブ』シリーズ第三弾!今回、は『Present for you』他、二作品から濃厚なフェ○チオシーンをピックアップ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月25日
  • (95)

Nailさんの過去3作品からフェラチオシーンを抜き出して動画にした作品。
動画作品ではありますが、アニメーションというよりはCG差分を繋いでるような感じですね。
同人作品上位のあのなめらかアニメを想像しているとちょっと物足りないかもしれません。
とはいえ20分以上あって音声も収録されて980円なので、フェラ好きのジェントルマンは他の作品を買うついでにちょっと買ってみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ2 裏の記憶 甲斐姉妹

2007年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

フェチ2 裏の記憶 ~甲斐姉妹編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 表の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“淫靡さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月01日
  • (107)

フルプライスで「フェチ2 裏の記憶」として発売された作品のキャラクター単体Ver.。
今作ではドタキャンや遅刻などトラブルばかり起こす、レズ疑惑のある双子の歌手を2人まとめて犯します。

ノベルパートを読み進めていき、ある程度進めるとアクションパートが挿入されるというシステム。
ノベルパートはウィンドウにメッセージが表示されるオーソドックスなタイプで、
アクションパートは、SDキャラをキーボードで動かして敵を避け(倒し)ながらブロックをハンマーで崩してゆく単純明快なルールです。
時間内に全てのブロックを崩さないと続きが読めませんが、苦手な方でも「EASY」に設定すればわりと簡単にクリアできます。
絶妙に「いいところ」でアクションパートが挿入されるので、ストレスを溜めないためにも、一度高速スキップでノベルパートを飛ばしてアクションパートをクリアしてから、おまけモードでノベルだけ楽しむことをおすすめします。
「俺はエロいシーンが見たいんだー!!」と脳内で叫びながらプレイするとちょっと盛り上がります。(笑)

フェチ、というタイトルだけあって、肌や下着の塗りが半端じゃなくリアルでエロいです。
枚数はそれほど多くは無いですが、とてつもない美麗さ&エロさと800円という値段を考えると十分すぎるほどです。
ボイスは綺麗な声で良かったんですが、キャラクターにはちょっと合ってないように感じました。見た目の割には大人っぽ過ぎるというか…。

800円という驚異的な安価なので、キャラクターデザインとシチュエーションが気に入ったのなら、他のゲームを買うついでにでも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師

2007年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
堕淫フォーカス~異常性欲を持つ女~
Eroro
1,080円→ 756円 30%OFF / 21pt (3%還元)
堕淫フォーカス第四弾は「堕淫フォーカス〜視姦される女教師〜」だ! レズとスリルに興奮する女教師の恵美に対して、両方を満たすように陵辱を繰り返せ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •     
  • (73)

ちょっとロリっぽい外見の女教師を陵辱するアドベンチャーゲーム。
グラフィックは低価格ゲーにしてはキャラクターも可愛いし塗りも綺麗。
しかし塗りがきっちりと綺麗過ぎるせいか、表情のせいか、エロさはあまり感じられませんでした。
可愛さを求めているのならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女学院

2007年10月10日  

このレビューは参考になった x 2人

天使のひめごと
Tactics
3,024円 / 84pt (3%還元)
ミッション系女学院を舞台に、悪魔に憑依され、淫乱になってしまった双子の姉妹が主人公と恥じらいエッチを繰り返していく、和姦アドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (180)

クラシカルな、ちょっと暗い雰囲気が魅力のアドベンチャーゲーム。
グラフィックは原画も塗りも最高のクオリティで文句なしでした。
パッケージに見劣りしないイベントグラフィックはなかなか珍しいのではないでしょうか。
ストーリーエロ重視。
せっかく良い設定と良いグラフィックが揃っているのに、エロ以外のシナリオが薄いのは少々残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ2 裏の記憶 三枝可奈子

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 裏の記憶 ~三枝可奈子編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 表の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“淫靡さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月02日
  • (58)

フルプライスで「フェチ2 裏の記憶」として発売された作品のキャラクター単体Ver.。
今作では元女優「三枝可奈子」の娘を芸能界デビューさせる代わりに関係を持つことを強要します。

ノベルパートを読み進めていき、ある程度進めるとアクションパートが挿入されるというシステム。
ノベルパートはウィンドウにメッセージが表示されるオーソドックスなタイプで、
アクションパートは、SDキャラをキーボードで動かして敵を避け(倒し)ながらブロックをハンマーで崩してゆく単純明快なルールです。
時間内に全てのブロックを崩さないと続きが読めませんが、苦手な方でも「EASY」に設定すればわりと簡単にクリアできます。
絶妙に「いいところ」でアクションパートが挿入されるので、ストレスを溜めないためにも、一度高速スキップでノベルパートを飛ばしてアクションパートをクリアしてから、おまけモードでノベルだけ楽しむことをおすすめします。
「俺はエロいシーンが見たいんだー!!」と脳内で叫びながらプレイするとちょっと盛り上がります。(笑)

フェチ、というタイトルだけあって、肌や汁の塗りが半端じゃなくリアルでエロいです。
枚数はそれほど多くは無いですが、とてつもない美麗さ&エロさと800円という値段を考えると十分すぎるほどです。
ボイスも色っぽくてGOOD。優しくささやくような声がたまりません。

800円という驚異的な安価なので、キャラクターデザインとシチュエーションが気に入ったのなら、他のゲームを買うついでにでも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日